jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32584
アジア人フェチのケべコワ
by きも from モントリオール 2018/05/14 15:49:20

アジア人フェチの男はなんとなくモテないオーラが漂ってますね。
先日、ケべコワ男性にカフェでナンパされました。

私たちアジア人女性からしてみれば、

あんた白人の間でモテないからアジア女性好きなんでしょー、アジアより白人の方がステータスが高いとか思って、アジアの女が自分を拒否するはずがない! とか思ってんでしょー?

とか言いたくなってしまうのです笑
アジア人女性からしてみればつまりこういう事です。

「白人の男をゲットしたいけど、アジア人フェチの男は嫌。だって私を見ているんじゃなくて、アジア人女(従属的、反抗しない、優しい等)として見てるってことになるもの。そんなのやだ、キモい。

ふつうの白人がいい、いや、願わくば私の国のことなんて全然知らない男がいい

純粋に惹かれあった白人男とアジア人女のカップルはいいんです。

アジア人フェチの男(白人男)がキモイのです。
特にケべコワで年下旦那がいるところは要注意。周りに多いんですよ。
あなたたち、ネットで知り合ってません?それ、絶対にアジア人専男ですよ?


Res.1 by お前の旦那のことだよ from バンクーバー 2018/05/14 15:58:20

そのくせ、日本人奥さんの友達の旦那(これも同じ穴のムジナ)に素っ気ない人多くない?一緒に会いたがらないし。
俺は違うからって言うオーラ?みたいなのがすごい。アジア専でベクトル同じなのに、受けるわ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 16:37:03

トピ主はアジア専が嫌だとか言うけど、現実は
アジア人女性で白人と付き合いたい人の数>白人でアジア専
な訳で、少ない枠を争っている訳でしょ?

努力してアジア専じゃない白人を掴み取る努力をしたほうがいいよね。

Res.3 by とぴ主 from モントリオール 2018/05/15 04:45:56

私は白人限定とかではないです笑 むしろ避けてるかもしれない。
アジア専じゃない男なら人種関係ないです。日本人男性は出会う機会がないからこちらにきてからはお付き合いしたことはないです。

東京に住んでる従姉妹がアジア専の白人とお付き合いが始まり、おばから相談受けていたので
トピックたててしまいましたが。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 06:42:26

カナダ人のアジア人ズ好きの9割はこんな感じのアジア専門の男。
通称アジ専です。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-86-ce/aqua_nol/folder/505060/96/60308796/img_0?1252843044

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 08:41:31

バンクーバーのブスママたちは、アジア専門でブサイクルーザーしか相手にされてないよ。
旦那もみんなキモ男ばかり。だからバンのハーフのレベルがひどいんだよ。
仕方ないよ。ブス、ブサイク、他に相手がいない者同士のお互い妥協カップルなんだもん。
そらネガティブにもなるよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 08:46:04

トピ主さんの気持ちわかるよ。
アジア人にしか相手にされない白人ブ男から声かけられてもね。笑

私の旦那はアジア人専門じゃないからルックスはいいです。

でも、結局それも私のルックスがそのレベルだからと言う話ですよね。

トピ主さんも、アジア人専門の男性からしたお声がかからないのなら
あなた自身がそのレベルなのかも。笑

うふふ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 08:48:31

>私の旦那はアジア人専門じゃないからルックスはいいです。

ルックスだけだとね。本物はWASPで勲章がたくさんある家の人をもらわないと。
アイリッシュもいいけどね。英国連邦では元テロリストです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 10:17:12

レス6は典型的な困ったチャンだなw
白人と結婚できた自分=winner、みたいな。
もしくは釣り。

見た目は問題なくても中身が変だから白人から避けられる人、結構いると思うよ。
話してみるとわかるんだけど、なんだか意気地がなさそうだったりオタだったり、また年相応のMatureさがなかったり。

見た目がよく白人にもてる白人はアジア人など初めから相手にしないのが普通だし、社会的なことがよく分かっているまともな大人なら、有色人種プールから優先して配偶者を探してその結果子供に白人にはない苦労を負わせるなんてことはしないと思う。

とくに、英語ネイティブでないアジア人ならその後どれだけの苦労・面倒が待っているんだか。
結婚出来た人は「私たちは愛で乗り越えた」と思うんだろうけど、実際は「白人からはあまり大事にされなかったが、アジア人と付き合って初めて大事にされた、だから結婚した」という人がほとんどだと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 10:52:41

アジア人と白人の結婚10年生存率は6割、カナダ人よりも悪いし、結局4割ぐらいは生活できなかったり、再婚狙いで帰国してるよ。
お金持ちと結婚できた人はいいけど、無一文でほおり出されるケースがほとんど。
カナダ高等教育の進学率が高くて、しかも外国の学位は英国連邦内でないと認めない傾向があるから、放り出されて生活保護地獄に落ちるか、帰国するかの選択肢しかないみたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:15:33

レス9

結婚しなくても自分の力でここで生活できる人でないと結婚は相当なリスクで、また慰謝料や養育費をたくさん払える普通の白人はアジア人と結婚しないのがほとんどだと思う。

私が実際に見た中では。
金持ちで人格的にも普通の白人がアジア人を求めるときは成功した中高年が求めるトロフィーワイフ的な物だったり愛人感覚だったりで、それ以外は人格破綻者だったり、肩書が良くてもオタ系とか英語ネイティブでない(結果として白人女を捕まえにくい)などの人たちでした。
または、コテコテの白人社会では白人とみなされない系統の人たちとか。

普通の気質で収入が良くて見た目も悪くない英語ネイティブ白人は自分と同じプールの中から相手を選びます。子供のことを考えるとそれが当たり前です。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/15 11:22:40

>普通の気質で収入が良くて見た目も悪くない英語ネイティブ白人は自分と同じプールの中から相手を選びます。

分かります。日本に置き換えて考えると、日本で日本人男性が東南アジア系、フィリピン人と結婚するとかと似たような感覚ですよね。自分の周りでもそうですけど、普通の気質で収入が良い見た目も良い白人は、バックグラウンドも含めて、自分と似たようなタイプを選んでると思います。あ、でもこちらで生まれ育ったアジア人が白人と結婚となると別です。白人と同じレベルで意思疎通出来てますし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 12:01:44

>トロフィーワイフ的な物だったり愛人感覚だったりで、それ以外は人格破綻者だったり。

IQによると思うよ。うちの嫁さんは怒ると完全に人格破綻者で物が飛んで来たり、大げんかになって殴りあったりしたけど、普段はお互い頭に尊敬してるからね。

知識は境界を越えられることはある。

ただし、お互い覚悟しないとお互いの周りには分かってもらえることはない。特に戦争で家族をフィリピン何かで殺されちゃっているとね。
カナダ人の捕虜(香港護衛)とかバタンの行進で相当死んでるので。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 12:32:21

>IQによると思うよ。

人間同士の衝突にIQは関係ないでしょう。
IQが高ければいいのであれば、有名大卒の議員センセイたちだらけの国会で汚いヤジ合戦も起こらないし、エリート官僚セクハラ事件も起こらない。


>うちの嫁さんは怒ると完全に人格破綻者で物が飛んで来たり、

奥様は白人ですか?その前提で行きますね。
申し訳ないですけど普通の白人男性にはそれを我慢する理由がなかったのだと思いますが、まさかあなたは「自分はIQが高いから我慢できている」と思っているのですか?
Res.14 by from トロント 2018/05/15 12:33:04

私の夫もアジア専まではいかなくても、カナダ人女性にもてるタイプではないと思うし、職業は悪くないですが、性格はオタかもしれません。
私も完璧に英語しゃべれませんし、旦那側の友達からもそういう目で見られてるんだろうなと思ったり、義理親、兄弟姉妹などからもそういう目で見られてるだろうとかいろいろコンプレックスがあるので、付き合いが苦痛で仕方ありません。
いまさらながら、国際結婚のハードルの高さを思い知らされます。
日本に住んでいたら精神的にはまた違っていたかもしれませんが。
安易に白人と結婚してもつらいこともたくさんありますから、若い子たちには警鐘を鳴らしたいです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 12:35:30

>それを我慢する理由がなかったのだと思いますが

それとは奥様の人格です。
そういう人格について例えば東大卒の男性なら我慢できるとは思いませんが。
Res.16 by ピエトロ from 無回答 2018/05/15 12:45:23

れす8のいう、

>見た目は問題なくても中身が変だから白人から避けられる人、結構いると思うよ。
話してみるとわかるんだけど、なんだか意気地がなさそうだったりオタだったり、また年相応のMatureさがなかったり

分かります。私はまだ結婚してませんが、少し年上の知人日本人女性のご主人(ケべコワ)が同じ系列です。
ご主人はかなりの年下で子供も要らないと言われてるそうです。自分の為にお金使いたいらしいです。嘘を平気でついたりもするそうです。病欠(嘘)して仕事休んだり。
隣人が出してるゴミを拾って小銭を稼いでると言ってましたし、かなり変わってますよね。
お二人はネットで知り合ったそうです。ご主人さんは日本人女性ばかりと付き合ってきたそうです。
気持ち悪くてびっくりしました。その知人女性も白人好きだったんでしょうね。それ以来、疎遠にしてしまいました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 12:48:45

レス14
もっと単純に言えば、妻になる女性の母国で稼げない甲斐性無しと結婚してはダメ
逆の立場もそう、日本人男性でも海外で稼げない甲斐性無しは国際結婚しちゃダメ

Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:00:34

ネットで知り合った人結構いるよね。びっくりなんだけどカナダでは普通なの?
Res.19 by ネコ子 from トロント 2018/05/15 13:06:18

ネットって、条件いれるから、
そこで知り合ったカナダ人男はアジア人女性を候補に入れてるってことでしょ?

きもすぎ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:18:18

白人男性×日本人女性は日本で暮らしたほうがチヤホヤされていいですね。こっちだと見下されちゃうからさ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:22:18

でも、日本語出来なくても稼げる分野は限られてます。
こっちでは医師だの弁護士だので高収入でも日本に行けばただの人。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:31:22

高収入ならもちろんカナダの方がいいけど違う方の方が多いよね。ルーザーなら日本に連れてって奥さんが働けばいいよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:32:41

日本で日本語教師。でも日本は新卒で入社しないといい会社入れないから。
Res.24 by 無回答 from モントリオール 2018/05/15 13:40:47

ケべコワの日本人嫁で綺麗な人見たことないかもー
暗いメガネブスとか、白髪の小太り婆とか薄毛幽霊みたいな容姿、、、そんなのばっかだよ
びっくりするくらい容姿がみずぼらしいし、同じ日本人って思われたくないレベル

旦那も似たり寄ったりの容姿だけどーぷぷp


Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 13:56:51

Res24

ケベックって日本人少ないし、また現地人と結婚した日本人となると本当に少ないんだけど、なんでそんなにいっぱい例を知ってるの?
あなたはその、あなたがバカにするところの日本人たちとつるむしかないんでしょ?
Res.26 by たくさんいます。 from オタワ 2018/05/15 14:04:27

モントリオールにケべコワ×日本人夫婦たくさんいるじゃん。
モントリオールからオタワに引っ越した人も多いよ。その逆も。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:05:24

モントリオールは日本人結構いるよね。私の知り合いでもケベコワの人と結婚してる人結構いるよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:07:33

オタワよりモントリオールの方が日本人多そうだけどな。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:09:27

ケベックって英語うまい人少ないけど(本当にバイリンガルと言えるのは大都市圏の一部の住民だけ)、それでも日本人と結婚する人がそんなにいるんですか?
Res.30 by まるこ from 無回答 2018/05/15 14:11:14

オタワから西に引っ越しました。数年、オタワに住んでました。
馬鹿なケべコワでもフレンチ喋れるからガバメントにすぐに就職できるし
フェアーじゃないよね。発展途上からきた馬鹿なフレンチ喋れる移民も英語できる移民よりも仕事見つけやすいなんてさ。

ケべコワなんて独立してカナダからいなくなればいいのに。

ちなみにケべコワと結婚してる日本人でフランス語喋れる人、いませんでしたよ。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:17:11

>発展途上からきた馬鹿なフレンチ喋れる移民も英語できる移民よりも仕事見つけやすいなんてさ。


ケベックの移民政策では職能よりもフランス語ができることが重要視されています。
だから、民度の低い移民が私たちより幅を利かせます。

アラブ系とか最悪です。
職能も民度も低いくせに「自分は必要とされる存在、だから移住できた」とか言ってる。
極力関わりたくないです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:17:13

私の周りのケベコワ旦那持ちの友達たちもフランス語は話せないよ。だから義理の家族とはあまり話せないって言ってた。でも旦那はみんな英語が話せてた。

でもケベコワ以外の旦那がいる人でも英語があまり話せなく旦那とも完璧には意思疎通できないって人結構いるよね。
Res.33 by スイミー from モントリオール 2018/05/15 14:18:07

家族の集まり事に一切参加しない日本人の友達いる。
フランス語ができないから家族が何言ってるか分からないからだって。そんなんでよく結婚したよな。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:20:08

>でもケベコワ以外の旦那がいる人でも英語があまり話せなく旦那とも完璧には意思疎通できないって人結構いるよね。

なんでそれで結婚するの?
Res.35 by まり from 無回答 2018/05/15 14:20:44

れす32

上から目線で発言してるけどあなたもその中の1人でしょ?笑
Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:22:06

ケべコワはフランスでは馬鹿にされる存在ですよ。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:28:51

れす35

私の夫は日本人だから違うよ。
Res.38 by 無回答 from トロント 2018/05/15 14:33:30

レス32
英語できなくてカナダでは苦労してるんだね。
だからここでカナダ人旦那がいる人叩いてんの?暇があったら英語勉強しろ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:35:30

ケベック生まれでケベックしか知らないケベコワは結婚したがらないよ。
宗教のオーメンが何となく残っていて、離婚すると白い目で見られたりなんとなく罪悪感がまだ残る。だいぶ変わってきてはいるけど、ガールフレンド、ボーイフレンドがいてもまだ離婚はしたくないので。
残りに散ったケベコワはもうカナダ人とそれほど変わらないけど、まだ教会を信じてる人は結構いるけどね。

もうフランス語を話せないようなケベコワならもうカナダ生まれのアイルランドやイタリア人とそれほど変わらない。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:41:00

38

英語できるし困ってないよ。私はフランス語話せない人のことも馬鹿にしていない。旦那さんと話せるのならいいのではと思うよ。カナダ人旦那がいる人を叩いているのが全部私だと思ってるの?は?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:42:57

ケベコワはコモンロー多いね
Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 14:43:29

叩いても意味なけけどね。
個人の自由だし、未来は誰にも分からないから。
離婚も日本より余裕で多いけど、ちゃんと死が二人を分かつまでちゃんといる人もいるし。

ただ、自分を磨かないで玉の輿にはほとんど乗れないことは理解しておかないと。
相手も同じレベルを求めるから、男も女も。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:09:51

レス38

なんかもうお互い様じゃないですか?
白人と結婚した人はそれ以外を馬鹿にしてるし。

そういう人たちが自分の配偶者について語るときの陶酔感や(自称)勝ち組オーラは、日本人やほかの非白人と結婚した人には見られないレベルのものですし。

そういう人がたくさんいるから顔の見えないこういう世界で叩かれるんだと思いますよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:11:11

勝ち組もなにも、結婚ってほとんどの人にとって「人生の墓場」だよ。
もう惰性でしか結婚してないし。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:21:26

白人の旦那持ちってケベコワの旦那持ちのことも見下してるよね。正直どっちも大差ないよ。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:22:47

大差ないね、今はイギリスではないんだし。
旦那が何やってるかは結構大差あるけど。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:30:56

>白人の旦那持ちってケベコワの旦那持ちのことも見下してるよね

ケベコワの大部分は白人なのに、それでも差別するの?

ケベコワが下なら、その下であるところの人間に上に立たれたカナダ人って何なの?
トルドーさんはバリバリのケベコワで、40代で既に首相。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:31:13

白人と結婚してる人って白人と結婚したってだけで優越感に浸ってるよね。貧乏でも白人ならなんでもいいのかよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:35:35

それも偏見じゃない。大体自慢する人が目立つだけで、実際日本人と付き合わない限り、自慢する場所さえないから。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:37:19

>実際日本人と付き合わない限り、自慢する場所さえないから。

他にはおとなしくいい人ぶってるけど、日本人には威張る。
そういうことでしょう。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:39:49

しょうがないよ、戦争にまけて白人には劣等感一杯。
それにさ、いつまでも自慢できないから。
うちの2段バラの奥さん自慢なんかしたらかわいそうねぐらいいわれそう。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:12:51

ケベック人と結婚した日本人女性に会ったのですが、ものすごくプライドが高くてびっくりしました。
フランス系の血が入ってるから?フランス語が話せるからなのか知りませんが、やたらとフランスはーケベックはーと会う度に言ってきます。
彼女の旦那さんは冴えないどこにでもいる人でした。
フランス人がケベックに旅行したらあんなに魅力のない街はあるのか?なんであんなに感じが悪いの?と嫌な思いをしたという話は結構聞きます。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:12:54

ケべコワ男、きもっ。
普通の白人男はまじで、アジア人選ばないから。w
アジア系カナダ人は分かる。
でも、アジアからきたアジア人は選ばないです。昔、いじめられてたとか、容姿が太って醜かったとか、ギークでカナダ人女性に相手にされなかった等々。。。。
嫌な思い出があって、コンプレックスがある人だけがアジア人、特に日本人女にいきます。

日本人が旦那さんで良かったわ!(*´艸`*)
Res.54 by 無回答 from オタワ 2018/05/15 18:18:08

52さんの言ってる人分かる。
いるいる!
みんながみんなそうじゃないけど、ケべコワ旦那がいる日本人妻は変な人が多いですよね!
日本語学校でも陰で噂してます。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:31:15

フランスに憧れは全くないので魅力がわからないのですが、フランスの血が入ると自慢できるのですか?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 20:08:01

どうしてカテゴライズ日本人はしようと思うのかねー。

ケベコワでも日本人でも美しいのは美しいし、醜いのは醜いよ。

林檎先生の歌のように楽に本能に従うだけでいいんじゃないの。

全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯
劣等感 カテゴライズ
そういうの忘れてみましょう

終わりにはどうせ独りだし
此の際虚の真実を押し通して絶えてゆくのが良い
鋭い其の目線が好き

目的もって頑張って生きている人は素適だよ。どんな人でも。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 23:14:01

カナダ人でもない人たちがケベコワに対してボロクソに言うのってなんなんでしょうね。
自分は英仏どちらもネイティブでない半端物でおまけに非白人、つまりカナダで最低ランクの部類のくせに。

例えば中韓の人たちが沖縄の人たちをボロクソに言ってたらどう思いますか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 23:29:55

レス45の言ってることが本当であることがそれ以降の書き込みで証明された(苦笑)
Res.59 by 無回答 from オタワ 2018/05/16 03:43:01

>自分は英仏どちらもネイティブでない半端物でおまけに非白人、つまりカナダで最低ランクの部類のくせに。
それなのに、最下層のケべコワ旦那がいるだけで自分も白人、ケベックのエキスパートになったかのようなふるまいをする日本人妻が痛々しいって話してるんじゃないの?笑
Res.60 by Hitomi from 無回答 2018/05/16 04:03:43

↑ケべコワ日本人妻、あるあるでしょ。英語圏の旦那がいる日本人妻だとそういうのないよ
やっぱ、特別だと思ってるんだろうね。日本でもフレンチってオサレなイメージで言われてるから

自分はしゃべれないのに、SNSでちょろっとフレンチ書いてみたりしてかっこつける馬鹿も多いよ。3人子供がいるそこのお前だよ!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 04:14:49

別にそんなに突かなくてもいいようなどうでもいいこと。

みんな特別だから。同じ人っていないんだし。
カテゴライズ好きね。

>SNSでちょろっとフレンチ書いてみたりしてかっこつける馬鹿も多いよ。

あんたハーフで最初から英語話せたの。少しぐらい練習のつもりで買いてもいいじゃない。
しかも誰かが指摘してくれて恥ずかしいと思ったら1つ利巧になるんだし。

結局何でもいいから自分と違うものを否定したいだけでしょう。
ホランチョ!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 04:51:57

オタワはケベコワの旦那さんもちが多そう
Res.63 by 無回答 from オタワ 2018/05/16 05:09:27

オタワ在住のケべコワ日本人妻は白髪メガネブスか般若顔のどちらか。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:11:56

そっちに持っていきたいの。
もう完全に揉めれば楽しいだけの人認定だね。

いいけどさ、駐在でカナダに飛ばされて来たのに劣等感で威張りたくて股ホリをいじめる駐在といじめられる股ホリのとの言い争いなんて聞きたくもないし。

外務省の現地採用役人で、勤務中に掲示板に書き込みしたり、嫁殴って捕まった日本の恥さらしの元領事!ろくでなしの集まるカナダ。
どいつもこいつもプライドばかり高くて(もちろん私も)、内容の薄い人ばかり。

もう少し叩くだけでなく、面白い釣りないの!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:38:47

どう考えてもケベコワ叩きしてるのは移民でしよ。なぜ駐在叩きに持ってくの?しかも外務省?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:41:27

どいつもこいつも人を叩く人ばかり。

天皇陛下の代理としてきてるのに恥さらしの役人たち、それにくっついてくる金魚の糞の駐在、旦那が白人で威張り散らす移民に、日本が嫌いででてきたのに日本文化を語るエセ文化人。

カナダにくるのはろくでなしばかり。

そういう私もろくでなし、もう捨てるものはない人ばかり。

捨てるもんないなら仲良くしようよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:45:23

64は駐妻が羨ましいんですね?わかります。駐妻はケベコワもその他の白人も違いがわからないしどうでもいいでしょう。ケベコワケベコワ言ってるは白人旦那もちの移民だよ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 05:57:02

66はたまに役人を叩いているいつもの方ですね。書いてる内容が同じ。ケベコワ叩きからなぜか無理やり役人叩きへ。嫌なら見なきゃいい。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:05:28

別に、あんまり叩きが酷いから入っただけだよ。

駐在っていったってまともなのは自動車とエネルギー関係だけで、泥棒猫でも泥棒ペリカンでも駐在っていえば駐在だし、ラーメンだった商社の駐在だったりする。

外務省は嫁殴って捕まった領事からカナダにはろくなのが来てないのが証明された。

股ホリは股ホリで威張らなくていいのに旦那が白人。

こんなんだからカナダはバカ相手にしてられねってー、日本の領事館閉めちゃって、中国と仲良くやりますだって。中国には領事館バンバン作って。

日本人でもう少しまともな人が増えないと、またキャンプにおっぽり投げられる日もくるかもよ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:12:52

69
それがなぜ駐在というか外務省叩きになるの?ケベコワ叩いてるのは駐在ではないでしょう。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:14:12

69がカナダから出ていけば平和になるね!
Res.72 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:15:34

日本人でプライドが捨てられない人が出て行った方がいいよ。
外務省の皆さまに天皇陛下の代理人の方はそのプライドは捨ててもらったら困るけど。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:17:22

いいから、股ホリでも駐在でも外務省でも仲良くやれって。
勤務中にここで油うってるんじゃないの。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:22:12

73はそろそろ空き缶拾いに行けないと夕飯食べれないよ
Res.75 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 06:26:28

あんまり股ホリをいじめるなよ。
彼女達、きっかけはよくないかもしれないけど、子供持ったらほとんどはもう必死で生きていて余裕ないんだから。下手すりゃ、気が触れる。

駐在で帰るところあるやつはいいけど、威張るなよ。駐在っていったって宮使いで次どこにとばされるかわかんないだから。

カナダって外国だぜ、数で全くかなわない中国人の方がまだ日本人よりまとまってる。
何の縁で出会ったのかはしらんけど、少ない日本人同士、違いを強調するよりも、仲良くやったほうがいいよ。

もちろん離婚が多いとかカナダでの生活は楽ではない、学歴・資格至上主義、階級社会とか事実は事実として対応しなきゃならないけど。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 10:09:37

レス59

>最下層のケべコワ旦那

だから、なんでそれより下のあなたがケベコワを馬鹿にするんですか?
59を見てるとどちらの陣営が病んでいるのか、分かりますよ(苦笑)
Res.77 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 10:22:17

レス60

>英語圏の旦那がいる日本人妻だとそういうのないよ

そりゃ、こっちの似た者同士の間では友好的にしているのが当たり前。
でもそういう人たちが日本に帰ったら?

私が日本にいたころ、語学留学しただけとかそこいらの大学入っただけの人たちがどんだけ鼻にかけてたことか(失笑)

でも、その人たちが鼻にかけてたことの多くはそこいらの公立高校でも教えていたレベルだったりする。

その人たちは「英語全然できない人」には優しいのだけど、例えば私のように日本で勉強してある程度知っている人に対してのマウンティングはただことじゃなかった。ガチで勝負するとこっちが恥だから大抵黙っていたけど、そうするとますます増長するんだよね。

そしてそういう人たちの多くは日本で大学に行く頭がないとか、行ってもランクの低い学校とか、そんなのばっかりなんですよね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 10:45:10

どうでもいいんだよ。カナダで生き延びていければ。
幸せにっていうのは簡単ではないけど、適当に楽しみをみつけながら、ここの土になるまで。

マウンティングして偉いって威張って、実は少ない日本人の中でただ差が付けたいだけの人を相手にしないほうがいいよ。

暇なんだよ。比較的。それもいいけどね。それで精神のバランス取れるなら。
カナダ、緯度が高くて鬱病多くて。。。。。。。。。

でも何でそんなに劣等感の塊で差をつけようとするのは凡人には理解できないよ。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 10:46:40

日本にいた頃、奥さんがカナダにワーホリ経験があるという男友達がいましたがしょっちゅう自慢していました。うざかったです。今どき海外に住んだことある人なんてたくさんいるのにね。

素敵な嫁を掴まえたと言ってたけど素敵な女性が30代後半まで残ってるはずない。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.80 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 10:46:50

どうでもいいんだよ。カナダで生き延びていければ。
幸せにっていうのは簡単ではないけど、適当に楽しみをみつけながら、ここの土になるまで。

マウンティングして偉いって威張って、実は少ない日本人の中でただ差が付けたいだけの人を相手にしないほうがいいよ。

暇なんだよ。比較的。それもいいけどね。それで精神のバランス取れるなら。
カナダ、緯度が高くて鬱病多くて。。。。。。。。。

でも何でそんなに劣等感の塊で差をつけようとするのは凡人には理解できないよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network