jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33114
PC mastercardのアカウントにLog in出来ない
by PCマスター from バンクーバー 2018/11/14 14:33:56

詳しく言うとはPCのホームページからSing inをクリックしても、PCのロゴと5つのバーのみ(バーは動いている)、まったくLog inページにいきません。
カスタマーサービスに電話したら、昨夜からウェブを新しいデザインに変えたようです。
実は昨夜もLog In出来ずに困り、今朝、今とトライしたんですが、5つのバーが動くのみでまったくLog inページにいきません。
カスタマーサービスのスタッフは誤りはするものの、具体的な案はなく、明日までまた待つしかなさそうです。
2つのディバイスでアクセスして同じ結果なので、PCのウェブの問題だと思っています。
同じような方いらっしゃいますか?
もし明日もアクセス出来なかったら、また電話するしかないんですが・・・他社でカード作った方がいいかなぁ〜なんて思い始めました。
電話だけの対応じゃ、なんだか物足りないですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 14:57:33

>電話だけの対応じゃ、なんだか物足りないですよね。

クレジットカード会社って実際の窓口がある方が珍しいような気がします。

ウェブサイトの問題で、カスタマーサービスも具体的な案がなくて、明日まで待つしかないのであれば、顧客側は何もできないので、待つしかないのでは?一度電話してその返答なのであれば、何度電話しても同じだと思います。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network