jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32574
バンクーバはトロントより質が低い
by 通りすがり from トロント 2018/05/10 17:31:41

トロントに住んでいるとバンクーバーから移られた方からよく聞くことがあります。それはトロントの人は日本人の繋がりがあまりなく良いね!バンクーバーは日本人社会が狭くて本当にひどい!と数人の人から聞きました。実際、この掲示板などでもバンクーバーの人は物価が高いのもあったり、トロントよりもルーザー外国人と結婚して移民しているケースが多いのか、とても質が低い会話が多いように思います。トロントはもっとポジティブで前向き、情報交換なども親身になってくれますが、バンクーバーはどうしてこんなにひどいんでしょうか?質が低い人がバンクーバーへ偶然集まるのか?トロントは大都市で敷居が高いからバンクーバーの田舎を選ぶのか?よくわかりませんが、聞いてる話ではトロントよりバンクーバーの日本人のほうが陰険で卑屈だったり、嫉妬深かったりするイメージです。みんながみんなこんな人ばかりではないと思いますが、どうしてバンクーバーには質の悪い日本人が多いのか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:48:03

もーファミリールームのホラッチョが作る釣りトピ多すぎ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:49:45

バンクーバーが質が悪いのは実際に本当だと思います。日本人同士が日本人を避けているのもバンクーバーのあるあるですし。でも、トロントも同じじゃないですか?カナダに来てる人では、トロントバンクーバーに関わらず日本人の質ってあまり良くない気がします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:51:04

ホランチョさん。それはあなたがバンクーバーに住んでいるからです。トロントではないですよね!なんでそんな見え透いた嘘つくの?あなたが一人で質を落としているだけで、他の日本人は皆普通に暮らしてますよ。あなたが1番知っているでしょう。あなたがどんなに悪意を持ってトピをあげてもレスしても、親切に答えてくれる日本人。あなたの悪意あるレスに誰も同意しないじゃないですか!あなたみたいな汚点が存在するお陰で、日本人の素晴らしさを再確認できましたよ^^
あなたが叩けば叩くほど、日本人が持つ理性や寛容さが際立ちます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 20:19:23

トロントから来た人がバンクーバーの人間はフレンドリーだけど冷たいってよく嘆いてるけど?
Res.5 by ふう from オタワ 2018/05/11 04:44:13

オタワもなかなか閉鎖的ですよ。うわべの友達関係しか築けませんでした。
早くオタワ脱出してバンクーバーに行きたいです。来年BCに引っ越しなんで楽しみなんですけどね〜。ルンルン🎵

ウィニペグやカルガリーあたりが田舎でやることなくて、日本人と集まることくらいしか楽しみがないような町ならまた違うかもしれません。
バンクーバーは都会じゃないですか、一応。西側の方が日本人が多いので、その分、変な人も多いってだけで、東側も変な人はたくさんいます。笑

日本人を避けてる人はどこにいてもたくさんいます
すでに人間関係ができあがってるところに新参者がはいっていけない雰囲気があるってことだと思いますよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 04:44:47

女性が特に違う。
バンクーバー フレンドリー、楽しい、明るい、きれい、麻薬、大麻、アル中
トロント   アンフレンドリー、レズビアン、男に騙されるな、フェミスト、子供が一番、教師、公平じゃない、金持ちは敵、組合員。


トロントでの人権はこうなってます。

動物→子供→女性→学生→男

男が動物を冗談で叩いても逮捕されるかもしれません。身分が低いですから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 07:20:17

>みんながみんなこんな人ばかりではないと思いますが、

その通り。
移民して20年、トピ主さんの言うような日本人には出会ったことがありません。

本当に数人なんじゃないですか、そんな酷い人って。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 14:42:14

トロントで身分が一番高いのは動物って素晴らしいね。彼らは癒してくれるしね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 15:25:21

カモ、アヒル、ブタのディスプレイも残酷なので反対という市議まで登場。
これは流石に中華系の怒りを買い中止。だけどどんどんろくでもない方向に。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 15:27:42

9
それは剥製ですか?そのうち動物を車で轢いたら死刑になりそうですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 15:28:43

動物が一番身分高いって冗談かと思ったら本当だった
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:07:09

でもステーキでもローストチキンでもモリモリ食べてしまうカナダ人。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:14:04

これだよ。残酷だっていって中止にするって市議が言い張ったの。
フカヒレは確かトロントでは見事に禁止になった。
これはダックとピッグがぶら下がってるんだけど、これ、動物が可哀そうだからと運動している人はたくさんいる。牛はいいのにダックはダメなんだって。わかわからない。

https://www.gettyimages.ca/detail/photo/display-of-roast-duck-roast-pig-and-roast-high-res-stock-photography/148528451
Res.14 by 無回答 from オタワ 2018/05/19 19:20:54

フカヒレもダメなの?ケバブ屋はいいの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:21:26

トロント
ラクーンが庭を荒らしました。おじさんが箒で叩きました。近所の人が911。
おじさん逮捕っていうところですから。
容疑は動物虐待。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:25:46

>フカヒレもダメなの?ケバブ屋はいいの?

まずはダックとフカヒレと、ピッグがターゲットらしいよ。
なんか毎年暑い日に道を封鎖してブタが精肉されるところの前で邪魔して、ブタに水飲ませてる。
ケバブやブラジリアンステーキ―はいいみたいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:29:09

近所の人も通報しちゃうんだね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:43:55

前から思ってたけどトロントの市議って変だよね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/19 19:45:25

トロントのスーパーでは鳥の丸焼き売ってないの?クリスマスは丸焼きないの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 19:59:13

売ってるよ、だけどたまに動物愛護団体が抗議行動して、結構お店は迷惑なんじゃん。
グリーンパーティーでも伸びたらその動きは加速しそう。
人種差別の代わりに動物を全面に出しているのかもしれない。中国人が食べるものがやり玉だから。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network