jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3314
妊婦さん仲間 募集!
by 妊婦 from バンクーバー 2006/04/29 22:51:15

妊娠18週です。最近、やっとつわりが落ち着いてきて、家で一人退屈しています。同じような方、情報交換や息抜きを含めて一緒にお茶等しませんか?

Res.1 by M from バンクーバー 2006/05/01 17:09:07

つわりが落ち着いてきてよかったですね!
私もプレママ、家で一人退屈しています。ぜひお茶しましょう♪
よかったらメール下さいね☆  
Res.2 by ちゃん from バンクーバー 2006/05/01 21:13:08

まだ仕事はしていますが、宜しかったらメール下さい☆色々情報交換しましょう!!!  
Res.3 by はな from バンクーバー 2006/05/01 21:27:23

こんにちわ。カナダに来てまもなく妊娠がわかり、もう6ヶ月に入りました。もともと心配性でいろいろと気になることがいっぱいです。情報交換とかできればうれしいです^^  
Res.4 by はな from バンクーバー 2006/05/01 21:28:58

Res3です。すみません、メールアドレス付け忘れました--;よろしかったらメールくださいね!  
Res.5 by Mixi from バンクーバー 2006/05/02 09:18:35

妊婦さん・ちゃんさん・はなさん
以前にJPでトピがありましたが、そこからMixiというサイトに移動した今年出産予定のバンクーバー妊婦のコミュ二ティがあります。 今15人程度の妊婦さんが、イベント企画とか情報交換しています。興味があるようでしたら、連絡くださいね! (Mixiコミュの管理人より)  
Res.6 by Mixi from バンクーバー 2006/05/02 09:19:35

↑メルアドです  
Res.7 by 妊婦 from バンクーバー 2006/05/02 20:04:12

書き込みありがとうございます!今になって気づきました。書き込みを頂いた方にはメールを返信しましたのでチェックしてくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network