jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32859
Stove(Range?)のスムーストップのガラスのダメージ
by 無回答 from 無回答 2018/08/11 18:13:50

カナダ人の友人宅で、Stove top がガラスのものを見ました。
それがすごくダメージを受けていて、黒いガラスに白い輪っかが2-3個出来上がっていました。
これって何が原因なのでしょうか?消えないものなのでしょうか?
ちょうど買い換えようと思っていた矢先で、次はこういうのにしようと思っていたのに、衝撃でした。
今使っているものは、Coil cooktop surfaceです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 19:13:04

鍋の底で傷がついたのかもしれませんね 

または富貴子星が残っているのをそのまま使っているとあとが残ります




スーパーにガラスのトップ用のスポンジがあります
多少の傷、白いあとならならそれでこすれが消えますよ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 21:06:04

横からすみません。

油染みのようになっているのはどうしたらいいですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/11 23:47:01

富貴子星???

吹きこぼしか…
いま「ふきこぼし」と打ったら「富貴子母子」って変換されたww
「吹きこぼれ」なら一発で変換されたからこちらが正しいみたいだね。
勉強になりました。ありがとう
トピずれごめんなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/13 15:00:18

フラットトップの掃除の仕方で、専用のクリーナーがあるみたいですが、どこで購入できますか?
便乗してすみません。前のオーナーが置いていってくれた物で掃除してます。どこでかったんだろう?と思っています。スポンジでふいただけでは、シミ?とか拭いてるムラのようなものが見えます。 専用のスプレーで 拭くと、磨いたみたいに綺麗になります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/14 17:49:03

Rona,Home Depot,Trail のReliable parts
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network