jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3260
ワンデー・アキュビューモイスト(コンタクトレンズ)
by 無回答 from 無回答 2006/04/23 16:43:59

一日使い捨てアキュビューモイスト経験者いらっしゃいますか?感想聞かせてください。今まではアキュビュー2ウィークを使ってましたが、手間や保存液の出費を考えたら、1日使い捨てに変えてもいいかなと思います(ワンデーアキュビューは乾燥するのでやめました)。以下参照。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/megane/1121543438

Lensorder4u↓(バンクーバーから発送)に興味があります。利用したことある方ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

http://www.lensorder4u.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 16:06:09

アキュビューモイストは、ワンデイアキュビューより乾燥感はしないですよ!ずっと付け心地はいいのでお勧めです。  
Res.2 by 主婦’ from トロント 2006/04/24 16:15:38

私は気に入ってます。
取るのわるれて付けたまま寝たこともありますが、大丈夫でした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 22:49:02

トピ主です。ご意見ありがとうございました!コンタクトレンズも進歩しましたねー。試してみようと思います。

ところで、アキュビューアドバンス・ハイドロクリア(2週間使い捨て)はワンデー・アキュビューモイストの使い心地に似ていますか?ご存知の方いらっしゃいましたら感想聞かせてください。
 
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2006/04/25 09:27:00

いつもは店頭で購入されていますか?もしそうなら、サンプルをお願いすればいかがですか?私は以前違うメーカーのものにする際に、お試し用をもらって装用感を確認してから買うことが出来ました。どの店でも出来るのかは判りませんが、聞いてみてはどうですか?人の意見も参考になりますが、実際に自分で試すのが一番ですし。  
Res.5 by 横から失礼します from バンクーバー 2006/04/25 10:21:25

私も1 Day Acuvue Moistに興味があります。
でも、まだ、カナダでは販売されていないと聞きました。本当でしょうか?
だから、トピ主さんは個人輸入しようとしてらっしゃるのですか?
どなたかVancouverで1 Day Acuvue Moistがかえる場所をご存知の方がいたら教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network