jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32590
病院で見た怖い夢
by 無回答 from 無回答 2018/05/15 22:26:57

出産で入院していた時に見た夢の話です。でも、あまりにもリアルで怖かった。

出産が終わって部屋を移された私は、入った時に違和感を覚えました。
部屋の形が変なのと、トイレのある場所がまるで物置のような感じで、
後付けしたような作りになっていました。

それでも個室だし、広いし、窓も大きくてラッキーぐらいに思っていました。
病院からは退院までの1泊、この部屋で過ごすように言われました。

その日の夜のことです。
私はベッドに寝ていて、旦那は隣の簡易ベッド、子供はベビーベッドに寝ていました。

するとそのトイレからものすごい数の赤ちゃんが這い出てきて、私を引きずって連れて行こうとしたのです。
その赤ちゃんたちは明らかに死んでいます。ホルマリン漬けから出てきたような姿をしていました。ベッドから引き摺り下ろされ、床を引きずられながら私は叫びました。
「私はあなたたちのお母さんじゃない!旦那!子供を守って!」

私はそこで目が覚めました。汗びっしょりで、毛布は半分ベッドから落ちかけていました。
慌てて子供を見ると、すやすやと眠っていました。旦那もよく寝ていました。

その日は眠れたかどうかは覚えていません。

もしかしたら、ただの夢だったのかもしれません。
「あなたのお母さんじゃない」と叫んだ時に赤ちゃんたちはいなくなりました。
あの赤ちゃんたちが今でもお母さんを探しているとしたら気の毒に思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 04:24:55

実際、何日入院されましたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:12:51

あんまり話さないほうがいいですよ。あなたのために。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 15:49:55

文才がないな。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/16 23:53:32

産婦人科でなく精神科だとおもう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 08:51:23

トピ主自身につていた水子だったんじゃないの?

自分はかわいがってもらえないのに兄弟がかわいがってもらえるから恨んで出てきたんだとおもう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 14:32:12

なんか取り憑かれた可能性もありますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network