jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32959
11あっちいけ
by 無回答 from 無回答 2018/09/13 20:19:13

みっともないコメントばっかりだよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/13 20:24:55

意味不明なトピ立てはOKなのか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/09/13 20:45:28

すごい幼稚なトピ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/13 20:57:09

11さあ、貧乏で毎日妄想にふけったクソババアだから
Res.4 by 11 from 無回答 2018/09/14 09:54:53

こんなくだらないトピック立てるなんて、ほんと頭悪い人。笑

レス3へ
貧乏で毎日妄想は貴女の方でしょ?
レス3は、底なしの底辺なんだから。笑

貧乏だったら、この時間にJPに書き込む暇もなく
レジ打ちしてますよ。笑

優雅でしょ〜?時間があるもの。お金持ちの奥様たちは。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 10:12:54

ネットは、実際の自分とは違う誰かを演じられるところ。
11からその楽しみを奪ったらもっと悪いことをするかもしれないから、許してあげてくださいね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/14 10:32:26

Res5さんの言うとおりだと思います。

現実の世界で満たされていない人がネットで別人格を演じるというのは、精神の均衡を保つ一つの自衛手段かもしれません。

他人を(特に見も知らぬ人を)馬鹿にする人は、ほとんどの場合、劣等感が非常に強い人です。

ただこの11さんの場合は、言葉の選び方からすると、釣りも入っていると思います。
(他人が反応するであろう言葉、他人が嫌がるだろうと思う言葉を選んで何度も繰り返してそれに誰か食いつかないか見ている)

この場合、その発言に他人が食いつけば、それが快感になって、またそれを繰り返します。

そもそも、この11さんの発言を、本当だと思うから腹が立つのです。
これは自己防衛のために、他人を馬鹿にしなければ壊れてしまいそうなほどの不幸な状態にある人だと理解すれば、読む側もスルーしてあげられると思います。一番不幸なのは本人だと思うので。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 12:24:16

レス5 & 6さんの意見に激しく同意です。

私も最初のうちはレス11さんの意見を鵜呑みにし、真面目に返信をしていたんですけど、途中から頭のおかしい人だと知り、一切無視するようになりました。

「トピを荒らすこと」を目的として、わざと人を馬鹿にするようなコメントをしてるんだと思いますが、いずれにしろ、何らかのパーソナリティー障害をお持ちなんだと思います。そういう人は注目されればされるほど、テンションが上がって余計に変なコメントでトピを荒らすので、無視が一番だと思いますよ。

私は、「自分がどんなに裕福で幸せな暮らしをしているのか」を訴えないと気が済まないほど、不幸でかわいそうな人なんだって気がします。

これからも11さんのコメントが誹謗中傷を多く含むもので、トピを荒らすようであれば、JPカナダの管理人に報告をして、投稿停止処分にしてもらいましょう。過去にも同じように、投稿停止処分の対象になった人が何人かいましたし。。。あまりにも気になるのであれば、もう今の時点でJPカナダに通報してもいいと思いますよ。いくら11さんが名前を変えたとしても、IPアドレスですぐ特定できますから。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 12:40:18

このトピ自体が釣りのために11が立てたんじゃないの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 14:55:25

ネットで別人格を演じてるなら皆で人格を否定してる11さんは本当は良い方なのですね
掲示板の書き込みのみで11さんの人格がわかるという人は妄想性ネット依存症候群です
仕事(レジ打ち)の休憩時間が終わりますので失礼いたします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 16:06:06

多分もう何が幸せかわかんなくなっちゃっててそれでも大金持ちなら救われるんだけど、そうでもない。かわいそうな人。
来世イルカにでも生まれて動物園でみんなにみてもらって幸せ一杯だといいね。
日本の側にいっちゃダメだよ。銛で刺されちゃう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 16:27:58

この際本気でつるし上げたいわ。害でしかない11のような害虫気ちがいババー。どうすれば消せるかな?アイデア募集。特定して名前なんかもさらしてしまいましょう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/14 16:32:17

↑もう、そういうのは止めましょう。
こういうレスを期待して陰で喜んでるんだと思うから。
こういうタイプの人が一番堪えるのが無視されること。
なので、この人らしき人のレスが出たら完全にスルーして、別の話に変えるのが良いと思う。
Res.13 by 11 from 無回答 2018/09/14 17:12:04

>この際本気でつるし上げたいわ。
>害でしかない11のような害虫気ちがいババー。

>どうすれば消せるかな?
>アイデア募集。

大爆笑しちゃいました。笑

頭が悪いから自分ではどうすることもできない?
悔しくて悔しくて仕方がない?

だから他人からアイデア募集っw

バカは死んでもバカなんですね〜おかわいそう。

自分で考えてみたら? そのない頭で。笑  


無理でしょうけど。

>特定して名前なんかもさらしてしまいましょう。

ほんとバカは単純ですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 17:24:39

やめな不幸のデパートみたいな人だから。
自殺でもされたらヤバいし。
無視されるのが一番しんどいと思うのでこの人のコメントだと思ったら無視ということにみんなでしませんか。最後は自爆して飛び散りますけど、誰も責任追わなくていいから。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 17:46:19

家庭も崩壊寸前でストレスでこんなところでうんちく言ってるんじゃないですかね?

Res.16 by 11 from 無回答 2018/09/14 18:31:44

面白いな〜貧乏人で不幸の人の発送って。笑

だからJPはやめられないっw
Res.17 by 11 from 無回答 2018/09/14 18:32:38

発送

発想ですね。笑

まあ、わかるかな〜と思ってそのままにしてると
それくらいしか指摘できない貧乏人から、また叩かれますものね?笑


Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 18:36:35


貧乏とか馬鹿とか、語量が少なすぎて教養の低さが出ている。
これからでも遅くないので、暇があったら勉強して大学にでも行くと良いのでは。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 18:53:42

↑Res18さん、メンタルヘルスに問題ある人に何を言っても無駄だから、ほっといた方がいいよ。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 19:00:05

いろんな人がいるから、彼女のコメントに反論しても無駄だし。
無視するのが一番いい薬だよ。
彼女のコメントだけ飛ばせばいいだけ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 19:53:58

文章からご高齢の方ばかりとお見受けした
平均年齢45くらいのおばさん連中だよね
これって若い11さんへのやっかみでしょ?
若さに嫉妬して我を失うおばさんはみっともない
旦那の稼ぎが残念だと捻くれながら歳を取るいい例
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 21:31:55

↑11のレスを見ればわかるけれど、若い女性は”笑”とか”。”使わないし、
話し方や、語彙から判断しても、中年以降ののおっさんかおばさん

Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/09/14 21:36:34

>どうすれば消せるかな?アイデア募集。

だ〜か〜ら〜
JPカナダの管理人に報告をして、投稿停止処分にしてもらうのがベストですよ。
投稿停止にされたら、いつも使っているディバイスからはJPカナダに投稿できなくなりますから。それが一番現実的な選択です。

>特定して名前なんかもさらしてしまいましょう。
ホワイトハッカーとして仕事をしている友達によると、IPアドレスがわかれば、住んでいる地域もわかり、その人の使っているディバイスに侵入していろいろな個人情報を盗むことは簡単だそうです。でもね、それは違法行為。それに、こんな人にそんな時間もエネルギーも費やすのは無駄ですよ。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 11:07:44

>この際本気でつるし上げたいわ。害でしかない11のような害虫気ちがいババー。どうすれば消せるかな?アイデア募集。特定して名前なんかもさらしてしまいましょう。

こういうトピ開いて読んでコメントしている人は、汚い口論を楽しんでいる同類。

11は真面目なトピにはでてこないし、実名をあげて人をつるし上げることもない。明らかに煽っているコメントだから本気ではないことがわかりやすい。

相手にしたくないなら読まなければいいし、釣りトピを開かなければいいだけのこと。
気にしなければ何の害もない。


本当に害でしかないのは、”つるしあげたい” ”特定して名前をさらしたい”など、現実社会で影響があるような嫌がらせが頭に浮かぶ思考を持った人。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 11:26:51

皆さん、各レスの右下にある
違反報告ボタンは使用されてますか?
ボタンをポチッとし
不快感を抱くなどの違反理由を選び送信するだけです。
各レスにそのボタンで報告送信お願いします。
5つ以上 違反報告を受けるとレスは削除されるらしいです。

レスに反応してまた、書き込みすると相手の思うツボですのでスルーして違反報告ボタンです。
撲滅しましょう。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 11:42:39

削除も、煽りコメントしている人からみれば、読んで不快だってわざわざ報告している反応があるって、うれしいことですからね。別に削除されて困るようなコメントじゃないし。

本当に効果があるのは、何も反応しないことです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 22:53:53

11は股移民でカナダに永住 → 英語も出来ないためJPカナダでワーホリ相手にののしって時間潰すという悪趣味しかないBBA


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 23:21:16

>>特定して名前なんかもさらしてしまいましょう。

>本当に害でしかないのは、”つるしあげたい” ”特定して名前をさらしたい”など、現実社会で影響があるような嫌がらせが頭に浮かぶ思考を持った人。


私もこういう私刑が一番怖いと思う。

現実に周りにいたとして、何か気に入らない態度を取ったとかで変に勘違いされたら、JPカナダとかで罪悪感もなくネタにされそう。

自分が正しくて相手が悪いんだから報いを受けて当然といわんばかりに、ひねくれた正義感振りかざして、悪口を言いふらしたりネットで個人がわかるようなこと晒されたり。

確かに、それに比べれば、空想話で罵り合ってる11とその相手する仲間たちはそんなに害はないと思う。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/09/15 23:50:08

>各レスにそのボタンで報告送信お願いします。
>5つ以上 違反報告を受けるとレスは削除されるらしいです

25さん これ本当ですか?
RES25さんのレスを試しに違反報告しておきましたので
あと4人の方 違反報告お願いします
右下クリック、違反内容に☑して送信するだけでした
Res.30 by 11 from 無回答 2018/09/16 08:33:08

私がいると参加トピはいつも100超え。
そしてアクセスもいつもより良い。
私は私で楽しくJPを使っていますし
私のレスを楽しみにしている人も、普段よりアクセスしていると思います。

こういうのwinwinの関係では?

私のレスが気に入らない人は、現実では本当に悲しい人生をして
先が見えない独身、離婚歴、子なし、職なし、ローザー白人と結婚で悲惨な生活など。
そういう底辺の人の妬みでしかないです。

吊るし上げ!なんて下品なこと言ってる人もいれば
スルーしてください!と言ってる人もいる。

ここでわかりますよね?幸せな人と不幸な人の考えかたの差。

不幸な人、底辺の生活をしている人には
私のコメントは、心にグサグサと刺さるのでしょう。笑
図星だから。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 08:40:42

私がいると参加トピはいつも100超え


数字読めないのかな?いつも10超えの間違えでは?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 09:19:32

Res.30>こういうのwinwinの関係では?

そうなのだろうか?

「winwinの関係」とは。
・少なくとも2者の利害関係者が存在し、
・それら利害関係者が利益を得る
事を言う。

でも、Res.30では、

・誰が利害関係なのか
・どういった点で利害関係にあるのか?
・利害関係となる点において利害関係者が得た(得られる)利益は何なのか?

がハッキリしない。

両得の内実を明らかにしないままにみずからの行為が両得をもたらすがごときに語るのとを見ると、どういう動機なのだろう?と思う。

因みに、「我田引水」「自画自賛」「手前味噌」という言葉がある。
これらの言葉で言い表せられる事物は、下品だ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 09:54:38

32のように、わざわざ時間かけて11に反応しているのは、荒らしの11に対してちょっと説教じみたことを語るのがそれなりに楽しいからでしょ?

本当にこういうのが好きじゃない人たちはとっくに無視してる。

11は煽って楽しんでる。それに反応して時間と労力使って相手する方も楽しんでる。
常に相手する人がいるからレスが伸びる。つまり需要があるってこと。

だからwinwinということだと解釈できたけど。

荒らしている自覚がある11よりも、11に説教する自覚のない荒らしの方が、こういう掲示板で厄介ですよね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 10:02:09

Res.30とRes.33の論法は実によく似ている。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 10:14:17

だって、30のwinwinの意味がわからないっていうから、私が30を読んだ解釈と要点を語ってみただけだもの。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 10:48:17

「意味が分からない」ではなくて、
「内実が分からない」だ。

>私が30を読んだ解釈と要点を語ってみただけだもの。

そう、あなたにも、30と同様に、「winwinの関係」の内実を認識せぬまま、「winwinの関係である」という結論めいたものを受け入れてしまう素地がある。
だから、よく似た論法になる。




Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/17 09:39:38

ほかのトピ見てて、ああーなるほどねって思った。
11ってそういうことか!と。
この人、かなり痛いおばさんですよね。そして自分が痛いおばさんだと気づいていない。。lol
さらに、トピ荒らししていることも気づいてない。。
だからどなたかがよそ様のトピがこの痛いおばさんのせいで荒れないようにトピをたてたんでしょう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network