jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3261
映画やショッピングにでも・・・^^
by やま from バンクーバー 2006/04/23 18:30:23

お昼の時間とか暇してらっしゃる女性の方いらっしゃいませんか?

「映画に行ってみたいよー♪」とか、
「車で遠出したいよー♪」って女性居ないかなぁ。

昼間でも時間大丈夫ですので、
「行きましょ♪」って女性いらしたらメール下さい^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:34:02

・・・・で?

ヤっちゃうんですか?


 
Res.2 by やま from バンクーバー 2006/04/23 18:52:10


ひみつです^^

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:55:15

きもっ!!

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:56:08

ってか安上がりにやろうとすんなよ(藁

ま、こんなのにメールすんのはブスだけだがな  
Res.5 by やま from バンクーバー 2006/04/23 19:07:09

さっそくの反響有難う御座います♪

かわいい(きれいな)女性限定です^^


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 19:31:17

お前はかっこいいのか?

ブサイクには誰も寄りつかないって(藁


だれもメールしないから安心しな。一人でこいてろ  
Res.7 by やま from バンクーバー 2006/04/23 19:52:54


どなたか知りませんが、

upにご協力感謝ですぅ^^

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:12:57

見てて痛い。

どれだけアップしても、いい女は連絡しませんよ。ブスならするかもしれませんが(激藁  
Res.9 by やま from バンクーバー 2006/04/24 08:28:35

見てて痛いなら見なきゃいいのに^^

今日も良いお天気ですね〜♪

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 16:31:44

このスレを削除します。  
Res.11 by やま from バンクーバー 2006/05/06 02:24:44

あっぷ^^  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network