jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3262
赤ちゃんと一緒にエアカナダで旅行した人
by どうしよう from バンクーバー 2006/04/23 19:33:03

5ヶ月の赤ちゃんを連れて、バンクーバーからトロントへ行く予定です。エアカナダに電話してバシネットを予約しようとしたのですが、「そのサービスはもうやっていない」と言われました。日本に帰った友人はバシネットを使ったと言っていたので、もう一度電話したところ、別の人は「予約出来ます」と言って予約してくれました。数日後、確認の電話をしたら「国内線はバシネットを貸していない」と言うのです。

電話をするたびに違うことを言われるので、何を信じればいいのかわかりません。HPには、バシネットについての情報がありませんでした。

最近エアカナダで国内旅行をされた方、バシネットは借りられましたか?借りた方、バシネットは役に立ちましたか?借りなかった方、どうやって機内で赤ちゃんと過ごしましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 21:24:16

私もこれから3ヶ月の赤ちゃんと飛行機に乗るのですが、バシネットは3週間前ほどから使用できなくなったと電話で言われました。  
Res.2 by MOM from Burnaby 2006/04/23 23:16:10

3月の最後に日本からこちらに戻ったときはまだ使えたのですが
私達は丁度隣の席が誰も居らしゃらなかったので、チャイルドシートを置かして貰いそこに娘を寝かしました。娘は3ヶ月です。
こちらからバシネットを頼んでも伝達ミスなどで使えない場合が多いのであまり当てにしないほうが良いですよ。
3ヶ月の娘を抱っこしててもそんなにしんどくなかったですよ。
それにそのほうが良く寝てくれました。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/04/24 05:22:21

私も来月6ヶ月の子供とエアカナダ利用します。ANAでエアカナダコードシェア便とったのですが、一応リクエストだけあげてくれるとの事でした。なるべく、広い座席のところがよいのでどうなるか心配です。   
Res.4 by どうしよう from バンクーバー 2006/04/25 02:31:00

3週間前から利用出来なくなったんですね。エアカナダのサービスはどんどん悪くなっていて残念です。国内線はともかく、日本に帰るときは困りますよねー。レス下さった方、ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network