jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32633
水深70〜80cmのプール
by プール from 無回答 2018/05/28 00:13:49

水深70〜80センチで週末に気軽にドロップインで
泳ぎに行けるプールはないでしょうか?
ヒルクレストに行ってみたのですが浅いプールは90センチがメインで
それより浅いところは範囲が狭く浅すぎました。
バンクーバー市内だとうれしいですが車がありますので
バーナビーやリッチモンドあたりへも行けます。
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけませんか。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/28 14:26:42

そんな浅いプール見たことないです。波のプールで途中まで浅いとか?でも、泳ぐ場所ではないですよね。あとはベビープール?
浅くても肩ぐらいまでは深いです。

その深さ求めるなら50mプールがあるところで、半分に区切っているところ?で泳ぐとか?
短く区切っているので15mぐらいでしょうか?
区切って使っているプールはバーナビーだとBonsor ニューウェストだとCanada game pool
私は水温の方が気になりますけどね、ちなみにこの2つのプール冷たいです。

肩まででも平気なら、バンクーバーkillerneyなら15mぐらいあったでしょうか?キッズプールがわに泳げるレーンがあったような?? あとはバーナビーならEdomonds 15mぐらい?
どちらも、朝一でないと泳ぎにくいとは思いますが。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/28 18:41:37

大人の方が泳ぐのですか?
VACのトドラープールは2ftと2.5ftがあります。
だいたい70cmくらいではないでしょうか
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network