jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3321
Dog Kennelについて
by ワン子 from バンクーバー 2006/04/30 14:35:55

夏に旅行に行くためにDog Kennelを探しています。イエローページ・インターネットでたくさん見つかるのですが、実際に預けた方のご意見を伺いたくてトピをたてました。Langley, White Rock & Surrey近辺で探しています。

皆さんの預けられた所と愛犬の満足度(?)を教えて下さい。

Res.1 by ワン子 from バンクーバー 2006/05/06 09:18:22

トピ主です。

どなたか情報お持ちの方、お知らせ下さい。  
Res.2 by 犬オーナー from 無回答 2006/05/09 08:10:50

ラングレーで暮らしていた数年前の事ですが、うちも旅行に出るために愛犬を預かってもらいたくて探していたことがあります。
でも近場では見つからなくて、空港の行き帰りに寄れるということで以下のところに預かってもらったことがあります。
HPをみると以前とは随分整備されています。
一応問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。
その時は愛犬を迎えに空港から直接行ったのですが、所々にハゲが出来ていました。
一度も私たちと離れたことがなかったことから起こるストレスと、大型犬なのに内犬だったため、固い寝床で寝たことがなかったことが原因だったのだろうと思います。
ハゲは家に帰ってきてから数日で治りました。
そこの方達はとても気持ちの良い人でした。

お隣さんとかには頼めないのですか?
我が家の周りではお互い様なので近所で留守の間は助け合っています。
http://www.richmondkennels.com/  
Res.3 by 猫ですが from バンクーバー 2006/05/09 09:02:21

上のウエブサイトのKennelに猫を預けました。当然、自由がなくなり、普段の生活と異なるわけですから、決して喜んではいませんでしたが、旅行後に受け取りに行ったら、黙って帰ってきました。その次の旅行のときに、近所の犬猫病院に預けて引き取ってきたら、かなり怒っていました。きっと、RichmondKennelの方が居心地はよかったんだなあ、と思いました。スタッフもみんなやさしいですし、お薦めです。

もし誰か面倒を見てくれる人が居たら(食事と散歩だけでも)、その方に頼む方が良いとはおもいますが。ペットにはかなりストレスになると思います。  
Res.4 by ワン子 from バンクーバー 2006/05/13 18:57:42

トピ主です。

みなさん、色んな情報をどうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network