jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32723
パティオ用の家具
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/20 18:27:13

今年こそ、ベンチ(昼寝用)とテーブルと椅子を買おうと思っています。
バンクーバー、バーナビー、IKEA と見てみたのですが、
いまいちピンときません。

どこか郊外でパティオ用の家具をたくさん扱ってるところってありますか?

プラントを飾るものも欲しいなと思っています。

あと、パティオでの蚊対策があれば教えていただけませんか?
蚊取り線香はあるのですが、どうも効いてないような気がして。
ゼラニウムがいいと聞いたのですが、効果はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 18:34:57

Home Depotはどうですか?パティオ用の家具、今の時期結構おいてますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 22:13:47

Crate and Barrelはいかがですか?リーズナブルな割にデザインもシンプルで良いですよ〜!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/20 23:49:44

上の御二方、ありがとうございます。
早速週末に訪れてみます!
今年こそは気に入るものを見つけたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 11:52:44

IKEAを見たということは、一応リーズナブル路線だと思うので、似たようなところで Jysk というデンマークのチェーン店があります。
https://www.jysk.ca/outdoor/all-patio-furniture-sets.html
店は大きくないですが近くまで行くならのぞいてみては。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 12:12:18

コストコにもリーズナブルなの売ってますよ。
あと以外と街の家具屋さんでもリーズナブルなのがセールで出てたりするんですが…
あの手の店は何故かどこも押しが強すぎるのですよね(笑)
強く拒否できるメンタルを持ち合わせてないなら近づかない方がいいかな?

蚊対策としてはうちは複数の蚊除けのトーチ使ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 12:17:43

>ゼラニウムがいいと聞いたのですが、効果はあるのでしょうか?

蚊よけのオイルの代表格は、シトロネラです。
アウトドア用品のところに、シトロネラトーチというのも置いてあると思います。
精油であればユーカリレモンも蚊よけ効果があるようです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 15:32:30

トピずれですが、数年前に友人に誕生日プレゼントとして、
Zero Gravity Chair を買ってもらいました。昼寝に良いですよ。
Canadian Tire や Home depot などで売っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network