jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32978
七五三のお祝い 着物レンタル&着付けサービス 
by kona tomoko from Burnaby 2018/09/18 22:53:17

「お着物を着て、七五三のお祝いをしませんか?」

七五三はその名の通り、三歳・五歳・七歳に成長の節目として、無事に成長したことを感謝し、これから先の幸福と健康長寿を御祈りする儀式です。

こんにちは。
コナともこ です。

お子様の着物レンタル&着付けサービスを始めて10年になります。
着付出張サービス、スタジオでの撮影、その他ロケーションでの撮影、お寺でのお参り、などなど、ご家族によってスタイルは様々。
ご希望のお祝いスタイルに添えるよう、ご相談を承っております。

毎年恒例 ”お寺でお祝い&お参り”は、11月11日(日曜日)午前11時〜予定しております。会場はコキットラム市にあります東漸寺(Tozenji)です。
天高き秋、是非、ご家族皆様でお出掛けくださいませ。

お問い合わせは
コナともこ 778−882−6924(テキスト日本語可)
e-mail tands410@gmail.com




Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 10:17:03

詳しい値段など表記してください。お願いします。
Res.2 by KONA from 無回答 2018/09/23 21:36:48

お問い合わせをありがとうございます。

着物レンタルの料金は$80〜となります。お子様の年齢、お着物の種類、ロケーションなどを教えて頂ければ、お見積りをさせて頂きます。
こちらまで、ご連絡をお願い致します。
e-mail
tands410@gmail.com


Res.3 by Sora from バンクーバー 2018/09/24 12:24:06

こんにちは。
最近2歳半になった娘がいます。
七五三は今年と来年 どちらにするのが良いのでしょうか。
また、着付け後 お寺でお祝い&お参い、写真撮影をした際の値段も教えて下さい。
Res.4 by kona from Burnaby 2018/09/24 12:54:19

Soraさま、お問い合わせをありがとうございます。

お嬢様は2歳半ということですね。ご家族によりますが、数えでお祝いされたい方は今年にされます。ただ、お写真を撮られたいご希望ですので、お子様がお着物や写真撮影に慣れていない場合、嫌がられることがあります。

お勧めは、今年はご家族でお参りに行かれて(服装はお好きなもので)、3歳になられてからお着物で記念写真を撮られるのはいかがでしょうか?ご家族一緒写真撮影では、時間も掛かりますのでちょこっと我慢が出来る年齢のほうが、笑顔のお写真が残るのではないでしょうか。

もちろん、お子様によっては2歳でお参りもお写真もバッチリ撮れることもあります。
ご家族皆さんがハッピーになれるお祝いが目的ですから、Soraさまのお子様の性格など見られて、無理のないようにご計画されたらいかがでしょうか。

良きお子様の記念の日となりますように、お手伝い出来たらと思います。

料金ですが、3歳のお着物レンタルは$80〜となります。
お着物の種類や詳細などをメールでご案内いたしますので、お手数ですがイーメールを頂けると幸いです。

tands410@gmail.com
kona


Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 14:26:17

日本では着付けと撮影混みで5000円からありますが、konaさんの場合は
$80〜で何枚の写真がいただけるのでしょうか?
Res.6 by kona from Burnaby 2018/09/24 17:40:22

こんにちは。
着物レンタルの料金と詳細に関しましては、説明が必要となりますので、お手数ですがこちらへイーメールして頂けますでしょうか?
tands410@gmail.com

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 20:54:27

スタジオやロケーションでの写真撮影の場合はどちらのカメラマンさんが撮影してくれるのでしょうか?確かトミーザブランさんはバンクーバーにはいないような気がしたのですが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/24 22:20:49

非常に興味があります 会社名と住所を教えていただけないでしょうか
Res.9 by kona from Burnaby 2018/09/24 23:08:04

こんばんは。
はい。トミーさん達は、まだ日本でして撮影は出来ません。
写真はお借りしました。着物は私が持っているものです。
参考にされて下さい。
10年近く着物レンタルを担当させて頂きましたが、今年は残念ながらご一緒出来ません。

写真家の方はこの近郊に何人かいらっしゃいますので、ご希望でしたら金額等お知らせいたします。

もし出来ましたら、私の方までイーメールをお願いいたします。
Res.10 by kona from Burnaby 2018/09/24 23:12:52

追伸、私は着物レンタルと着付けサービスを担当いたします。
コナともこ と申します。(コナ着物サービス)
バーナビーを中心に出張等もさせて頂きます。


Res.11 by コナともこ from Burnaby 2018/09/25 19:36:36

こんばんは。

今日はインディアンサマー?でしょうか。とても気持ちの一日でした。
皆さま、どのようにお過ごしでしたか?

さて、私のしている活動について、追加させて頂きたく思います。
こちらが、お寺などで行われているイベントや習い事です。

着物レンタルや着付けサービスの収入は、こちらの活動費やこれからのイベントの準備に使わせて頂いております。
お寺の修繕費も年々重なりますので、これらのイベントで得た収入の一部を還元できましたら幸いです。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

https://wanogakkou.jimdo.com/

Res.12 by kona from Burnaby 2018/10/09 16:35:58

*お試しコースのお知らせ*

七五三のお着物と撮影が初めてというお子さんは、お試しに日系センターの”七五三イベント”(10月14日、午後2時~4時まで)に参加されてはいかがでしょうか?
$80〜(着物レンタル&撮影込)
お申し込みは、日系センターまで。http://centre.nikkeiplace.org/upcoming-events/
私も会場で着付けのお手伝いをする予定です。

引き続き、スタジオとお寺での着物レンタル&撮影もご予約を承っております。

コナともこ

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network