jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32695
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/11 17:49:20

この前ここは営業かけたらダメなコーナーって言われて、自分謝ったのに。

なぜ又同じ事するの?
その思考回路がわからない。。。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/11 20:24:43

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。

これがトップにあるからOK。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/14 07:19:15

大変 興味があります。
何歳ぐらいのお子さん教えられますか?

お住まいは バンクーバー ダウンタウンでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/14 08:26:48

写真の本はトピさんも関わっていらっしゃるんですか?

>「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。

こんな時代だからこそ、親は子供が出会う人間の質に非常に神経質になっています。

エンジニアで仕事をされている方なんて沢山います。
インターネットでマンツーマンで教えてもらえる有料サイトもいくらでもあります。

だからこそ、教えて頂く方の人間性が1番気になるのです。
ましてやマンツーマンなんて、正直怖いです。

そんな時、ここだったら広告費タダ、とか、なんの関係の本かわからない物をご自分の仕事の様に勘違いさせる様に使ったりする、こういう事が平気で出来る人に子供と二人っきりで会わせて大丈夫なのか、親って反対にそう思うんですよ。

自分や大人ならいいけど、子供を任せる訳ですから。

バンクーバーでは子供に関するボランティアは必ず個人の犯罪証明書を提出義務があるくらい、子供に関してはシビアですから。

ましてや教員の資格はお持ちですか?VCCにインストラクターコースって人気のコースがありますが、しっかりしたカナダ人の親は、こういうバックグラウンドをチェックしてからお願いしている人おおいですよ。

大切な子供を数時間でもお願いする親は、しっかりとあひた倫理観を持った人をさが探してますから。

あんまりタダとか、ご自分の御利益を気にされる方は。。。。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/06/14 09:35:03

レス4さん、あなたの倫理観って、所詮は勝手な思い込みではないでしょうか。

「教えます」という広告がいやなら無視すればいいし、また子供に習わせたいけどマンツーマンが気になるなら同伴すればいいのではないでしょうか。

またもしほかの親御さんへの警告と思って書いているのなら、それなりの書き方をすればいいと思いますよ。
Res.6 by ryosuke from バンクーバー 2018/06/14 10:06:59

お返事ありがとうございます!

年齢は基本的には全く問いません。何歳からでも柔軟に対応することができます。例えば小さいお子様(小学生くらいのお子様)であれば、ビジュアルプログラミングというブロックを用いたプログラミングなどがあり、字の読み書きにまだ不慣れなお子様でも楽しみながら学ぶことができます。中学生以上のお子様であれば、本格的なプログラミング言語を用いたレッスンも十分に可能だと思います。

よろしくお願い致します!
Res.7 by ryosuke from バンクーバー 2018/06/14 10:08:05

重複してしまい申し訳ありません。住まいはリッチモンドです。35分でダウンタウンに行ける距離にあります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network