jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3294
赤ちゃん・育児用品売ります&雑誌差し上げます
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 15:18:11

たまごくらぶ、ひよこくらぶ等の妊娠・育児雑誌を差し上げます。
古〜いものですが、参考に読んでみたい方は是非どうぞ。

その他、赤ちゃん・育児用品を売ります。
下のリンクからどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aodaninu/lst?&.dir=/4467&.src=ph&.view=t

Res.1 by なな from バンクーバー 2006/04/27 20:32:03

離乳食本・たまごくらぶ〜の件でメールしました。よろしくお願いします。  
Res.2 by 赤ちゃんモノ欲しい from バンクーバー 2006/04/27 21:33:04

メールしました。お返事お待ちしております。  
Res.3 by 購入したい from バンクーバー 2006/04/28 00:52:45

メールしましたので、確認お願いします。  
Res.4 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/28 02:11:11

Res1、2、3さん、コメント&メールをありがとうございました。
メールしましたので、ご確認下さい。  
Res.5 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/28 02:16:59

RES3さん、どうしてもメールが送れないようです。
お手数ですが、もう一度メールを頂けますか?  
Res.6 by 購入したい from バンクーバー 2006/04/28 09:07:03

RES3の者です。別のメールアドレスを記入しましたので、お手数ですが再度確認をお願いします。  
Res.7 by 赤ちゃんモノ欲しい from バンクーバー 2006/04/28 09:39:28

メールが届いていないようです。
こちらに直接メールいただいてもよろしいですか?
green_dori@hotmail.com  
Res.8 by とぴぬし from バンクーバー 2006/04/29 15:21:24

たくさんの方からお問い合わせを頂き、ありがとうございました。
セールに出したものは完売しました。
妊娠中の皆さん、これから良い季節ですし、ニンプ生活を楽しんでくださいね。元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network