jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33113
シュガーレスチョコレート売っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2018/11/13 21:11:28

妊娠中で糖質を控えているのですが、どうしても甘いものが食べたくなる時もあります。日本ではシュガーレスのチョコレートをよく買って食べていたのですが、バンクーバーではそういうものは売っていますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/13 21:26:56

ヘルスフードオーガニックのセクション

スーパーで薬局にあるところだとプロテインなどが置いてあるところにありますよ


Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/11/13 21:49:14

良くモールに入っている purdys でも売ってますよー
No sugar added です
https://www.purdys.com/chocolate/no-sugar-added
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/13 22:42:18

そうそう、糖尿病の方でも食べられるというチョコですよね!>purdys
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 03:36:24

みなさんありがとうございます!チョコレート大好きなので、とても嬉しいです。さっそく買いに行ってみます。これで辛い妊娠生活頑張れそうです(涙)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 07:40:46

人口甘味料が使用されている場合は妊婦さんは食べないほうがいいと思いますけど。
妊婦以外でも体に良いものではないですが。
検索してみてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 07:55:39

砂糖の代替えではだいたいxylitolが入っているので、食べすぎなければ大丈夫ですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 10:40:24

チョコチップで良かったらモンクフルーツを使ったKRISDAのチョコチップが売ってますよ。
自分は良くセーブオンフーズで買いますが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/11/14 12:17:22

他のコメントにもあったように、どの人工甘味料が使用されているかチェックした方が良いよ思います。
妊娠中にとっていいものと避けた方が良い甘味料を病院で指導されました。詳しく覚えてませんが、サクロース(スプレンダ)はいいけど、サッカリンはダメとかだったと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 12:49:49

普段控えているのなら、たまにちょっと食べるくらい大丈夫ですよ。制限してイライラするくらいなら、食べた方がおなかの子にもいいと言われていますし。妊娠糖尿病で制限されているとかならまた別かもですが。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 17:54:06

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。甘味料についても調べてみて、ストレスがたまらない程度のお楽しみにしたいと思います!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/11/14 20:18:12

たぶん、おいしいチョコを少量食べた方がシュガーレスチョコより満足度は高いと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network