jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32575
日本でハーフの子供をモデルデビューさせる親たち
by モデル from トロント 2018/05/11 04:33:27

ってどれくらいいるのかなとふと思いました。
うちは田舎っていうのもあるけど、子供の容姿に関係なくモデルをさせてみたいとも思ったことないですがあるママ友さんとお話していて、あそこの○○ちゃんは日本で雑誌にでたみたいよ、うんぬんと話がでます。母親のことはあまり知らないのですが、意外で、自分の子供が可愛いのを自覚しててハーフの子供だからってことでああいう場で表現させたいんだなと思うとハーフの親は自分の子供の容姿に自信もあるんだなって思いました。
うちの子供はパパが中国系なのでアジア顔ですが、可愛いと言われます。でも、モデルにさせようとは思ったことないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 04:57:18

釣られてあげる。

ハーフだと虐められる対象でもあり、離婚するとハーフって言わなくなったりするから表面だけみていわないほうがいいよ。パパを知らない子は結構多い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 07:26:45

釣りトピ飽きた!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 07:40:43

>うちの子供はパパが中国系なのでアジア顔ですが、可愛いと言われます。

誰も面等向かって
「あんたの子、ぶっさいくだね〜」とは言いませんから。笑

私はセールスの仕事をしてますが
基本、人にものを売りつけるときに「なにかお探しですか?」と聞くと「見てるだけ」と返事がくるので「子供かわいいね〜いくつ〜」から聞いて懐に入ります。笑

もちろんどんなブサイクでも!!!!!!


Res.4 by Anna from オタワ 2018/05/11 14:45:25

アジア人と欧米人のハーフは多少違う雰囲気で(美人美男度高いといいますか)目立つ事が多いですよ?なにも日本だけの話ではないんですよ。こっちでも綺麗、可愛いとうちの子は言われます。

Res.5 by わんわん物語 from 無回答 2018/05/11 14:47:23

犬に例えると、

アジア人は柴犬、
ハーフはハスキー犬

どっちもいい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 15:35:33

長らく日本に帰ってなくて事情が分からないんでしょうけど
今の日本ってモデル、アイドルのハードルが凄く低くて
ハーフとか関係なくその辺の女の子が普通にやってるような職業ですよ。

当然トップに立つのは昔と同じでそそり立つ壁を越えなきゃダメですが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 16:52:56

>>アジア人と欧米人のハーフは多少違う雰囲気で(美人美男度高いといいますか)目立つ事が多いですよ?なにも日本だけの話ではないんですよ。こっちでも綺麗、可愛いとうちの子は言われます。

カナダ在住なのに、ホントにそう感じますか?もちろん綺麗な子もいますが、同じ数だけ残念顏もいますよね。

数的に少ないけど、同じアジア系でも、コリアンと欧米系のハーフで綺麗な子ってあまり見たことないです。ニコラスケイジのとこも、段々ひどくなってきてるし。

どちらにしても、ミックスでも、親の遺伝次第。日本でも、ハーフだともてはやされる時代は終わっていると思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 17:09:31

うちは日本人夫婦ですが子供可愛いと言われますよ。二重、サラサラの黒髪です。写真を取らせてくれと言われたり、二度見され「可愛い〜」と寄ってこられたり。

ハーフが多いから逆にアジア人でぱっちり二重の娘は目立つのかなと思います。近所のアジア人は腫れぼったい一重ばかりなので。

ちなみに日本に行ったら娘は普通だと思います。そのようにハーフで日本に行ってモデルをしている子は可愛いもいうより物珍しいだけじゃないですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 17:37:09

ハーフはそこそこ見た目が綺麗だから人気があるかもしれませんが、モデルやタレント、歌手になってTVや雑誌で活躍するのはそこそこコミュニケーション能力があったり、その道で才能がある子たちばかりだと思いますよ。物怖じしなくて天然で可愛かったら、そりゃみんながもっと見たいと思って人気が出るでしょう。ただ綺麗なだけでは使えないし、しかも日本の芸能界でハーフが俳優になるのはよっぽどアジア系の容姿(池尻えりかとか)でないと役がつかないから難しいでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 16:15:05

ハーフで見た目がいいのは親自体の見た目がいい場合がほとんど。
それが分からなくて妄信的にハーフの子を産みたがるのは大抵不細工で、そういう親から生まれてくるのはもちろん不細工。

でもそういうのに限って「うちの子はハーフ!」と勝った気でいると思う。
子供からすると「せっかく白人の血統だったのに自分の代からマイノリティ血統になってしまった」と思っているかもしれないのに。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 16:35:05

白人同士でも差別があるのは周知の事実。
たとえば、それほど白くない系統の人は差別されるらしいし、実際にそういう苦しみの中で育った人はそれなりにいる。

ある人は大人になった今では世界的に有名な俳優、つまりそのくらい見た目がいいのだけど、それでも差別に苦しみながら育ったらしい。

自分が「普通の存在」として属せるところがある状態で育つのは精神衛生上とても大切だと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 17:32:12

日本では外人が少なくちやほやされるかもしれないけど、日本以外ではハーフでもアジア人に見られるから差別の対象だよね。

日本人からみるとダレノガレは白人よりに見えるけど、海外ではアジア人に見られるって言ってたよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 17:59:23

確かに。

しばらくこちらで暮らした後で木村カエラを知ったとき、ハーフとは思わなかった私。
でもずっと日本にいる母曰く「え?ハーフなことが分からなかったの?一見してわかるじゃない」とのことでした。

つまり、自分の生活圏では珍しい部分に視点が行くのでしょうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 18:06:47

↑その感覚わかります。

白人夫との間にハーフの息子が生まれてから3年間は両親がこちらに会いにいてくれていたので、帰省しませんでした。自分では私に似ちゃったどっから見てもアジア人の息子だと思っていたのですが、彼が3歳の時にいとこの結婚式のために地方都市に帰省したら、街中で見知らぬ人に「やっぱりハーフは可愛いですねー」と声をかけられてびっくりしました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 18:48:33

最近は日本語学校行ってもアジア人ばかりにしか見えない。見慣れるとやっぱり白人☓白人と白人☓アジア人では全然違うよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 18:52:27

白人の旦那さんを持っている友達に息子さんがいるけど、日本だと白人だと言われ、海外だとアジア人だと言われ結局どちらにも属せないと言ってた。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 20:21:15

白人とのハーフは可愛いって認識辞めて欲しい。私自身いわゆる残念ハーフだから。白人よりだけど、結構バランスの問題だよ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 20:35:43

うーん、正直ハーフは可愛いってわけではないよね。ハーフだろうがアジア人のみだろうが可愛い子が生まれる確率は一緒。

ヨーロッパとのハーフだと可愛い子産まれるのかな?そもそも旦那さんがカッコいい人を見ない。とうか年をとっている人が多い。

日本だとチヤホヤされるからついモデルに応募したくなるのかな?日本人のモデルよりは数が少ないからなりやすいとも思う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 21:07:27

日本人から見れば白人に劣等感つよいから、かわいいかもしれないし、北米、イギリス。AZではいいけど、ヨーロッパ行ったら白人の中の負け犬がアジア女に引っかかって出来ちゃった子ぐらい。
人種差別は深いよ。

日本いったらいじめらるし、白人の若い女子からは、スレーアイの子がだって陰口たたかれてるし。評価高いの東アジアだけだと思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 21:36:10

白人とのハーフなら足が長く全身の骨格がきれいな可能性が高いのは確か。
でも顔の良しあしはその人次第。
女のハーフで体格が良くて顔が悪かったりすると日本ではつらいと思う。
男は自分より小さい女が好きなうえに白人信仰じゃないから。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 23:12:56

後藤久美子の娘が残念だもんね。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 00:36:20

↑確かに、彼女の娘は残念ハーフだよね
背も低いし、母親の方が圧倒的に美人
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 03:52:57

後藤久美子ではなくてパパに似てるよね。でも娘さん自信満々な感じで痛い。
Res.24 by from 無回答 2018/05/13 04:42:28

アジア人とのミックスは差別対象になるんですか?知りませんでした。
カナダ、アメリカではそういうこともない雰囲気ですけど、ヨーロッパだけなんでしょうか?

アジア人差別て、白人がなんぼのもん?
白人の容姿がいいってそうかな?何人の方もいってるように、人によるでしょう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 05:10:46

カナダ以外にも住んだことありますが、ヨーロッパだけではなく中南米やアフリカでも差別の対象です。アジア人が差別される国では差別の対象です。だって、ミックスは白人には見えずアジア人に見えるから。

カナダとアメリカは移民が多くて色んな人種がいるから差別はないでしょうが、白人が多い地域では差別されると思います。

でも白人と結婚したかたって自分や子供も白人の仲間入りしたと勘違いして見下してくる方いますよね。

世界的に白人は何だか優位に立っていますよね。一番色んな人たちを殺して土地を奪ってきた人種だと思うのですが。日本ばかり叩かれるのは納得行きません。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 05:46:59

自分たちは自分たちに誇りを持っていたらいいんじゃないですか?
私はアジア人、日本人であることに自信があるし、もし差別されても屁とも思いませんよ。

旦那は白人ですが、まあ、一緒にいて楽だなと思うことはあります。
たとえばレジ並んでる時のキャッシャーの態度や、レストランの態度が断然良くなるから。それ位かな。
アジア人を見下したり仲間入りした気持ちになるのって自分がアジア人であることにコンプレックスがあることの裏返し、
情けなくなります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:31:12

バンクーバーだけなのかな?
ハーフのレベルすごいひどいよねっっw

Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:33:41

ハーフがかわいいと思っている人って、単にハーフを見慣れてないだけだと思う。ブッサイクなハーフいっぱいいるし(笑)。むしろ不細工の方が多いと思う。
ちなみに、アジア人の子供(赤ちゃん)はこっちで(特に白人のおばちゃんに)断トツ人気ですよ。プックプクでかわいい♪

ハーフじゃないけど、黒人の子供ってなんであんなにみんな揃いも揃ってかわいらしいんだろうね。でも何歳くらいから可愛くなくなるんだろう(笑)。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:34:58

どこも同じ。
ハーフ=美形は妄想であることはどこに行っても確認できる。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:40:34

話変わるけど。

細い目はアジア人の専売特許ではなく、白人でも北欧系は目が小さかったり細かったりする。
BCに多いイギリス系もそうだよね。
メラニアさんだって北方アジア人と同じくらい目が細くて吊り上がっている。
(若い時はそうでなかったんだけどねwww)

でもアジア人だけ細い目を馬鹿にされる。
つまり、彼らにとっては目が細いからキモいのではなく、肌の色や骨格の貧相さがまずイヤなんだと思う。
で、一番目につきやすい細い目を馬鹿にしてくるんだと思う。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:41:37

バンのハーフがひどいのは親がひどいドブスが多いからだと思う。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:43:34



日本で相手にされないレベルのブスと

カナダで相手にされないブ男かオジーが

アジア人のブスだったら相手にしてくれるから

ルックス的敗者どうし

お互いの利害関係が成り立ってるんだと思うよ


Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:46:29

例えば、柴犬はかわいい。
でも、洋犬との混血になると可愛いという保証はない。
どのような形質がどのように出るかで大きく違ってくる。

アジア人でも西洋人でも、混血でないほうが可愛いとしても驚くことではない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 09:16:18

顔立ちがはっきりしてさえいればとりあえず美形だと思う人は頑張ってハーフを産めばいいと思う。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165543116


Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 09:18:09

>アジア人でも西洋人でも、混血でないほうが可愛いとしても驚くことではない。

そりゃ、犬で例えるとそうなるけど

混血にかかわらず
日本人同士でもブスはブス、綺麗は綺麗。
外国人と日本人のハーフでも親がブス・ブサイクだと
どう転んでも子供もどブサイクしか産まれない。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 09:53:15

>女のハーフで体格が良くて顔が悪かったりすると日本ではつらいと思う。

心配するな、愛人にするなら細くて顔がいい方がいいんだけど。

中国では母親はこんな感じがいいとされてるし、実際丈夫な子供を産むんだよ。
http://www.china-cart.com/d.asp?d=21112
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 18:33:37

なんでトピ主さんはこんなことで愚痴ってるの?

どーでもいいじゃないですか、他人がどうしようが。

自分の子供をモデルにさせる気がないならさせなければいいだけのこと。何を言いたいのか理解不能です。

自分の子供は誰だってかわいいでしょう。残念なハーフとか言ってる人もいますが
どんな子供でも愛嬌があれば本当にかわいいと思います。

モデルとかで万人受けするような顔立ちというのはあると思いますけど
需要が会って供給があるのだろうから、そういう子供を雇いたいっていうところもあるんでしょ。

自分の子供を可愛いと思い、子供の容姿に自信があるってどこも悪い点はないと思いますけど。

トピ主さん、きっとお暇なんですよね。こんなことで愚痴ったり「どうして?」と悩んだりするの、時間の無駄ですよ。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 18:41:46

まだ子供がいない私にはどっちでも良い話だけど。
正直どっちが残念な確率が高いかと言うとやっぱり日本人夫婦の子供だね。
お地蔵さんみたいな顔とかね。
ハーフは、はじめっからハーフだから可愛くて当然と言う高いハードルがあるから普通なら残念に思えるだけ。
残念な日本人夫婦の子と残念なハーフの子を比べてごらん。すぐにわかるよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 18:43:01

日系社会のサイト

持ち家組は賃貸組を見下す。
永住権者は労働ビザ組を見下す。
労働ビザ組はワーホリを見下す。
意見主張する人に対しては私生活を根拠なく馬鹿にする。
「これこれする人ってへんだよねー」と意味なく上から目線になる。
普通に議論すればいいのに、世間知らずだの底辺だの、おまけの言葉をつける。

それらを含む書き込みを削除したらJPの過去ログのデータ量は随分と減ると思う。



【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 18:50:36

>お地蔵さんみたいな顔とかね。

お地蔵さんって基本悪くないと思う。
パーツの配置はいいし、輪郭も整ってるし、あぐら鼻でも団子鼻でもないし、出っ歯でも大口でもタラコ唇でもない。
人形だから当たり前なんだけど。

ただ、今どきの日本人が好むタイプではないだけ。

彫りが深ければバランス悪くてもそっちのほうがいいと思うのは、西洋コンプレックスだと思う。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 20:21:59

レス38の意見に納得っw

>お地蔵さんって基本悪くないと思う。

目が細くて長くて、鼻がなく、顎もない。

そして顔が丸いって意味だと思うよっっw


Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 21:22:13

お地蔵さんみたいだってキャラが立ってていいじゃないですか! 家族みんなを笑かしてくれる子かもしれないし、癒し系のやさしい子かもしれないし、しっかり者の頼れるお兄ちゃんかもしれないし。容姿が悪くても、それを武器に笑いとりまくれるかもしれないし!
みんないろんな見た目やキャラがあって、それが面白いし、ここで日本人やその子供の見た目を語ることの意味はなんなのか全然理解できないです(^_^;) どうしたの日本人のみんな!あっみんなではなくて1人か2人かな?!

こちらに休暇で数ヶ月滞在する予定ですが、レス読んでてなんか考えすぎというか暗いというか。。真剣に受け止め過ぎじゃない?
今の日本でそんな容姿のけなしレスしても、みんな自分でわかってて受け入れてて笑いに変えちゃいますよ! ドブスな素顔さらしてメイクで大変身なんてもう平気ですからw ブスって言われても、そうだけど何か?ってな感じでしょ!とにかく真面目に暗く捉え過ぎだよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 23:13:05

>残念な日本人夫婦の子と残念なハーフの子を比べてごらん。すぐにわかるよ。

レス38はハーフ?それとも日本人?

もしハーフなら自分が可愛いと思ってるの?
もし日本人なら、自分が不細工だからそんなにひねくれてるの?


Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 23:15:53

白人と日本人のハーフの美形の確率は親の顔によります。
お父さんが背が高くてカナダでは普通の顔(イケメンでもなくブサイクでもない)日本人のお母さんで顔が小さく背も160cm以上で普通の容姿だと子供は美形が多い気がします。
両親が母国(カナダと日本)で容姿がよく若い頃もてた人達は、子供は間違いなく美形です。

私的には日本のハーフでベッキーも美形だとは思わないし、エヴァちゃんも綺麗だとは思いません。ただ、宮沢りえの若い頃は綺麗だと思いました。他にハーフで綺麗な人は思いつかないかな。ダレノガレ明美という人も???て感じ。なんで人気なの?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 08:07:04


ハーフとかダレノガレとか、どうだっていいじゃんそんなこと! 考え方が暗い暗い(^_^;) 誰がどんな顔してようが、あなたがどんな顔してようが、どうでもいいですよ♪
オタ系まじレスが多いですね〜
Res.46 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 10:30:07

バンクーバーの母親の子はハーフでもブスノガレがおおいな
Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 10:54:08



逆に可愛いハーフの子みたことない。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 11:14:21

そもそもカナダ人じたい美男美女が少ないですよね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 12:23:39

>そもそもカナダ人じたい美男美女が少ないですよね。

んーーーって言うより
普通の日本人の子は最近かわいい子多いけど
海外にくる日本人はドブスが多いよね。

バンクーバーはすごいっっw ひどすぎるっっw

Res.50 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 12:33:16

こっちのサイトってどうでもいいことをグタグタ言うんですね。言えば言うほど聞いてて、こっちが恥ずかしい!なんでそんなに他人の見た目にこだわるのかなあ? 意地悪な人が多いの?
暗くて真面目くさったレスが多いですね^^ 非難してる観点がさあ、、、子供みたい!
とびきりイケメンとか美女なんてそうはいないっしょ!全校で男女1人ずついたらいいとこでしたよ。まわり見ていないのは当たり前じゃんね。日本人自体そんないないでしょ?いたらいたで親の見た目を馬鹿にするのかな、こっちの人は? バンクーバー今の時期最高だよ。もっとカキコも楽しんだらいいのに。もったいない!!

Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 14:28:25

>とびきりイケメンとか美女なんてそうはいないっしょ!

日本人学校はかなりひどい日本人が多いよ
あんなのと旦那どうやってヤッてんだろっっw とか思うもん。

>全校で男女1人ずついたらいいとこでしたよ。

日本人学校に来てるお母さんは、全員競い合うほどのオバンかブサイク。
とくにダウンタウンとバーナビーのはひどいな〜っw
Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 14:38:25

カナダ人もだけどアメリカ人の容姿も微妙。血が混ざりすぎるのも良くないのかな?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 14:47:11

レス51のようなことをレスする人は、ご自分がどれだけ美しい容姿の持ち主なのか、写真を貼って証明するべきでは?

私は前に、「残念なハーフだって沢山いますよ。」とレスはしましたが、基本、そんなこと気にしてません。

ただ、「ハーフは美しい。」神話など存在しない意味合いで言いました。私自身は、小さな子どもは、どんな容姿だってかわいいと思っています。

それに、カナダって、日本ほど外見を気にしないというか。日本だったら引っ込み思案になってしまいそうなおデブちゃんだって、ちゃんとパートナーも持って、人生を謳歌してる人の方が多いよね。(...って言うより、態度もでかい人の方が多いかも?)

まぁ、このトピは釣りでしょうけど。



Res.54 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 17:10:11

人を批判すればするほど、その人のコンプレックスが浮き彫りで、読んでて恥ずかしいったらないですよね! 健全な皆さんならわかるはずです。
可笑しいったらありゃしない٩( ᐛ )و
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 18:32:55

res53さん

>それに、カナダって、日本ほど外見を気にしないというか。

だから日本では相手にされない
クラスでも一、二を競うブスでも結婚できるってこと?

Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 19:10:45

結婚できるかどうかは顔だけでは決まらない。
見た目がよくなくても、情操面で健全な親が大事に育てた人はそれなりに結婚できる。
逆もまた然り。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 21:28:03

まぁビジュアル的にイケるハーフは大体旦那側が日本人である場合が多いから
ここでマウントの取り合いやってる連中には関係ない話だわな。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 22:10:05

宮沢りえ
ウエンツ
栗原類
ダレノガレ(これが苗字ならお父さんが外国人だよね?)
宮本エリアナ
桐島かれん
草刈正雄
山本リンダ
ベッキー
木村カエラ
芳賀けんじ
山本モナ
滝川クリステル
ダルビッシュ選手


お母さんが日本人のハーフです。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/05/14 23:04:44

>>まぁビジュアル的にイケるハーフは大体旦那側が日本人である場合が多いから
ここでマウントの取り合いやってる連中には関係ない話だわな。

↑だから〜、そういうことじゃないってば。
どっち側が日本人かじゃないでしょ?なんでそういう論理になるかな。

ハーフだろうが日本人同士だろうが両方の遺伝子の組み合わせ次第だし、同じ両親でも、長女より次女の方が可愛いっていう例も知ってます。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 08:55:50

>58

このハーフの芸能人は成功例だから。一般人のハーフと一緒にしてはいけないでしょ。

日本のハーフは可愛い神話は、可愛くないハーフのハードル上げすぎで可哀想。
ハーフなのに可愛くないとかさ。普通の日本人ならブスでも言われないのに。ハーフでもかわいくない子は多い。10代になるともっと容姿に差が出るよ。男の子は毛が濃くなるし、女の子も小さい頃は天使だったのに「あれ?」という子も出てくるよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 08:58:49

ハーフは成功することは多いよ。才能を問われる業界では、でも競争は凄いから宝くじの1等を取る確率が2等をとる確率になったぐらいの差しかないけど。

日本では人と違うということはいままであんまり利益にならない。
問題になるのは、サラリーマンになったとき、違うものとして差別されることだよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 09:49:47

60さん

違いますよ。
言いたいのは、「美形なのはお父さんが日本人の場合」が本当なら美形として出てくる人のほとんどがお父さんを日本人に持っている人でなければならない。

しかし、実際にはそんなことはなく、多くの美形はお母さんを日本人に持っている、つまり異人種婚全体の実態と大きく変わらないのでは、と言いたいのです。

最後の一文で分かっていただけると思っていましたが、文章を書くって難しいですね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 10:00:17

>ハーフは成功することは多いよ。

こういうハーフ神話がハーフを苦しめる。
実際に、私が知っているハーフは見た目も学力もそこそこの人が多く、優秀・美形なのがいたとしても純血種?の親の代からそうなのがほとんど。

例えば、陸上競技の室伏兄弟は兄・妹とも超美形で実力もトップクラスだけど、両親がどんな人たちだったかを見たら普通に納得できる。

ただ、兄は男らしいごついルックス、妹は女性らしい優雅なルックス、そのようにうまく生まれてきているのは超絶ラッキーだと思う。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:00:12

読みなよ!

宝くじの一等と二等との確率の差は3倍とか5倍で二等あたる可能性が高い。
だけど純日本人よりは実力を問われる業界で3倍から5倍成功する可能性はある。

だけど宝くじの二等が当たった人みたことある?!

知らないよね。普通は。その程度だよ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:13:32

何このトピ、そんでもってこのレスの数々。。。みなさん時間無駄にし過ぎでしょう。馬鹿ばっかだな ハーフの容姿について語って何の意味があんのwwwwwww 釣りトピに引っかかる馬鹿ちんどもがwwwww
Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:22:52

>だけど純日本人よりは実力を問われる業界で3倍から5倍成功する可能性はある。
>知らないよね。普通は。その程度だよ。


証拠あるの?

特に昔の日本で国際結婚をした人は特定の分野でエキスパートだったりお金があったり良い環境で生きていたりの人たちが少なくない。
だから、仮に彼らの子供が成功したとしてもそれはハーフだからではない。

あとは、育て方考え方。
ハーフはもともと「型にはまらない」のだから、そのように育てる。
だから個人として実力を発揮する。

根拠のないハーフ神話って迷惑。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:36:50

みんな本当暗いねー 頭かっちかちだねー
たまにうちのオカンがカシコのふりして政治語る時あるけど、それと全く一緒やんwww
語れば語るほど馬鹿丸出しってこと!!!

Res.68 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 11:45:37

>証拠あるの?

あるよ。だって実際オーストラリア人とのハーフの子、ちゃんと歌手になってるから。
しかも食ってるから。ちゃんと。もちろん純日本人で歌手になった人の方が多いです。

宝くじ2等当たった人はしらないけど。確率にしたらね。相当な確率だと思うよ。
あんまり言いたくないんだけど、たぶん容姿も関係してると思うんだ。
欧米では全く売れないので。東アジアだけの独自な現象だと思うよ。

それとこの子は実力で上がった韓国人とイタリア人のハーフ。
知り合いにバイオリニストはいないから、やっぱハーフは成功しやすいんじゃない。
https://www.youtube.com/watch?v=m8NN4fpdm40

いじめられること多いから根性はある子が多いよね。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:50:46

>いじめられること多いから根性はある子が多いよね。

こんなことを理由にするなら「ハーフは成功する」とは言えないよ(苦笑)
それに、何人か成功例を出したところでハーフが成功しやすいことの根拠にはならないし、またアジアでハーフ顔が好まれて注目されるのは「成功する」のとは違うよ。

実際に私が見たハーフたちは、親が金持ちとかの特別な理由がない限りごく普通の生活を送っているし、また親が金持ちで恵まれた環境で育っても純日本人より優秀なわけでもない。例外は親が優秀だった場合くらい。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:54:26

レス68程度のことしか言えないのは、ちゃんとした根拠がないことの証拠。
「~と思う」という域を全く出ていない。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 15:57:46

だけどさ、失敗も成功する人もハーフで知ってる人いるでしょう。
友達や同級生の中でうまくいった純日本人の数を考えると結構高いよ。
ただ、諸刃の剣でもある、ワーホリだまして遊んでる既婚者のハーフもいれば、ちゃんと世間に出て成功しているハーフもいる。

日本人は平均点に集まりやすいみたいだけど、極端であるよ。異端児として結構頑張らないといけないから。


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.72 by ズバリ言わせてもらいます from 無回答 2018/05/15 16:09:55

ハーフの子供はアジア人から見ると人気ですけど
白人から見るとただの混血。
だから、子供がアジア人と結婚する時には有利になる場合があるけど
白人と結婚する場合は、それほど評価されないですよ?

その評価されるハーフと言うのも
やっぱり混血だけに、目が離れてる、顔面センター(顔が真ん中に寄ってる)など
バランスの悪い残念ハーフが多いだけに
それなら普通のアジア人の方が可愛い場合もあります。

混血はよく出ればいいけど
元が悪い夫婦の場合はかなりやばいのが多い。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 16:15:20

71

ハイハイ、あんたが正しい。
死ぬまでそう思っててください。

でも私は、

純日本人には直接の知り合いにも大学教員になった人とか何人かいるけど、ハーフでは。

例外として研究っぽいことしている人がいるけど、その人は親が金持ちでいわゆる「お金のための労働」を一切する必要がなくて大学院でもTAとかRAとか何もしなくて留学生滞在要件も気にしなくて全て自分のペースで好きなことだけをやってきた人です。
そして専攻は優秀な人が集まるというより物好きが集まるという分野だったし、そうなると働かなくていい人が勝つに決まってます。
その人が今どうしているか知りませんけど、いわゆるIQではどう考えても私より下でした。
そしてその人のお兄さんはどう考えても低IQです。

それ以外に医療分野に進んだっぽいハーフの人がいるけど、その人は親(日本人)もそういう分野の人。

だいたい、確率も何も、そんな統計取ってもいないものを根拠にしてまでハーフ優秀説を唱えたいって、ひょっとして頭の病気ですか?

ぜひともハーフのお医者様に診てもらってくださいね。
きっと、純日本人の医者では治せないでしょうから。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 16:17:39

私の周りのハーフはママがのっぺり顔の普通ほうが子供が可愛い。逆にママが濃いめの美人だと「あれ・・!?」という場合が多い。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 17:25:33

既出だったらごめんなさい
このAlex翔というハーフの親が典型的な勘違い馬鹿親
アメリカ在住でアメリカ人と韓国人ハーフ(在日朝鮮人)
インスタに息子の画像を投稿しまくっていたらイケメンと話題になりなんと日本の芸能事務所に入れる為に日本に引っ越してきたバカ親子
この程度なら日本でもいるのに勘違いしているバカ
日本の芸能事務所に入ることが決まったら母親は在日であることをひた隠ししている
ベッキーや水原希子の様なもの
https://www.instagram.com/asl_ahl/?hl=ja
Res.76 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 17:49:06

流石机の上で考える人たちだね。

現実はね、結構厳しいのよ。自殺した子もいる、日本に帰って対応できなかった子もいる。
我慢してうまくいった子もいるけど、あんまり平凡な日本人という感じで波乱のない人生を送った子は少ない。歌手になった彼女もそれこそ波乱万丈、日本という異端を受け入れずらい土壌では、良くも悪くもハーフなら強くないとダメだよ。

うちの近所の学校に壮絶ないじめを受けて、うちの学校でもその話が流れてきました。
雑巾を食わしたり、暴力を振るわれてたりしてね。

彼女の芸名はアジャコング、もう知っている人は少ないけど私たちハーフ、またはクオーターの血が混じっている人達の間では英雄です。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 17:57:50

75は日本でももう結構批判されているよね。映像で見ると酷いって。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:00:58

以前こういうトピックでも思い出作りの為に日本で子供うぃモデルさせてたっていう親がいて、その親は宣材の意味も知らずにドヤ顔してて叩かれていたのがいましたね。
日本では最近テレビやモデル業界もハーフやクォーターが増えているけど、なんでこの程度の顔で?レベルが多いと思います。
ハーフというと周りがちやほやするから、うちの子は才能があると勘違いし子供自身が自分で判断も出来ないのにモデルをさせている親は教養のないバカだと思います。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:08:45

名前は出せないけど、2人、子供を日本の雑誌に出してた?親知ってます。
周りのママ友の間では皮肉ってましたが、
ママ友の子供は不細工ハーフなので、僻みとも取れた。
うちの子は日本語学校の中では一番かわいい、目立つと言われてるハーフです。
でも親は普通の容姿。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:14:40

77さん、やっぱり日本でも評判悪いんですね。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 18:36:21

alex翔、韓国語がいっぱいだね。顔も特別かっこいいわけではないね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 07:18:59

ここでコメントしてる人のほとんどは、自分の知ってる数人のハーフを他の一般日本人と比べて結論付けてるんですよね。
大胆な結論だと思います。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 07:49:48

カナダはハーフだらけだよね…。純日本人の子供のほうが少ない
Res.84 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 08:42:53

alex翔、韓国語がいっぱいだね。顔も特別かっこいいわけではないね。

↑これ、あざといですよね。

私は、この子のこと話題になってから知ったのですが、ツイッターの最初の方行って見たら、ハングルのハッシュタグばっかり。人気が出始めたら(?)、ハングルを使わなくなったってことですよね?

なんで日本人のふりするかなぁ?

ちなみに、翔くんは十分綺麗な子だと思いますよ。でも、あの日本語力で、日本の芸能界にデビューさせる度胸は、私にはありません。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:16:32

芸能界で成功するのってかわいいだけじゃ無理だから・・・
かわいいだけならいくらでもいるし。
かわいくなくても何かがある子が成功するわけで。
なのに、やたらと「あの程度で」とか顔ばかり叩きたがる人多いよね。
かわいいだけで 使えない芸能人いっぱいいるし、グラビアアイドルで終わる人もいっぱいいるし、なんかみんな芸能界に期待しすぎw
Res.86 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 09:29:53

芸能界だけではないよ。ただあそこはもしかしたら自分の好きなことと仕事がイコールになる可能性があるだけ。ちょっとだけね。だけど舞台に上がれるのはハーフだろうが、日本人だろうが、ほとんど無理だ。今、西野カナとか親がお金払って出た人も増えてるけど、でもそれでも生き残るのは難しい。

だから、宝くじに自分は当たるんだぐらいの自信があって努力できる人だけだよ。
ほとんど落ちこぼれる、マネージャーとかになって業界に残る人もいるけど、大変だからね。

だけど成功するっていうのはどこでも大変だよ。それに成功は金銭的にだけではないし、ハーフだろうが、日本人だろうが、考えてみな、最終的には自分の子供でさえいうことをきかないから。
どう考えても不釣り合いで、やめなさいなんていうボーイフレンド連れてきても本人が好きなら反対しても無駄。成功したら運がいいの。努力は6割だろうね。4割は自分の思う通りには何にもなりません。
Res.87 by 無回答 from オタワ 2018/05/16 12:44:34

オタワの日本語学校や補習校に翔くんレベルの子はいませんよ。

かっこいいと思いますけどね。一応日本の芸能界だって厳しいだろうし、それにパスしてメディアにでてるんだから。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 12:48:52

みんなが騒ぐからググったけど、見た目はかわいいです。
でも、日本人の子じゃないのにそうであるふりして日本で売り出さないでほしい。
そういうのって詐欺でしょう(笑)
Res.89 by from バンクーバー 2018/05/16 13:13:34

オタワは人数が少ないからね。かっこいいハーフも割合にしたらいなのではないかと。
バンクーバー、トロントあたりなら翔くんに匹敵するくらいのイケメンハーフ、いそうだけどどうなんだろう。
Res.90 by 無回答 from オタワ 2018/05/16 13:15:32

うちの子、いけめんやでー。
Res.91 by 大爆笑っw from 無回答 2018/05/16 13:17:16

>バンクーバー、トロントあたりなら翔くんに匹敵するくらいの
>イケメンハーフ、いそうだけどどうなんだろう。

トロントは知らないけど
バンクーバーのハーフ事情は悲惨だよ〜〜〜っっw  爆笑

もう、ほんとひどいのが多い。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 13:39:44

アレックス翔は新田真剣ゆうと顔が被っているのでいりません。
Res.93 by ヒロリン from オタワ 2018/05/16 13:45:31

息子、かわいすぎ〜。
うちの子が一番かっこいい。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 13:47:34

↑ ブチャイクのお前が言うな!それこそ大爆笑だわっ
\(//∇//)\ なんでそんなにハーフに固執すんの?劣等感丸出しですねえ www 日本人で可愛い子もいるけど、どう見たってハーフの子の方が可愛い確率大だわ!あたり前田のクラッカーだわ!
日本語学校の子供達みにいってらっしゃい。その差は歴然。他人の子でも見惚れるくらい可愛い子いますよ。百聞は一見にしかず!
しかも相手は子供ですよ。子供相手によくそこまで叩けますねえ。薄汚れたやつらに天罰が下りますように、、、
Res.95 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 13:47:49

アレックス君はかわいいです。
でも、縁もゆかりもない日本でデビューするのは、白人社会ではミックスはビジュアル的には相手にされないことの証拠です。

アメリカのほうが市場が大きいから当たれば大儲けなのに、あえて日本でデビュー。

結局、ハーフ神話は西洋コンプレックスの産物ですね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 14:04:11

可愛いもんは可愛い❤ それに何をいちゃもん付けることあるの? 屁理屈並べて情けない人らだわ。 白人コンプレックスだろうがなんだろうが、ハーフを叩いていい理由なんてないよ!何も悪いことしてないんだよ? 馬鹿ばっかりだね!恥を知れ恥を!!
Res.97 by え?? from オタワ 2018/05/16 14:06:45

94はオタワ在住?オタワの日本語学校に可愛い子なんていないですって。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 14:13:06

結局、(特に)アメリカ育ちなのに日本に来る人達はアメリカでは優位に立てない人たちです。

知っている人の子供(白人クウォーター)はアメリカ育ちだけど慶応卒。
高校までアメリカだったのでたぶん、日本の受験競争には参加せずに帰国枠とかその辺で入ったのだと思います。

そして英語ネイティブだから?日本にある外資系金融に就職。

でも、その人が本当に優秀ならアメリカの名門校を出てアメリカで働くでしょう。
そのほうがいい生活を送れますから。

そういう人でも、アメリカ育ちで英語ネイティブだと簡単に勝ち組になれる。
日本は植民地・アメリカで優位でない人の受け入れ先。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 15:08:30

94さん

>日本語学校の子供達みにいってらっしゃい。
>その差は歴然。他人の子でも見惚れるくらい可愛い子いますよ。

こちらはバンクーバーの話ではないですよね?
バンクーバーは本当にバランスの悪いブスハーフしかいませんよ。

それとも94さんは、ハーフのハードルが(一般的にブスでも可愛くみえるブスハーフ専なのか)


Res.100 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 17:03:52

ハーフでもアジア人にしか見えない子が多い。
Res.101 by ああああああああ! from オタワ 2018/05/16 17:18:37

姉妹で姉はそこそこハーフに見えて可愛い方だけど妹がドブス。ってとこ知ってるよ!みんな言わないけど気の毒だと思ってるはず。
あー、子供いなくて良かったわ!
Res.102 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 18:07:38

ブスが寄ってたかってハーフいじめですか(〃ω〃) 余裕ないんですねえ。
何度言われようと事実は変わんないし、人の気持ちも変わらない。可愛いもんは可愛い❤
意味ないことばかりグチグチ言ってても、うちらからすれば負け犬の遠吠えにしか聞こえないんだからねー(☝ ՞ਊ ՞)☝ もっと言え言え負け犬ちゃんたちよ^^

Res.103 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 19:18:46

だいたいさ、
ハーフっていくら可愛くても白人からは同等に思われず、またアジア人社会でも異質だと思われる。
だから、普通の人として属する社会がない。

そんなのが個人として最高のあり方なわけないじゃん。

自分が知ってるハーフ。
学歴を思いっきり詐称して日本人騙して稼ぎまくり。
日本人はこっちの大学についてあんまり知らないからみんなコロッと騙されてる。
その人はイケメンハーフでアメリカ育ちだけど、それでも白人社会では浮いた存在なうえにアジア人社会にも溶け込めない。

そんな育ち方してるから騙されやすい日本人を利用することなんて屁とも思ってない。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 19:34:26


キャイ〜ンキャイ〜ン♪ 遠吠え中なりw
Res.105 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 19:41:21


こういう馬鹿だからハーフを生む=勝ち組、と思えるんだよね。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 20:15:36


ワォ〜ンワォ〜ン♪ ハーフとかそんなの関係ない派で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
Res.107 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 21:13:58

106、苦しい言い訳(笑)

Res.108 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 21:46:16

言い訳も何もないない。ハーフの子供をだしに使いやがったのはオマイらだろうに!! ハーフだろうが生粋の日本人の子供だろうが皆子供は子供だぞオマイら! 頭冷やして物言いな! トピ主に乗せられてキャイ〜ンキャイ〜ンうるさいんだよ!子供にはもっと優しくしたれ!!


Res.109 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 22:01:04

108

はぁ?
ダシに使って ハーフの子>純日本人の子、とかいう親バカがいるから「ハーフの子>純日本人の子なんて嘘で、また本人が幸せとは限らない」と言ってるだけでしょ。
なんでそれが負け犬の遠吠え?

やっぱり108は頭おかしいよね(苦笑)
Res.110 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 22:07:36

96とかね。
ハーフそのものを叩くこととハーフ信仰に異論を唱えることの区別がつかないみたいだね。
頭にバイアスがかかりすぎで普通に文章が読めないのかな。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 22:18:03

ハーフの子供がいるから勝ち組なんて思ったこともないです。日常生活において日本人のお子さんと比べて優越にひたる人なんて皆無に近いのでは?クラスメイトもほとんどが白人の中で、ハーフだから勝ち組とかいう考えさえ浮かびません。カナダ人のほとんどがハーフですよ。ハーフでない日本人のお子さんをお持ちの方々(数名と信じますが)が勝手に想像されて勝手に憤慨しておられるようですが、親は容姿云々より自分の子の性格やら友達関係やら勉強の出来やら将来やら、そんな事しか頭にないですよ! ある意味悪意のあるレスに誘導されてしまって、それが繰り返される事でマインドコントロールされているのではないでしょうか? 実際生活で全く関係ないことだと思います。子供を叩くのはやめにしませんか?
Res.112 by 無回答 from 無回答 2018/05/16 22:31:02

109=110さん、個人的に怒ってらっしゃるみたいですけど、そんな細かいこともう誰も指摘もしていませんよ! みっともない。私ももううんざりです。
要するに108さんがいいたいのは、ハーフ叩きとか日本人の子叩きとか辞めろってことでしょ!どっちに対しても、もう辞めろってことだと思います。本当いい加減にして! みっともないったらないですよ!

Res.113 by 本音トーク from 無回答 2018/05/17 04:39:15

子供持ってみて、はじめてハーフでも日本人でも誰でも自分の子は可愛いと分かるんですよね。

それまでは白人や黒人と結婚してる日本人妻で、ハーフの子供は可愛いだろうなって想像してウキウキしてた人は多いはずですよ。自分もそうでしたから。
優越感に浸る人もいるかもしれませんね。白人至上主婦の日本人ですから。

殆どの方は子供の容姿はあまり関係なく、それより、勉強ができるか、お友達とうまくやってるか、日本語の維持などがプライオリティーになってると思いますよ。
純アジア人の夫婦やその子供って、差別対象になることもあるからその点ではハーフの子供や旦那が白人なら緩和されるというか、被害がないというかね。
でも陰では旦那はアジア人と結婚したルーザーくらいの勢いで見下されてるのかな。

どっちかが母国語ではない国際結婚夫婦ってそれ同士でつるんでるか、家族だけで行動してる、もしくはお互いが友達付き合い混ぜずに別行動してませんか?カナダ人夫婦同士って夏は庭でBBQとかしょっちゅう集まってるの見ると羨ましいです。私も旦那も輪に入れないから。


Res.114 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 05:34:42

ハーフの子供を持って明らかに優越感に浸ってる人がいるからハーフを叩きたくなるんだと思うよ。

ハーフもそれ以外も可愛い子がいる確率は同じだよ。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 05:52:23

親は優越感を持つことはあるかもしれないけど。実は子供は劣等感持ってたりするんだよ。
それとハーフは成功とは限らないから。
正直、うちは胸だけ異常に大きくなっちゃって、結構大変そうだし。
白人には受けはいいみたいだけど、日本人にはデブ扱いだよ。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 06:15:48

後藤久美子の美人だと可愛いとは思わない。アメリカでも美人の部類ではないのではないかと思う。後藤久美子は美人。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 08:14:07

↑みたいな馬鹿はどうしようもないね。そんな一例あげてみても仕方ないよ。つまらんトピにつまらんレスの数々。。。うぜー

Res.118 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 08:55:00

と煽ってみても民は踊らず。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 10:33:12

レス112

あなたがみっともないんですよ。
96を見れば意図的に「ハーフ信仰否定」を「ハーフいじめ」であるようににすり替えてるのは明らかなのに。

ハーフ優位論はでたらめ、と言ったらハーフいじめになるなんて、初めて聞きました(苦笑)
Res.120 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 10:48:27

ハーフ優位論?を否定されただけで反射的に妬みとかいじめとか思うのって、結局「ハーフは妬まれる、うらやましがられる」と思ってる証拠では?
つまり、その人たちこそが内心ではハーフは優位であると思ってるってことでは?
Res.121 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 11:53:45

ハーフ(の一部)がチヤホヤされるのはアジアの一部でだけで、その他に住んでいるハーフはただのアジア人にしか見えないよ。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 11:57:18

暇だなー。もう少し楽しい釣りないの?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network