jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33038
対面しない Buy & Sell のサイトはないのか?
by Buy&Sell from バンクーバー 2018/10/12 21:38:31

バンクーバーでBuy & Sell するには 
相手とアポイントで待ち合わせして、対面しなきゃならない。
めんどくさいし、見せられる顔でもないので、なんか嫌。

対面しないで済む 便利なBuy&Sellのサイトはないかなー??



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 05:55:09

E-bay
Res.2 by Buy&Sell from バンクーバー 2018/10/13 07:39:39

e-bay 以外で情報お願いします。それは知ってます。
Res.3 by Buy&Sell from バンクーバー 2018/10/13 07:39:39

e-bay 以外で情報お願いします。それは知ってます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 09:29:36

Facebook のBuy&SellでPorch pick up
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 10:26:49

>e-bay 以外で情報お願いします。それは知ってます。

それならそうと最初に書くべきでは?
せっかく時間を割いてレスしてくれたRes1さんに対して一言のお礼もなく、それは知ってます、なんて、感じ悪い人だなーと思いました。

もちろん感じ悪くてもトピ主に直接どうこうというわけではないけれど、丁寧で真摯な質問にはたくさんレスがつくし、感じ悪そうな人の質問にはレスが少ないという傾向があるので、トピの挙げ方やレスの仕方って大切だと思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 11:17:07

ebayで不満な理由書かないと、もし他を知ってる人が居ても紹介しづらいんじゃない?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 11:19:10

ていうか、何か書いても、それは知ってますとか言われるとイヤなので、情報あっても書かないよ。嫌な思いをしてまで教えてあげる義理ないから。
Res.8 by Buy&Sell from バンクーバー 2018/10/13 12:50:18

ないようですね。ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 17:10:03

なんだこの上から目線 笑
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 19:41:25

レス4が対面しない方法書いてるよ。
一軒家に住んでいる人なら、ポーチに置いておいて好きな時間に来てピックアップして貰うのが楽でいいですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/10/13 19:46:48

まぁ、正体バレる事が問題あるわけで
対面しないとは言え自宅バレしてしまう売買方法はまずいんじゃないですか?
警察に通報されたら普通に警察が自宅に来るわけですし、囮捜査官がやって来ない保証もないわけですし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/10/15 11:39:55

このトピ主はひどい。
RES8を読んで気分が悪くなる。

>見せられる顔でもないので

性格が顔に表れているだろうから見た目がどんなに悪いかはこのレスで想像がつく。
まずはそこから
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network