jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3274
だんなさんとデート!
by きら from バンクーバー 2006/04/25 01:04:35

結婚3年目で子づくり頑張ってる主婦です。やはり欲しいと思ってもそう簡単にはできるものでもなく、落ち込む日もあります。そこで気分転換にだんなさんと思いっきりロマンティックなデートをしようと思っているのですが、みなさん何かお勧めありますか?教えてくださーい。

Res.1 by デート from 無回答 2006/04/25 06:17:29

そのカップルが、どういうものにロマンスを感じるか、それぞれだと思いますが・・・・。

ロマンティックな映画、雰囲気の良いレストランでの食事、スィートでの宿泊、バーで少しお酒を飲むのもいいですね。
または、ご主人に外出してもらい、その間にあなたは念入りに身だしなみ、時間が来たらご主人に玄関先まで車で迎えに来てもらう。独身時代のデート感覚でどうでしょう?
楽しいロマンティックなデートを!

P.S.自分の旦那をだんな「さん」と呼ぶのはどうかと思います。
横ですみません。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 09:37:40

お天気のいい日にキツラノ散策とビーチ。
日帰りで、Gulf Islands。お弁当を持って。
楽しいですよ。
どうでしょう?自然がお好きで、歩くのが苦にならないなら。

だんなさんとどうぞ!  
Res.3 by きら from バンクーバー 2006/04/25 21:31:47

アイディアありがとうございます。早速試してみたいと思います!  
Res.4 by ただいまっ from バンクーバー 2006/04/25 22:39:18

今日 その中の一つの島である Mayne Islandに行って着ましたよ フェリーを降りて Dinner Bay に向かって歩く事約1時間(途中2頭の鹿がどこかの家の草を食べてるのを発見!) Japanese Garden (東京の後楽園位の広さ??)があり そこで友達とおにぎりや卵焼きなどを食べてきました  その横にはプレーグラウンド、水洗トイレも完備 下を見ると海岸。私はその静かな島は気に入りましたよ 帰りにはハミングバードも見つけました 参考になるかしら?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network