jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32685
ブスの高齢出産
by 無回答 from 無回答 2018/06/08 15:56:30

知り合いが41才で妊娠しました。

お世辞にも綺麗とは言えない彼女と、白人だけどイケてない旦那で
四十過ぎての妊娠。
周りは表面上は祝福してるけど裏では
「あんなのでヤッてる旦那がすごいねっw」とカゲで大笑い。
本人はその気になってルンルン気分だけど。

産まれてくる子供の気持ちを考えると
二十歳で親が60過ぎてるなんて可哀想だな〜と。
たぶん顔も可愛い子が生まれるわけもないだろうし。
イジメにあったり、笑われたり。苦労するだろうな。

産まれてくる子供の親がすでにお婆さんレベルって。
ないわー




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/08 15:59:36

その知り合いが羨ましいか、妬ましいんですね。
嫌いなんでしょ。自分が幸せじゃないからその嫌いな人のことを叩きたい。
気持ち分かりますよ。私もそういう気持ちになったことありますから。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 16:06:31

結婚や出産は顔でするものじゃないし、たいていの中年は美しくもないけれどそこそこの幸せに価値を見出していますよ。男女ともに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 16:23:47

ひどいなぁ。。
こんな事を言えるなんて(お友達との陰口も)同じ日本人として恥ずかしいです。
釣りだと思いたい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 16:42:33

普通、友達が高齢出産するって聞いたら、母体と赤ちゃんの心配するよね。
ディスれる神経ががわからない。

万が一、友達が出産で亡くなったり、赤ちゃんに障害があったりしたら、
ほら〜、やっぱりね^^とか裏で笑うのかな?

メンタルヤバすぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 17:23:01

このトピが釣りでも本物でもいずれにせよ病んでる。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/08 18:25:04

それがどうしたって言うの?まるでヤキモチを焼いているように聞こえるけど・・・。
彼女が幸せだったらそれでいいんじゃないですか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 21:17:24

もっと婆さんが子供産んでるからどうでもいい。
鼻の穴〜〜ブヒーン!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 21:28:08

旦那様が若いとか、実は資産家とか、かもしれませんよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/06/08 21:34:58

なんか、いろんな意味ですごいですね、トピ主さんが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/09 01:19:26

貴方は独り身なのかな?
そんなこと言ってないで、早く幸せになってください。
そしたらきっと人のことなんて気にならなくなるから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 04:15:24

結婚はどんな人にとっても人生の墓場、子供生んだらボディもユリユル。
どんな人でもそれほど変わらないけど、楽しいのはセックスに溺れることができる最初の数年、子供できたら親としての仕事が始まるので容姿は関係無いです。女として自分のために生きたい人は子供生んじゃだめです!
親の仕事がおろそかになって子供をダメにしちゃいますから。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/09 07:24:23

<結婚はどんな人にとっても人生の墓場>こんな言葉を使う人がおられたのですね。
このトピはただのからかいだと思いますが、私は自分に合う人と結婚できた人は、本当に幸せな人生を歩む事が出来ると信じますよ。実際、私は旦那と結婚し良かったと思っています。価値観の同じ人、これが結婚を成功させるか否かの決め手となると思います。

Res.11さん、少し否定的過ぎますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 08:06:16

宗教の崩壊で結婚って考え方が壊れてきているので。
一夫一妻制はキリスト教の影響でひろがったもの。

そのキリスト教の没落と日本の場合は明治の教育の成果の没落で、結婚という関係が多様化し同性婚、離婚しやすくなる、代理母、シングルマムなどの文化がもてはやされるようになったので。
もう人間の膣は頭が大きく発展しすぎたので限界まできているので、もうすぐ子供さえ自分の子宮で産まなくなるでしょう。
それと遺伝子解析の発達で、障害のある子や望まない性の子なんかがとっとと中絶するということも普通になってきてます。

結婚という制度が崩壊するのは、あと20年でほとんど崩壊するでしょう。
今、カナダでは離婚率は5割切るぐらい、だけどあと10年で5割以上で、15年で離婚していない人が7割といわれてます。動物として性の満足をお互いできれば結婚することに宗教や道徳に縛られない人以外は意味のないことになります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 08:30:36

Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 09:20:29

私がまさに高齢出産のブスです!

多分、日本人グループの中では陰でいろいろ言われているんでしょうけど、現地校の同級生の親御さんは高齢出産の人が驚くほど多いです。実際におばあさんかしらと思っていた人もちらほらで、みんな全然気にしていませんよ。40過ぎるまで、仕事一本で頑張って来てキャリアがある夫婦だからこそ子供の教育につぎ込めると思いますし、口の悪い同僚に言わせると、「アジア人なんて白人や黒人から見たらみんな一緒でブスか美人かなんてわかんない」んだそうです。トピ主さんが陰でコソコソ言ってても、ご本人はきっと気にしていないどころか、トピ主さんが高齢出産のブスをひがんでいることについて可哀想とすら思っているんじゃないですか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 12:07:00

res 15,
「「アジア人なんて白人や黒人から見たらみんな一緒でブスか美人かなんてわかんない」んだそうです。」

とのことですが、それは白人至上主義の白人とか、
白人以外受け付けない白人から見たらそうでしょうが、
普通の白人なら、容姿のいいアジア人とあまり容姿がよくない普通のアジア人、
ごくふつうに見分けられますよ。ただ顔だけでなく、スタイルも重視するみたい・

私はアジア人があまりいない部門ですが、職場の白人男性の間で
綺麗なアジア人は大人気ですよ。

あと、容姿に関係なく、仕事のできる女性も人気ですよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 13:30:36

ないものねだりなんだよ。痩せてて優しそうだし、自分にない遺伝子があるから。
本能が反応してるだけ。男なんてそんなもの。
日本人でも白人とやりたいと思う男は多い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 17:01:26

日本で虐待する親のほとんどが頭が悪く若くて子供産んだバカですよね。それ考えると、若いお母さんのほうがよっぽどやばいです。。。
年取ってるお母さんは大変かもですが、それまでにちゃんと人生経験積んでそうじゃないですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 18:48:00

年齢は関係ないし、子育てしたらきちがいになるくらいのことはあるって。
自分の思う通りには子供はならないから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 18:51:20

2020年、日本の女性の二人に一人が50歳以上になる。
子供産んでくれるだけでもありがたいぐらい。どんな年齢でも。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/06/09 20:27:04

酷いトピ。自分が何言ってるかわかってるの?最悪です。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/06/16 07:02:29

こんな事を言う人がいるのにビックリ。しかも一人で思ってるだけではなく、言い合えるお友達もいるなんて。
容姿が良いに越したことはないですが、性格の方が重要ですよ。性格が悪いのは本当に最悪です。自分の両親が性格悪かったら嫌だなー。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/06/16 09:28:42

釣りではないとしたら本当に酷いトピックですね。

一生を共にしようと思えるパートナーに出会い、結婚して子供を授かる、とっても幸せなことです!
子供は愛し合う両親からたくさんの愛情を注がれて元気に育ちます。そんな子供を見ながら自分もこうやって親に大切に育ててもらったのだと感謝の気持ちがこみ上げて来ます。そんな両親が老いる悲しさの中、今度は子供が愛する人を見つけて巣立っていきます。子供も同じように幸せを噛み締めながら親に対する思いを馳せる時が来て、そして今度は自分が老いていく。
命が受け継がれていくことって、とっても素晴らしい奇跡だなって思います。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/06/16 09:47:16

これが釣りでも病んでますよ。
こんなことで憂さ晴らしするなんて、どんだけ不幸な生活送ってるんだか。

>周りは表面上は祝福してるけど裏では
「あんなのでヤッてる旦那がすごいねっw」とカゲで大笑い。
本人はその気になってルンルン気分だけど。


周りは(トピを)スルーしてますけど内心では
「こんなトピ立てて面白がってすごいねっw」と心の底で大笑い。
本人はいい気になってルンルン気分だけど。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/06/16 10:53:16

スペシャルな人ですから。スペシャル。スペシャルね。スペシャル!!!!!
日本でもカナダでもいじめられっ子で、どこいっても問題ばかりですので。

ほっとき!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/06/16 18:27:46

高齢出産だから問題があるわけではないです。
この子供は若いお母さんから生まれましたが、頭の形が普通の赤ちゃんと違います。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/17 08:27:22

レスは全部読んでませんが、トピ主さんが普通の頭脳をお持ちであれば、出産に容姿は関係ないことは理解されていると思います(女性は容姿の順番に出産するとか思ってるはずないと思うので)。

思うに、トピ主さんは、特定の誰かが大嫌いで、その特定の誰かをの悪口を言いたくて言いたくて仕方がないんだけど、でもその人の悪いところが「お世辞にも綺麗とはいえない」と「旦那がイケてない」という位しか思いつかなくて、それでも何か言いたいので、ブスという言葉で貶めることで心の平衡を保っている、危うい感じたします。

そもそも、他人の容姿をネタにするのは、小中学生までです。というのは、容姿という、生まれ持ったもの(本人の努力範囲外のもの)を叩くことは、他に何も悪いことがない相手を単にいじめたいだけだからです。「お前の母ちゃん出べそ」並みのメンタリティです。周りもそう言っている、と付け加えることで、悪口をパワーアップさせたつもりになっているところが、中学生女子が良く使う精一杯の意地悪のイメージです。

人を嫌ういう感情は、醜いものではありますが、そういうった感情を持つこと自体は誰にでもあることだと思います。問題はその感情の処理の仕方です。

たぶんトピ主さんは、特定の誰かに対する黒い感情を処理しきれず、陰でブスと呼んでみたのだと思いますが、そんな風に知り合いを貶めたところで、タイプしている一瞬だけ気持ち良いだけで、何も変わりません。それどころか、トピ主さんの中にある黒い感情を外に出すことで、自分のネガティブさを世界に向けてアピールしていることにすらなります。

41歳の知り合いがいるということは、少なくとも成人はされてるのだと思います。
嫌いな人を好きになれとは言いませんが、こういった幼稚なメンタリティから抜け出して、少し大人になる時がきているのではないでしょうか?

とここまで書いてから、本当にそんな幼稚な人がいるはずないので、釣りかな?と思い始めました。タイプして損した気がしますが、消すのももったいないので一応書き込みます。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/06/17 08:29:31

経済的に恵まれてる奥さんへの僻みですので。
不幸な人が何か誇れるものを探して蠢いているだけです。
相手にしないほうがいいですよ。
もう離婚して子供シングルマムで不幸なある人の日記として読んだ方がいいです。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/06/17 08:57:23

出産に対しては周囲があれこれ言うものじゃないよね。
Res26の写真に載っている赤ちゃんは前頭部が円盤状に突出している(ヘアバンドのカーブ具合からも分かる)けどひょっとしたら先天異常なのかもしれない。
でも親からするとそんなことには関係なくいとおしい。
だからこそ花飾りをつけて写真を撮ったのだと思うし。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/06/17 09:51:59

返信は読んでませんが、トピック見て唖然。
可哀想なのはトピ主さんの方だと感じるだけの哀れなトピ。
高齢出産なんて素敵です。きっと身体的には辛い所あるとお思いますが、精神的に成熟した人生経験豊富なお母さんからきっと素晴らしい人生を学べるそのお子さんは、大事にされて幸せになるね。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/18 02:26:02

酷過ぎない?絶句
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/06/18 04:01:25

気にしない、気にしない、若気のいたりで、外人とやりまくりシングルマになって自由がない不幸な女性のひがみですから。
大卒で計算でき人は大器晩成型の人生でこれからもどんどんどんどん差が開きますし、50になったら旦那もう年金の人もいて確実に悠々自適です、そんなとき変な仏心起こして助けないようにしましょうね。逆恨みされますよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/06/18 14:14:30

タイトルからして、トピ主はパートナーなし、子なしなのではないかと…
やや若くて、自分のことをかわいいと思ってるブス。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/06/18 19:02:24

どっちにしてもかわいそうな人なのは間違いない。確実に北米は向いてないと冷たいこというしかないね。人さまと比べること、平均点とかにほとんど意味のない社会だから。
Res.35 by 高齢のブス from 無回答 2018/06/19 08:43:34

まさしく私です。ブスで高齢出産しました。
でもねトピ主、私幸せなの。少なくとも貴方より。外見のブスはなかなか治せないけど(涙)、心のブスは自分次第で治るからトピ主ちょっと頑張ったら?掲示板で毒吐いてストレス発散とかって切ないよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 10:38:02

35も煽らないの、触らぬキッチーに祟りなし。
また蒸し返すでしょう・・・・・・・・・・・・・・
同じレベルまで下がってこないの。レベル低いんだから。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 10:49:23

というか「ブス」って、大人が大人に大して使う言葉じゃないよね。
下品とかそういう意味だけではなくて、容姿のように、生まれ持ったものに対して言うネガティブなコメントは、その人を貶めたことには全然ならないし(人間性には無関係だし、努力して変えられるものでもないし)。

これを精一杯の悪口として使って違和感がないのは小中学生、せいぜい高校生くらいまでじゃないかな。

大人になって、小中学生を思わせるような言葉で他人を貶めることができると思っているという点が、何となく悲しいというか哀れというか切ないというか。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 14:47:10

このトピを読んで悲しくなりました。本当のブスはトピぬしです!ぬしの文章を読んで、まったく心が不細工!最高に!世の中、顔はブスでも、心が美人な女性はたくさんいます。いくら美人でも心がブスだと顔が醜く見えます。!!主のトピをを読んで気分が悪くなったよ!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 11:15:15

見かけの時代だからね、整形すればいいだけ
それに美人でも整形かもしれないので気にしてもしょうがない。子供が無事に生まれればいいんだよ。
健康ならないいいよね。子持ちでもそうでなくても、みんなが。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 20:11:34

最近この手の攻撃的な釣りトピが増えましたね。
反応見て楽しんでるんですかね。
悪趣味。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 09:14:35

本当に気をつけたいのはこういう人

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=32304&resid=0&cat=&icon=
Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/07/10 10:27:02

>子育てしたらきちがいになるくらいのことはあるって。

大阪のおばちゃんが言っていました。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 12:33:31

一緒に笑ってくれる人がいたら...
ここには書かない。

独りぼっちで寂しいよね。
みんな逃げていくよね。
なぜだかわかる?
悪い行いを自分で抑制できないから。
理由をつけて繰り返す。
癖って治らないから。
人は何も言わないで去るものよ。

本人が1番苦しいわね。
自分からは逃げられないから。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 19:01:41

なんか上の人のコメント怖いです。
人が逃げたっていいし、
悪い行いって自分で分かるものなの?
人からの評価なんかどうでもいいと思います。
法を犯してない限り。
自分から逃げられないって、そんなことないです。
自分が一番苦しむ必要もないです。

コメントきつ過ぎると思います。
日記じゃないんだから、もっと読む人の気持ちも考えて欲しい。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 20:59:53

こじれたからね、まあ、外野は呆れてものも言えないといいたいところだけど、さすがに生命の誕生までけなすようになると味方はゼロになる。
人間としているされないからね、それ否定すると、いってはいけないこは言わないようにしないと、どんなに悔しくても。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/14 22:27:51

res44はバカですか?43が言いたい事理解出来ないの?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 22:55:55

日本で男に全く相手にされなかったブスが外国人使て高齢出産って話ですか?
女性として容姿と年齢で最底辺ぶっちぎりなゴミが国際結婚で勝者になれたのだから
そこら辺を考慮して見守ってあげましょう、子供の顔とかもね
でも日本人妻社会の中ではやっぱり最底辺ぶっちぎりの敗者ですけどね(^▽^)
Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 06:15:07

ああ、知能下がって感情全快で離しちゃって、あなたは日本に帰られて、療養した方がいいですよ。
人生の勝ち負けまんて死ぬまで誰もわからないですから。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 06:18:10

46さん、
読解力ない人すごく多いからスルーした方がいいですよ。いちいち構ってたらキリがないw.
Res.50 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 06:58:47

素朴な疑問なんだけど、どうして日本人通しだとそんなに争うんだろうね、白人のうちのママゴンには満面の笑顔で楽しそうにするのに。
日本人村は離れた方がいいよ、リアルでは。
子供の喧嘩より醜い。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 08:28:10

>でも日本人妻社会の中ではやっぱり最底辺ぶっちぎりの敗者ですけどね(^▽^)

可哀想な人、バンクーバーにいてその社会でしか生きられないのね〜^ ^
だから性格に問題が出るんじゃない?
敗者って???日本人妻社会ではあなたの様な友達が多いのかなぁ?

私の周りの日本人とは全然違うわ〜^ ^
Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 08:47:59

どこも自分の同族には厳しいんだけど、やっぱ宗教の縛りが薄い日本、韓国、中国は異常。
自分にしてほしいように、他人に接しましょう。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 10:20:54

私が見た日系人社会

へんによそよそしい
温かみがない
物を頼む時だけ丁寧で恩を返さないし、借りた物を壊したら「もともとの管理が悪かったからだ」と言う
親切そうにしてくる人には裏がある
相談に乗るふりをして個人情報を集めてそれを周囲に拡散する
不自然に慇懃な態度で自分を守ろうとするばかりで相手のことは考えていない
日本人同士での差別意識が強い

ネットでもリアルでも人間の悪い部分が噴出する、精神的に貧しい社会だと思う。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 14:00:38

それでもないよりはいいけどね。
ないと本当にCHINADA組にやられちゃうから。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 14:27:40

こんなトピを立てた主さんの顔を自分で鏡で見てください。世間の人達が100%「美人だ」と思えるカテゴリに入ってるんでしょうかね?

妊娠出産は美人で若けりゃいいってもんじゃないですよ。どんなに若く産んだとしても、障害児が生まれることだってあるし、どんなに美男美女のカップルで子供作ったとしてもその子供がものすごいブサイクで生まれてくることだってありますよね。たとえ美人で生まれたとしたって、その人が頭がいいかどうか成功するかどうかなんて言う保証はどこにもないし。。その人が幸せかどうかっていうのは、歳でも見た目でもない訳です。

こういうトピを立てるようなあなたは、よっぽど不幸なんでしょうね。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 14:54:23

どんなに憎くてもいってはいけないことがある。
トピ主は一線をこえてしまった。
子供がいようが、いまいが平等に幸せにカナダで暮らす権利はだれでもあるので。

それからトピ主をもう攻撃しないように、事情は本人達でしかしらないはずですから。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 14:55:53

レス55は一見正論なんだけど、結局は障害者差別+不細工で頭悪くて成功しないのはNGだと言っているのと同じ。

説教するなら余計なことは書かずに「いつ誰と結婚していつ子供を産むかは当人の自由だからほっとけ」で済ませるのが無難。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 17:23:33

でも不細工から美男美女が生まれる確率って低いよね
不細工で生まれたきたのは本人のせいじゃないのに
学校や社会でブスだキモいとなじられる
Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/07/15 19:35:28


そうですね。あなたがいい例ですね。
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/15 22:52:52

Res58はコンプレックスの塊だね〜可哀想、、、、。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/07/16 07:03:01

事情わからないから、子宮とっちゃったのに子供はいないのとといわれたとか、いろいろあるからさ。トピ主だけ悪いんじゃないよ。
子なしを批判するトピもたったんだし。

でも人間としていってはいけないことは分かるよね!
もうやめよう。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 14:32:47

つりトピですかね?横ですが、少し前にスーパーで綺麗で若い日本人の女の子と一緒にいた隣の白人の禿げてる30代の男性を見て勿体ないなぁーと思ってしまった。手をつないでたんだけど、可愛いお嬢さんなのに浮浪者のような服装や靴を履いていた彼だったので、少しびっくりしました。日本でももてそうなのに。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 15:24:25

↑中身で好きになったのかもよ?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 15:52:19

62こそが釣りでしょ。
見ただけで30代と断定とか、普通はありえない。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/17 16:24:44

逆に日本で綺麗すぎると、中身じゃなくて外見目当てで寄ってくる軽薄な人が多くて、内面を見てくれない、という悲劇が起きたりします。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 16:45:49

↑ こっちだと普通のルックスの日本人でもそうだから、逆効果。
こっちの人のほうが中身を見てくれるというのは妄想に過ぎない。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 18:54:18

日本の男は貧乳、ロリコン顔、色白、ゆうこと聴きそう、男を立ててくれる子が第一希望、体重50キロ、年齢30までが好みなのが多い。

こちらの男で東洋系は日本人に準じますが、こちらは、胸出てます、尻出てます、大人の魅力(自立してる)、体重は身長マイナス60までは首尾範囲で、太っていても胸と腰のクビレがあればオッケイ、尻は腰との差が大きければ海のように大きくてもオッケイです。
腰と胸と尻の差が少ないとタンク(ウォータータンク)と言われて嫌われます。
なお、アジア専門のアジ専はゆうこと聞く子で大人しければ何でもありです。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 21:20:12

永住権を得るために体を使うのは悪いことじゃない
Res.69 by 無回答 from 無回答 2018/07/17 21:39:08

カナダの永住権はそこまでして取るものなのか?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 00:04:28

いいなあ、ブスで高齢出産した人!私なんか、ブスなのに妊娠できないよ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 02:31:03

永住権、大学院出て、英語できて、職歴あったらスキルドでまず断られないけどね。

股ホリは永住権取るのには簡単なんだけど、やっぱりDV男とか、麻薬中毒、大麻吸いすぎで表情もやる気もなし、ワーホリハント男で性病あり、生活保護でソーシャルハウジング住まいで働いたことなし、とかまともな人と出会えないことが多いので、とてもお勧めじゃないよ。
それとも専業主婦とかやらせてもらえるのは宗教でそれを勧めてるイスラム、ジューなんかで、普通は金持ちでも相手だけあてにしてたらヤバイ。
男女平等が実現しつつある北米では当然。

それとスキルドで移民するような人は老後の計算もしてて、車も家も年金も自前で持ってくるけど、股ホリで離婚してシングルママになって養育費も払わない旦那だと、70でも引退できるかは微妙、専業主婦なんてやれないよ.怖くて。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.72 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 09:30:38

71さん

69で質問しているのはそういう差別的なことじゃなくて、ただ、カナダは日本と比べて生活環境や社会保障などどんな利点があるのかとか、そういうことです。

なお、日本のシングルマザーも生活困窮者が多いので、こちらでのシングルマザーをけなすのはおかしいです。

>それとスキルドで移民するような人は老後の計算もしてて、車も家も年金も自前で持ってくるけど、

家をどうやって持ってくるかという屁理屈は置いといても、年金を自前で持ってきたと言えるくらいの人のほとんどは職歴が良くても年齢でスコアが激減状態ですので厳しいです。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 09:30:46

女性の感性では無いですよね。
思考や言葉が、男性。

だけど...
結婚や出産に強い興味があり、
妬ましく羨ましい。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 19:52:58

1億あれば移民受け入れてる国ならほとんどどこでもおっけいだよ、スキルあって学歴つきならね。それでも最低賃金からスタートではあるけど、2年もカナディアンと仕事すればすぐマネージャークラスだよ。中国人の工場で働いていたけど今はあなたのCPPを運営してますなんてね。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 20:59:40

いまはカナダでさえ投資移民になるのに1億では足りません。というか、160万カナダドルに上がった後に(連邦では)とっくに廃止。またスキルがあっても会社経営や一定条件を満たす管理職でなければ応募できませんでした。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 06:39:45

全然、足りるよ、会社設立するのにいくら必要か分かってる。
個人のラーメン屋まで移民してるから。資産を持っていることに課税される日本にうんざりして。
日本は世界で2番めに金融資産だけで1億以上持ってる人は280万人。
取られてたまるかと世界中に逃げ出してるよ。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 10:21:27

http://www.qlseeker.ca/permanent-residence/self-employed/
http://visajpcanada.com/permanent/bclass.html

カナダではラーメン屋では無理です。
USの投資家永住権も、自営業で申請する場合は最低で100万USドルですので、1億円では無理です。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 10:43:52

大丈夫だよ、金融資産だけで1億ですので、他の資産も同じかそれ以上持ってるから、移民するひとはみんなそれを売って来るわけだしね。
近所の新しい寿司店も実際それで来てます。
230万人のうち、3割りは脱出するといわれてるし、あなた日本人は世界で二番目に裕福層が多い国なんですよ、何いってるんですか?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 10:59:21

>大丈夫だよ、金融資産だけで1億ですので、他の資産も同じかそれ以上持ってるから、移民するひとはみんなそれを売って来るわけだしね。

少なくともUS(自営業枠)・カナダでは1億では足りません。なので、レス74は落書き感覚でなされた可能性が高いです。

>あなた日本人は世界で二番目に裕福層が多い国なんですよ、何いってるんですか?

このことと他国の法律とは関係ないし、近所のすし屋がどうやって永住権を取ったのか、また本当に永住権なのかもわからないし。


そもそも、

>あなた日本人は世界で二番目に裕福層が多い国なんですよ、何いってるんですか?

この書き方からして意地張って頑張りたいだけの人なんでしょうけど。


Res.80 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 12:03:16

2つ前のレスでも金融資産1億以上の富裕層って買いてあるでしょう。
読解力ないんじゃない。

現金1億で他の資産は別にあるに決まってるでしょう。移民するんだし。
なおアメリカは家買って、事業すれば1億超えるのでそれほど難しくないですよ。

何言ってるんですか。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 12:05:22

金持ちにカナダにこられると困るの?
革命運動を推進してるから?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 12:52:58

レス80は自分の嘘を認めるのが怖いみたいですね〜。

1億でどこでも移民できるのも嘘だし、その嘘を隠すために「なおアメリカは家買って、事業すれば1億超えるのでそれほど難しくないですよ。」という意味不明なことまで言い出す始末。

家買って事業経営すれば(個人の純資産が)1億超えるのが簡単なら誰だってやりますよ(笑)
まあ家を含む純資産が1億超えてもカナダでもUS(自営業枠)でも永住権は取れませんけど。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:04:14

レス80

>2つ前のレスでも金融資産1億以上の富裕層って買いてあるでしょう。
>読解力ないんじゃない。

買いてある?
意味が分かりませんね。
読解力なくてすみません。

>現金1億で他の資産は別にあるに決まってるでしょう。移民するんだし。

金融資産=現金と思ってるんですね。
おめでとうございます。

まあ仮に誰かが現金1億+ほかの資産を持っていたとしても、レス74にあるような「1億でどこでも移民できる」は嘘ですね。
嘘をごまかすために頑張るのもいい加減にしましょうね。

「他の資産は別にあるに決まってる」も取ってつけですね。
土地を売って現金1億を手にした人もいるだろうし、前の書き込みでは「資産を売って移民してくる」とあることを考えてもその可能性を考えるべきですね。


このサイトはこれからカナダに来る人も見ることだし、嘘を書くのはやめましょう。

Res.84 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:15:20

レス80の言う「2つ前」を見ました。

レス78

>大丈夫だよ、金融資産だけで1億ですので、他の資産も同じかそれ以上持ってるから、移民するひとはみんなそれを売って来るわけだしね。

「金融資産1億だから他の資産も同じかそれ以上に持ってる」とは、これいかに?
どうやって他人の懐ぐらいを知るのか(笑)
ちなみに私は金融資産だけで1億くらいありますが、それ以外の資産はほとんどありません。
家もローン金利が(金融資産を処分しない選択をするのに)十分に低いので、ローンで買いました。

しかも、「みんなそれを売ってくる」とは限らないし(笑)
世界のほかの場所に置いたまま来る人もいるでしょう。
上にあるように私も自分の金融資産を売ってません。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:19:44

あなたのことは誰も聞いていないけど。
日本に財産残してると節税だと取られるから綺麗にしていく人は多いよ。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:21:34

嘘かどうかは自営業の人たちに聞いてみな。
貧乏人にはわかんないだろうけどね。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:26:12

ああ。言い忘れたけど、不景気な地域、その産業を振興したい業種が少ない地域、州、プロビンスにより投資額減額になったりするから実際はもっと低いよ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:46:16



プロバンス?
カナダではケベック以外の投資移民は廃止になりましたが、残るケベックでも最低160万カナダドルです。


Res.89 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:56:36

貧乏そうな86の知り合いにそんなに金持ちがいるとは思えないけど、富裕層の皆が資産を売り払うわけないじゃん。

なんで、皆が皆移住するところ以外の資産を売らないといけないの(笑)
Res.90 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 13:59:49

1億あればどこでも移民できるなんて嘘を言っちゃったから、後始末が大変そうですね。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 15:18:11

ここはカナダなんだし常識的に一億と言ったら一億ドルのことでしょう?
100億円あれば可能性もあるんでない?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 16:25:21

バカだね日本に資産おいといたら税金高くてまともに相続できないでしょう、特に不動産。カナダでトラスト作ってそっから払うようにすれば好きな額自分で下ろして収入にすればいいだけ、トルドーなんかもそうしてるよ。
銀行でプライベートバンキングしてるとこならやってくれるよ。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 19:30:59

1億あればどこでも移民できるという嘘をごまかすために必死ですね(苦笑)

ここはカナダだから1億「カナダドル」の事などと言うのは苦しい言い訳。そもそも移民の基準の額で「1億あれば移民できるよ〜」と言うときの1億が1億カナダドルなんてそれこそあり得ない話。
実際に必要な額よりずっと高い額(2桁違う)を基準に話すなんて、考えられないよね(苦笑)

あと、さも知った風に移民はみんな資産を売り払うように言ってるけど、それがみんなだと思ってるのこそが実際にはそういう知り合いがほとんどいない証拠でしょう。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2018/07/19 20:36:43

レス91

>ここはカナダなんだし常識的に一億と言ったら一億ドルのことでしょう?
100億円あれば可能性もあるんでない?

カナダではお金を積んだだけでは永住権は取れませんし、その人の職歴などが条件を満たすものなら100億円どころかその2桁下の1億数千万で取れます(笑)

レス92

こんなとこで嘘書いてそれをごまかすために必死になってるような人が、トラストだのプライベートバンキングだのに縁があるとは思えません。

トルドーが何をやっていても、あなたには別世界の話ですので、気にしないでください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network