jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33051
ANAの到着から出口までの時間
by 到着出口 from バンクーバー 2018/10/20 07:41:25

教えてください。
ANAで帰って来た場合 到着時間から出口まで何分かかりましたか?
迎えに行く予定があるのですが、仕事を早引きしなければなりません。
なるべくギリギリまで働きたいので 時間を知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/10/20 09:24:41

YVRでってこと?
預入荷物の有無と、入国審査の混み具合で大きく変わると思うのですけれど。

飛行機降りて、入国審査して、到着ゲートまでスムーズに行く時は15分しかかからない時もあります。迎えの方がが遅くて待った。
でも、荷物がなかなか出てこなくて1時間くらいかかったこともある。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/10/20 15:22:51

トピズレだけど今ってPRもビジターも同じキオスクで操作して同じ列で並ぶのかな?

昔はエコノミー前方にいるとビジネスの人についてくことになるからビジターでの入国審査が気持ちばかり早かった気がする。その辺のランクも関係あるのかもなあって思ってた。

荷物出てこないと最後尾でも変わらないからなんとも言えないけど、私も最短はビジター入国で15分くらい。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/20 18:07:48

先日ANAを利用しました。

空港に旦那が迎えに来る予定でしたので、飛行機が空港に到着した時に電話でやり取りした時の履歴です。

PM2:18 旦那に空港に到着し飛行機を降りたと電話。

PM2:56 到着ゲートに旦那が居なかったので電話。

予定より30分ほど早く着き、飛行機を降りて入国審査に歩いて向かってる時に電話をし、スーツケースをピックアップして到着ゲートに出てから電話しました。
イミグレも(PR保持者です)比較的空いてたと思います。
ANAを何回か利用してますが、到着予定時刻より早く着くことが多いと思います。


Res.4 by 到着出口 from バンクーバー 2018/10/20 20:11:11

トピ主です。
コメントありがとうございました。
YVRのことです。

ANA便は 早く到着することが多いですね。
荷物は預けてるので 15分で出てこれることは ないかなーーとは 思いますが
30分で出てこれる可能性は高いですよね。。。

ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/10/21 13:45:29

私は家から空港まで30分ほどかかりますので インターネットでバンクーバー空港のアライバル情報をみて到着時間に家を出るようにしています
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/10/21 19:54:17

うちもRes5さんと同じで、実際に到着した時間に家を出てます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network