jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33155
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/25 20:41:02

私だったら勝手に写真出されたら嫌だな・・。
Res.2 by Kamori Shoさん探してます。 from Vancouver 2018/11/25 21:33:13

Res1さん、もっともなコメントで最初は迷ったのですが、写真あるとわかりやすいと思うのとこの写真はその当時のもの、15年前のものなので載せることにしました。何か手掛かりあるといいのですが、何かご存知でしたら連絡ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 11:35:13

事件ですか?

Res.4 by Kamori Shoさん探してます。 from Vancouver 2018/11/26 15:01:29

事件とかではありません。ただ懐かしいな、今どうしてるのかな?ていうLyellさんの手助けできればと思い投稿しました。

知り合いのつてでLyellさんと知り合い、Shoさんの話題がでて、これだけの情報で見つけるのは難しいだろうと思ったのですが、ダメ元でトピ上げてみました。

自分たちがまだ高校生の頃、サマースクールで知り合い仲良くなったけどそれから縁が途絶え、15年ほど経って彼は今頃どうしてるのかなて、知り合った私がたまたま日本人だったから、Lyell自身もおそらく無理だろうと思いつつも、ダメ元で聞いてみようと私に話したのだと思います。

Kamori Shoていう名前ではどういう漢字なのかもわからないし、(スミマセン、Kaomori ではなくKamoriでした)Shoではなくもっと長い名前の可能性もあるし、もし何かの手がかりになるような情報お持ちの方、返信もらえると嬉しいし、直接ShoさんにLyellのこと伝えていただいてたら助かります。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 15:46:17

人の個人情報を顔写真付きで匿名掲示板に載せる事を是としているようですが、ストーカーと何ら変わりありません。
早急にに削除依頼して下さい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 18:28:01

写真は解除してください。
訴えられたらあなた負けますよ。
普通に考えたら載せてはいけないと分かりませんか?
本人がかわいそうです。
私がされたら怒ります!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 18:39:24

せめてトピ主さんの本名を載せなきゃ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 18:40:42

本名もわからない知り合いと会いたいなんて裏がありそう
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 18:41:00

こういう場合は、「2003年にFort langleyに在住。Langley Fine Arts Schoolに通学していたKamori Shoさんを同級生のLyellさんが探しています」として、その後はLyellさんの詳細を載せるんですよ。

-Lyellさんのフルネームと当時住んでいた街の名前
-Lyellさんの当時の写真
-Kamoriさんと知り合った当時のエピソードを簡単に
-Lyellさんの現在の職業や居住地などを簡単に(当時友人たちと話した通りの将来になったのかどうかがわかる程度に)

もしKamoriさん、または知り合いがあなたの書いたトピックを読んだときにLyellさんに連絡を取ってみたいと思わせるかどうかは、Lyellさんがどんな人物かがわかるようにするのがキーなんですよ。


Res.10 by Kamori Shoさん探してます。 from Vancouver 2018/11/26 19:13:17

Res 9さん、アドバイスありがとうございます。詳細を聞いて別トピあげることにします。
こちらのトピは削除願い出しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network