jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32775
ランズダウンのT&Tはいつオープン?
by 無回答 from リッチモンド 2018/07/09 07:28:26

リッチモンドのランズダウンにT&Tができるみたいですが、いつオープンかわかりますか?
この夏オープンみたいに書かれていましたが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/09 22:46:17

もうとっくにオープンしていますよ。6月から利用しています。
既存のT&Tより広々で品物も他で無い物も売っている感じがします。
駅から歩きで10分。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 23:26:38

10分?駅前のもーるなのに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/10 00:59:31

T&Tの公式ウェブサイトにも Lansdowne centre の公式ウェブサイトにも記載されていないので、Res1さんは他の店と勘違いされているのでは?

公式ウェブサイトには、Lansdowne Store がオープンするから従業員募集の広告があったくらいだし、どこかで読んだ記事には "by the end of summer 2018" だったので、今日明日に開くようなイメージではないような?

T&Tか Lansdowne の公式ウェブサイトを頻繁にチェックしていれば開店したかどうか判ると思います。
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2018/07/10 13:23:59

ありがとうございます。
T&Tのホームページもチェックしてみます。
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2018/07/11 01:05:56

利用しているT&Tはこちらですが、ランズダウン通りを真っ直ぐ歩き突き当たった所で、オーバル競技場の近くです。T&Tの上階の漢方医に通院しているので。
https://maps.google.ca/maps?Tvet=10ahUKEwj92MHFxZbcAhWSMn0KHbTVA4MQ30oIVTAA..i&hl=ja&rlz=1C9BKJA_enCA630CA630&lqi=ChRMYW5zZG93bmUgY2VudHJlIFQmVCIDiAEB&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=ca&entry=s&sa=X&ftid=0x54860ad39fea9b67:0x32767f771ce279a4&gmm=CgIgAQ%3D%3D
Res.6 by from 無回答 2018/07/11 04:27:14

もうオープンしています。6月の半ばと終わりに行きました。
住所は5511 Hollybridge Way, Richmond, BC
https://www.yellowpages.ca/bus/British-Columbia/Richmond/T-T-Supermarket/7743619.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/07/11 08:26:15

res6さん、ここは、オリンピックオーバル店といって、もう数年前から存在している別の既存の店舗ですよ。上がコンドになった単独店です。

ランズダウンは、本当のモールです。T&Tは、以前ターゲットが入っていたスペース(その前はゼラーズがあった場所)にオープンする予定です。

ランズダウンにオープンすると、駅が目の前だし、駐車が楽になるし、私としては嬉しいです。オリンピックオーバル店は近隣住民向けでロケーションがイマイチだし、ヤオハンは駐車が大変なので。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/11 09:03:07

Res1=5=6 さんは、ランズダウンと聞いて、道の名前(Lansdowne Road)と勘違いされたのだと思います。新しくできる予定の店舗名の Lansdowne はモールの名前です。

Res6さんが言われている店舗は比較的新しいですが、かれこれ4年ほど前から存在しています。

それにしてもT&Tの勢いはすごいですよね。
アジア人人口が増えたからというのもあると思いますが、やはりLoblaws下に入ってから勢いを増した気がします。20数年前に台湾人夫婦がバーナビーで始めたスーパーがここまで成長するとは!

ランスドーンモールのターゲット跡のスペース、かなりの広さがありますので、どんな店舗になるか楽しみです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/11 17:14:01

オープンしたら、カナダ最大のT&Tになるみたいです。楽しみです。
http://dailyhive.com/vancouver/tnt-supermarket-lansdowne-centre-richmond
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/08/06 23:41:41

土曜日にランズダウンに行ったら、T&Tのドアのところに大きな数字が書かれていて、オープンまでのカウントダウン日数みたいでした。
8月3日の土曜日の時点で、"12 days" と書かれていたので、来週にはオープンするのかな?
Res.11 by 無回答 from richmond 2018/08/09 11:50:37

来週16日(木曜日) Grand Opening

毎日 8:00 〜 12:00am です。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/20 13:33:11

昨日(日曜日)の午後に行ってきました。
オープンしたばかりだったからか、ものすごく混んでました。
あのモールで駐車スポットが見つからず探したのは久しぶりです。

あまりの人の多さに詳しくは見ませんでしたが、基本的には他のT&Tと同じで、ファーマシーもあったし(ランズダウンには確かファーマシーがなかったと思うので便利になったかも)デリも比較的大きくて、他のT&Tより種類も多かったように思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network