jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32986
冷凍アボカド使ってますか?
by 無回答 from 無回答 2018/09/21 16:33:23

みなさん冷凍アボカド使ってますか?
美味しいブランドあれば教えてください!
先日買って試したのもは味がイマイチでした…

Res.1 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/21 16:44:54

アボカドと言うのは、まず暖かい国から来ているので
元々は生物ような扱いになります。

ので、冷凍保存は出来るのですが、冷凍保存自体が不向きなんですよね。

その上、冷凍にすると
アボカド本来の栄養が全て抜けてしまい
オキシ二リンが全てなくなり栄養価すらもゼロになります。

その上、ロキシン自体に影響が出るので
綺麗な色も変色するんですよね。

美味しい冷凍アボカドを作るには
下処理はありますが、栄養を閉じ込める作業をした後に冷凍にする
自家製が一番だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 08:20:38

レス1
よく空気読めないって言われるでしょ?w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 08:29:45

レス1さん、トピ主さんは冷凍アボカドの作り方を聞いてるんじゃないと思うよ。

スーパーストアに売っているものは美味しくなかったです。
多分もう買わないと思う。
Res.4 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/22 09:32:55

みなさんご存知ないことだと思うので
教えていただいた知恵は、有り難く学びにしておくべきですよ。

陰と陽の世界では
貴女たちは陰のレスをしていますね。
全てがネガティブに取られるのではなく、もっとポジティブへ

地球の明日へ!さぁ、飛び立とう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 10:28:50

冷凍では栄養がなくなるという心配はしなくていいようですよ。
加熱だとビタミンは失われますが。

まぁ、どっちにしても、栄養のために食べるわけではなく好きだから食べるので、特に気にしませんが(笑)
Res.6 by トピ主 from 無回答 2018/09/22 20:18:58

皆さま色々とご教授ありがとうございました!
冷凍アボカドを自作するのも大変そうなので、今後も生のアボカドを使おうと思います。
今回買った残りはワカモレでも作って消費ですね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 22:12:45

親切の押し売り
気持ち悪すぎます
Res.8 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/23 07:40:25

>皆さま色々とご教授ありがとうございました!
>冷凍アボカドを自作するのも大変そうなので、今後も生のアボカドを使おうと思います。
>今回買った残りはワカモレでも作って消費ですね。

アボカドを切って少し手を加えるだけの作業で
「大変そう」だと言う、トピ主さんの普段の手料理レベルが伺えます。

きっと冷凍食品、レンジでチンなど。
買って来たものを並べただけや、パスタやハンバーガーペルパーなど。
お粗末なお料理なんでしょうね。
子供や旦那様がかわいそう。

オーガニックを広めるものとして
食は体を作る!人生を作る!明日に幸あれ!地球の平和と明日への希望!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 07:42:45

ここの8が例の11と同じ人とか、あるかもw
Res.10 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/23 13:25:59

失礼ですね。
私はただオーガニックの先行者としての知識を与えているだけです。
普通、栄養などの知識はセミナーなどへ参加しないと得れないものを私は無料で教えてあげているのです。ちなみにアボカドやバナナはオーガニックでなくても大丈夫な食品です。
グロサミンが体内で吸収されるものが一般的に良いとされていて
アンチエイジング効果などにも効果があります。ただ冷凍保存には不向きな食品です。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 18:22:13

栄養の知識教えて頂けるのは嬉しいです。
でも”与える”と言うような人から教わらなくてもいいです。
因に、そのくらいの知識ならネットでも本でも得られそうですが。


Res.12 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/23 19:14:16

すいませんけど、
私はバンクーバーにオーガニックを広めた最初の一人ですので。
ネットで書いているような内容で”与える”なんて思っていませんよ?
私が書いたことは、ネットでもないような内容です。
オーガニックに本当に詳しい人のみくらいしか知らない知識ですよ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 19:42:57

間違った情報を与えられてもねぇ・・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 23:39:50

いつもの人がここにも湧いてきたみたい。
今度はオーガニック系、栄養士もどきですか。
毎度ご苦労様です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 07:19:12

オーガニック先行者さん、
ではオーガニックでないとまずいものってどんなものですか?

りんごとかトマトとかかな?
Res.16 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/24 08:48:44

ここでは否定的な人ばかりなので
知識を与える気が失せますよね?

ところで自分で調べれば良いんじゃないですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 09:35:08

↑だったら最初から親切を装ってコメントしなきゃいいのに。
Res.18 by オーガニック先行者 from バンクーバー 2018/09/24 10:11:38



人相悪そうな人ですね。
満月の日に、窓側に塩をおき
自分の顔を鏡にうつしてみてみるといいですよ。

宇宙の法則を知るべき!

Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 11:57:06

オーガニック先行者さん、有益な知識情報ありがとうございます。
健康に気を使っています。

一方で馬鹿な人いるんですね!いつも嫌がらせの書き込み!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 19:53:44

最近、11を不自然に持ち上げる書き込みがちらほら出てきていたんだけど、ここにもw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 22:15:00

気のせいじゃないの?
疑ってばかりだと損することもあるかもしれないよ 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 23:26:00

宗教の洗脳みたい。
Res.23 by ママ from バンクーバー 2018/09/24 23:42:15

どうしたの?
久々にJPカナダを見ていたら、心の病んでいる人が数人書き込んでますかね?
以前からあったけど、最近の病んでいる方は虐め型ですね。
ここに書き込んで気持ちがいいですか?
麻薬と一緒ですよ。
その瞬間は快感、でも確実にあなたの中に毒が浸透して行きます。
読んでいる方々より、確実に。
だって、あなたがそれをあなたの脳の中で考えているから。
人間は一番近いものに影響されて行くそうです。
どうぞ言葉を考える時、その言葉がいつかあなたに返ってくると想像して下さい。
誰でもいい情報、いい言葉が心地いいと思いますよ。
(合掌)

Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/09/25 05:55:31

間違った情報でなければね
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/09/25 18:51:53

res23も11ですか?
(合掌)って気持ち悪い。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network