jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32704
第8回マーポールチャリティーガレージセール
by ひろこ from バンクーバー 2018/06/13 17:24:58

暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

恒例のマーポールチャリティーガレージセール8回目を開催したいと思います。
 日時    6月17日 日曜日 10時から3時半
 場所    8631 Montcalm St. Vancouver (70th Ave between Granville St. & Oak St.)
 募金先 昨年に引き続き『みちのく未来基金』へ  http://michinoku-mirai.org/index.html

皆様からの寄附で成り立っていられるガレージセールです。ただいまも物品を大募集しております。また、当日の持ち込みも大歓迎です。

細々とですが、継続できる支援を続けていきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。

P.S. ボランティア/お手伝い出来る方募集中/子連れOK
6月17日(日) 9時〜4時半位
朝9時からの品物広げ、値札貼りのお手伝い、または片付けの時間帯3時半くらいからのお手伝いだけでも結構です、一日中子供を遊ばせながら、または数時間だけでのお手伝いでも結構です。ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしませんか。連絡お待ちしています。

Res.1 by ひろこ from バンクーバー 2018/06/15 22:39:46

皆様のご協力のもとに続々と物品が集まってきています。

プレイペン、ダブルストローラー、おもちゃ・絵本色々。
本棚、組み立て式収納棚(メタルとプラスティック)、Non oil fryer。
洋服多数。洋服は袋つめ放題で売ります。

Res.2 by ひろこ from バンクーバー 2018/06/17 00:19:31

たくさんの物品のご寄付をいただきました。
ありがとうございます。

東野圭吾、宮部みゆき、百田 尚樹、池井戸潤の文庫本、妊婦・赤ちゃん関連、絵本、漫画など幅広いジャンルがそろっています。
本は1冊50セント、3冊$1となっており、大変お買い得です。
変圧器、バイク用スーツ上下、シャープ空気清浄機、象印炊飯器(内釜に傷あり)など、他ではなかなかお目にかかれないものも。
進研ゼミチャレンジの学習付録、足し算・引き算カードなどなど。

皆様のお越しをお待ちしております。

お越しの際はエコバックご持参をお願いいたします。

Res.3 by ひろこ from バンクーバー 2018/06/18 16:59:52

お天気に恵まれ、第8回マーポールチャリティーガレージセールは無事に終了いたしました。

遠くから物品を寄付してくださった方、忙しい中足を運んでくださった皆さま、ご協力ありがとうございました。
 お金は全額『みちのく未来基金』へ寄付を済ませました。

また来年開催できるよう、ご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network