jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33152
ディズニーオンアイス
by 無回答 from 無回答 2018/11/24 20:34:26

この度、キンダーの女の子と行きます。
当日は公演時間前から混んだり並んだりしますか
中は寒いでしょうか。防寒は必要でしょうか。
ご存知の方教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/24 22:18:35

会場内は寒くは感じないと思います。
けれど、席によって肌寒い場合があるかもしれません。

ディズニーキャラクターのコスプレをしている子供が多いです。
女の子はプリンセスのドレスの子が多くてカワイイです。
画像で検索すると子供たちのドレスアップした写真を観ることができます。

日本語で検索するとコスチュームデーがでてきますが、カナダではありません。
コスチュームデーとかに関係なく、みなさん、コスプレしてます!

カナダ某市ですが、特にキンダー以下の小さな女の子はほぼ70〜80%くらい? もっと?
例えば、ディズニーのエルサ スノークリスタルドレスをネットで購入(日本のサイトだと税込 2,380円)したようなドレスの子が多かったように思います。スノークリスタルドレスと全く同じドレスの子がカナダでも何人かいました。

キンダーの女の子だとドレス姿の子たちを羨ましく思うかもしれません?

開場は1時間前からでグッズのお店を見たり、かき氷やポップコーンを買うのに並んだりしますので、早めに行った方がいいかと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/11/24 22:25:44

ありがとうございます!
ハロウィンのコスチュームが復活です。チケットはオンラインで購入済みですが
プリントアウトしなくても携帯画面を見せる感じでもいいですかね。
とても楽しみです
Res.3 by from トロント 2018/11/26 19:15:10

お子様が小さいならブースターシートを借りれますよ。
数に制限がある(と言ってもかなり有る)ので狙うなら遅れないようにどうぞ。
ウチの娘も素敵なドレスで行きました。記念にアリエルと一緒に写真撮ったよ。

カメラ撮影がガンガン出来ますので、一部だけ我慢して撮影しました。
生で見るほうが俄然良いですが、娘が小さな画像でも喜んでくれたので1曲だけでも撮ってよかったです!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network