jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33123
H&Mのオンラインショップで購入返品経験のある方教えて下さい!
by H&M from バンクーバー 2018/11/17 22:51:20


先日、H&Mのオンラインショップで商品を購入したのですが返品したくてリターンポリシーの欄を見ていて疑問に思った事があったのでもしもご経験のある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、
手数料$4.99と記載されていますが、これは返品の送料がこの金額という意味でしょうか?それとも手数料とは別に返品送料はかかるのでしょうか?
もしもオンラインで購入返品したことのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/18 01:55:07

返品は無料で付属の返品先が記載されているステッカーを貼って送るだけです。もし、送料を購入の時に支払っていればその金額は返金されません。

手数料$4.99は購入の金額から差し引かれ、返金されます。h&mのオンラインでの購入のは店舗での返品はできないと思うので、購入の金額が低ければ損をした気分になります。
Res.2 by H&M from バンクーバー 2018/11/18 05:58:28

そうなのですね。$100なので返品しようと思います。
教えてくださりありがとうございました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/18 09:06:23

H&Mはやったことがありませんがamerican eagleもdutyがかかりますよね、店頭に戻してもかかるので安いものだと面倒になります。

先日やったんですけどアバクロはかかりませんでした。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network