jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32692
ハリソンホットスプリングに夏行ったらなにができますか?
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/10 19:13:14

ハリソンホットスプリングに夏行ったらなにができますか?冬じゃないと温泉楽しくないすかね?
当方家族もちです。いったことある人の体験談お待ちしてまーす

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/11 00:17:22

kayak
Res.2 by 無回答 from 日本 2018/06/11 01:33:50

数年前に夏休みに行きました。
屋外プールがあり、息子はとても楽しんでいました。
家族連れなら冬よりも夏の方が楽しめるかと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/11 22:47:36

もう長い間行っていませんが、湖でレンタルのチューブ型浮き輪にのって友達と水鉄砲の打ち合いをしました。湖でもビーチがあるので、暑い夏は水遊びたのしかったですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/11 23:22:13

バンクーバー近郊観光スポット3大がっかりの1つがハリソンホットスプリングス
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/06/11 23:34:28

残りふたつは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/12 08:59:58

残り二つのうちの一つは
チリワックのカルタスレイクに決まりだね!

あと一つはどこだろう?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/12 11:17:54

がっかりするのは、日本人がホットスプリングと聞いて、勝手に日本の温泉を想像するからではないですか?日本のように「温泉に入る」ことは目玉にはなっていなくて、温泉が湧く場所にある湖のほとりのリゾートとして、こじんまりしてて結構人気だと思いますよ。

温泉水を使った普通の室内プールとホテルのプール程度はありますが、日本人が期待する特別感のあるものではないです。

アウトドアアクティビティは絶対的に夏の方が多いです。

10年位前までは、ハリソンホットスプリングで、砂の彫刻の世界大会が開かれてて、結構壮大でしたが、それがなくなってからは、8月の最初のあたりに、砂のお城デーがあって、湖畔で誰もが好きなようにサンドキャッスルを立てて遊べるイベントがあるようです。私は行ったことはないですが、子供さんがいれば楽しめるのでは。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/12 11:20:08

輝く第一は!! ジャジャーン!!!

 ガスタウンの蒸気時計!!

あれほどつまらんもんないよね、マジで。。。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/06/12 17:43:46

ハリソンホットスプリングもカルタスレイクも、観光スポット...というのは違うと思うけど?

他所から来た人が観光しに行くというより、地元の人が近場でのんびりしに行くとこだもの。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/06/12 17:53:06

三大がっかり
ホワイトロックの人工ペイントされた巨石かな?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network