jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32867
洗濯機や乾燥機のリサイクル業者
by リサイクル? from バンクーバー 2018/08/14 23:43:01

親戚から、洗濯機と乾燥機をいただくことになりました。

今使っている古い洗濯機と乾燥機は、リサイクル業者などに
取りに来てもらうことはできますか?

そういった会社を知っている方、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/15 00:09:43

リッチモンドにある会社が中古のものを売っているので、
そちらで引き取ってもらえるかもしれませんね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/15 01:12:30

まだ使えるものならば、クレイグズリストに取りに来てくれるなら無料って載せるのが1番手っ取り早いと思う
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/15 12:35:46

上記の方の言うように
無料でCraigsリストに載せると即日に誰かが取りに来ます。
(2年ほど前、壊れた洗濯機を出品しました)
問い合わせが来た段階で住所を教えましょう。(複数の人に教えてはいけません!)
約束の時間になっても来なかったら次の人に連絡、です。

作動しなくても問題ありません。が記事には明記すること。
彼らは洗濯機としての利用ではなく、洗濯機の素材(メタル)収集が目的なので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/15 13:25:38

バーナビーのコスコの近所に、 アプライアンスの ジャンクを捨てるところがありますよ。自分で運ぶことになりますが、家はそこに運びました。
Res.5 by リサイクル? from バンクーバー 2018/08/20 12:36:12

返信していただいた皆様、情報を頂きましてありがとうございました。

まずはクレグズリストで募集してみたいと思います。
募集する際の注意点なども教えていただき、ありがとうございます。

引き取り手がいなかったら、リッチモンドのリサイクル業者?を調べて
電話をしてみたいと思います。
また、人に依頼し、コスコ近くのゴミ捨て場に捨てることも検討してみます。

大きいものって、購入するときは配送も取り付けもしてもらえて、
ある意味簡単ですが、捨てるのって本当に大変ですね。

本当にありがとうございました!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/20 12:40:14

もし買い替えをされるのでしたら、Haul awayのサービスのあるお店から購入すると、配送時に引き取りもしてくれるので楽ですよ。同じ製品を引き取る場合は大抵無料か、せいぜい20ドルくらいの手間賃でやってくれると思います。
Res.7 by リサイクル? from バンクーバー 2018/08/20 16:31:08

Haul awayサービスですね!
知りませんでした。

近々ディッシュウォッシャーを買い換えようと思っていたので、
そのサービスがあるお店を探します。

ありがとうございます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network