jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3300
MOMのHPができました。
by MOM from ノースバンクーバー 2006/04/28 08:32:18

長年望んでいたHPができました。10年間、細々とMOMの活動を続けてきた中で、多くのお母さん、赤ちゃんとの出会いがありました。
その中の出会いのお一人のお母様が、このHPを作ってくださいました。これからどこまで続けられるかわかりませんが、がんばってゆきたいと思います。
まだ、試験公開中ですが、これからHPも発展させてゆけたらうれしいです。
よかったら、のぞいてくださいね。

直、旧資料で作成した部分がありますので、一部古い情報も入っています。今後改定したいと思います。

MOM HP
http://momcanada.s175.xrea.com/

なお、余談ですが、この掲示板上において、MOMのハンドルネームでの投稿を時々見かけますが、MOMでは、クラスやイベントのお知らせ以外は、トピックに対するRES投稿はしていませんので、そのような投稿は別の方ですので、おまちがえないようにお願いします。
MOMは、原則的に相談は個別のみの回答をしております。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network