jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32725
G4女子のパジャマはどこで
by 無回答 from 無回答 2018/06/20 20:44:31

女の子をお持ちの方
お子様のパジャマはどこで買われていますか?

私は基本は日本で買うのですが、
たまにデザインが私も娘も気に入ったものがあれば、joe fresh で買うこともあります。
でも、もうちょっといい感じのパジャマを買いたいなと思っています。

服屋さん(他に言い方がありそうだけど、出てこない。)でも、パジャマは見かけないし
後は大人の下着屋さんになっちゃうし。

joe fresh, Walmart 以外でどこかありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 21:07:06

GAP。。。 OLD NAVY
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 21:22:19

Justice
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 21:22:56

ありがとうございます!

そういえば、売っていましたね、GAPで。
思い出しました。
サイトでチェックしたら、かわいいのが結構ありました。
ユニコーンのとスヌーピーのや、
セットのフラミンゴのもかわいいですね。

もうちょっとお安いとうれしいけど、デザインははまったかも。
お店に行く価値アリですね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 21:33:09

レス2さん、ありがとうございます。

そういえば、前に justice で7分袖のを買っていました。。
黒地にエッフェル塔柄のがかわいいですね。

 

みなさん、ありがとうございます。
これで、パジャマの心配はなくなりました!

Res.5 by 無回答 from 日本 2018/06/21 00:20:31

そちらのMUJI(無印良品)には子供用のパジャマはないですか?
GAP のパジャマ デザインは可愛いですが、ズボン部分が細くて着にくそうです。
日本のパジャマの方がゆったりして着心地良いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 13:25:48

MUJIも子供のパジャマおいてありますよ。日本で3000円くらいのパジャマが$50くらいしますがね…。トピ主さんがどこにお住まいかわかりませんが、日本のものが良ければ今はこちらのユニクロでも買えるかもしれませんね。ユニクロはセールも結構やってるし、MUJIほど日本価格とカナダ価格の差がないような気がします。

カナダのものでしたら私はここのが好きです。
こちらもお安くはありませんがとてもかわいくて娘のお気に入りです。
https://www.littlebluehouse.com/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/23 01:43:36

レス5さん、6さん、ありがとうございます。

無印のは確かに着心地がよさそうですよね。
素材もいいですもんね。
無印とGUのは着せていたことがあります。
でも、もうナチュラル系やディズニープリンセス、サンリオは卒業したいようです。
(プリキュアの光るパジャマは気になっているようですが。。)

リンクを張ってくださって、ありがとうございます。
little blue house と言うのですね。モールなどで見かけていましたが、店名は存じていませんでした。
娘のサイズだとkidsじゃちょっと小さいようです。womenのXSなら大丈夫かも。
音符柄のがかわいいですね。ありそうで、あまりないですよね。
でも、セットで買うと、やっぱりちょっと高いのでセールを待ちます!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network