jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32573
不細工なママは子だくさんですよね
by ぶちゃ from 無回答 2018/05/10 10:35:45

私の知り合い日本人ママには、目も当てられないほど不細工というか汚いお母さんいる。
着てる服とか顔とか汚くてかわいそう。
見たまんま、おばあちゃんじゃんて思う。子沢山のママは「女」であることより「母親」であることを選んでるから、美なんてどうでもいいんだよね。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 12:07:17

と言うか、こっちじゃ不細工じゃない日本人ママの方がレアでしょ
だってこっちの人間の好みは日本人の好みと違うから
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 12:17:02

どういう意味?↑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 12:18:19

ホランチョ系の方なので、相手にするだけ時間の無駄かと。
Res.4 by ゆう from トロント 2018/05/10 12:18:44

ぶさいくメガネや40すぎの薄毛婆と結婚するカナダ人が多いってこと。
Res.5 by お節介おばさん。 from 無回答 2018/05/10 12:19:25

タイトル に愚痴とかいてありますが、これって愚痴ですか?
私には悪口しかとれませんが、子供が成長した時はさあ―どちらの子供がきちんとした大人になってるでしょうかね。
貴方のか彼女のか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/10 12:26:53

アラフォー世代になると、薄毛、白髪、老眼でメガネは普通。
日本に住んでる日本人の方がメンテナンスはきちんとしてるでしょうけど。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 12:28:06

必死にトピの延命してます。
末期症状です。
Res.8 by うちは3人の子持ち from オタワ 2018/05/10 12:29:15

子だくさんってことは、旦那に抱かれてるってこと。女として魅力があるの!!

小梨や一人っ子は、旦那に相手にもされてないレスなんじゃないの?笑

そっちの方が可哀想だわww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 13:01:24

ホラッチョの作る釣りトピ飽きた
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 13:44:17

レス9

おまえはアホか?
これホランチョじゃないぞ? マジトピだ。

お前、だれでもホランチョとか言ってんじゃねーぞ?しばくぞ?
どれがホランチョで、どれがホランチョじゃないすらわかんねー底知能が!
レスしてんじゃーねぞ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 13:48:41

トピ主の言ってることわかるっw
日本語学校に来てるママさんがた、もう目も当てれないババアさ。

大久保佳代子みたいな顔してスッピンで
旦那は背の低いチョブタで65才くらいに見える夫婦いたりっw

お互い妥協したんだな〜と思うような白人X日本人多いよね。


Res.12 by 子ブタ from バンクーバー 2018/05/10 13:59:29

Hの時は、袋かぶせて後ろからやってるのかな?w
Res.13 by from トロント 2018/05/10 14:23:48

ブス婆ばっか。メガネ、薄毛、白髪、短足、出っ歯。
カナダ人夫は、デブ、禿、年寄り、ギーク
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 14:37:17

ブサイクな夫婦より、白人×日本人ハーフの子供でブサイクの方が救いようがないと思う
日本人って、イケメンや可愛いハーフは凄い持ち上げるけれど、
残念ハーフは、空気以下の存在っていうか、あっ!!察しみたいな、触れてはいけない領域だよね

Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 14:50:01



残念ハーフしかいないじゃんっw バンクーバーなんて。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 14:52:22

釣りネタつまらない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 16:00:37

たくさん産まないと遺伝子を残せませんから。結婚できるかわからないし。
Res.18 by トピ主 from トロント 2018/05/10 16:36:58

レス16

>釣りネタつまらない

ブサイクママは図星言われると釣りネタとしか思えないのかい?
自分の顔を鏡でみてみろ?

すんげードブスだからよっっw

ブス嫁持ってる男は、みんなヤルとき電気真っ暗、目を閉じて
違う女想像して、穴だけ拝借してんだよっw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:40:16

↑ ホランチョ、ハンドルネーム消し忘れてますよw 下のトピのハンドルネームですよねw このゲスいトピもあなたがあげたんですね。
はい、ばれたよー!またパニクってハンドルネーム消し忘れてるし!ホランチョは本当馬鹿ちん。あんた無職の40代専業主婦で、一人息子ももう大きいでしょ!3000ドル稼いでるなんてホラ吹いちゃって\(//∇//)\ 惨めな女w

No.32572
自宅で月$3000稼ぐことはダメですか?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:48:12



大喜びしてるけど

これたぶん消し忘れじゃなく、なりすましでしょ?

というか、ホランチョみたいなトピも沢山だから

どれがホランチョかわかんない


Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 21:05:04

妊婦や子供のいない人まで執拗に叩ける、いわゆるサイコパスは日本人では100人に一人しかいない、そして女性のサイコパスは男性の1/3という事を皆さん念頭に置いて考えて下さい。

今までのホランチョの傾向からしても、彼女が一人で毎日何人にもなりすまして叩きレスをしている可能性の方が大いに高い。あいにく知性がないため、誰ともまともに議論できないことから、次々に正体がバレ、バレては新しくくだらないトピをあげるの繰り返し。トピは叩くためにあげられてますから、内容は嘘八百なのです。

毎度大口を叩いていますが、実際、政治経済の類に一歩も足を踏み入れられないのは、劣等感の強い非常に気の小さい人間だと思われます。
彼女は劣等感が強く、気が小さい、知性不足により社会的に大成できなかったサイコパスの現実でしょう。
知性を兼ね備えたサイコパスであれば、弁護士や企業の経営者になれたかもしれませんが、IQの低いサイコパスの現実はこの彼女のように悲惨この上ないことでしょう。そして彼女のまわりの人間は彼女によって苦しめられていることでしょう。人の不幸を捕食してエネルギーを得るのが目的ですから、配偶者であろうが実子であろうが関係ありません。平気で嘘もつきます。

ある程度分析するだけで、いちいち彼女に腹を立てる必要がないとわかっていただければ幸いです。ここまで悪意ある書き込みができる人間はごくごく一部であり、大半の日本人は共感力にすぐれているし、善意を持って日常を過ごしているのです。闇雲に苛立つ必要は全くありません。直接相手にしない、直接返答しない。これが一番サイコパスには耐え難い屈辱です。彼女について意見があれば、彼女を通り越して他に向けて意見すればいいだけです。
Res.22 by 元精神科医 from 無回答 2018/05/11 07:45:12

21さん、こういう専門的なことは病名を診断なしに伝えることはいけないことだとご存知でしょうか?無知のあまりネットで検索した病名を勝手に当てはめることは、私たちの業界では病状を悪化させる場合があるのでタブーなんですよね。私からみると21さんの方も一度カウンセリングをうけた方が良いのかなと思います。自分自身に当てはまる部分もあるのかな。一度、受診してください。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 07:49:47

これ飲んで落ち着いていただいたほうがいいのかも。

https://www.youtube.com/watch?v=S5DdektRz2I&list=PL_V67p-zEfTFfSE2NNseE0FFKU1GEHNyT

Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 07:57:17

それとこのコマーシャル音楽、希望がもてるような効果があるますんで、ぜひゆっくりきいてください。
https://www.youtube.com/watch?v=DYmC8UiMr_I

Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 08:33:33

ホランチョが元精神科医なわけないじゃんねw 皆さん、こいつまたホラ吹いてますよ^^
どうみても精神科医じゃないでしょうに\(//∇//)\
まともな精神科医が21に対してカウンセリング受けるべきなんていうわけないじゃんwww わざわざレスするならこの酷いトピ主の方にひとことあるのが普通でしょ。しかもハンドルネームが元精神科医!!嘘こけーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 08:57:53

別トピでもレス21とちょうど同じ7時半頃、ここのトピ主=ホランチョが嫌味な精神科医的アドバイスしてました↓ 2連続で精神科的な発言しちゃあバレバレですよね。元精神科医という名を借りて皆に信じてもらいたかったのでしょう。元とつけるところがやはり気の小ささがでてますよね^^ ブザマ。馬鹿丸出しですよね〜ほんと

自宅で月$3000稼ぐことはダメですか?
Res35より
>レス34
お薬飲みましたか?私の友人でレス34さんソックリな返信やFB投稿をする人がいました。
鬱病は自分で完治したと思って薬をやめると再発するらしいですよ。ちゃんと主治医にしたがって処方してもらって治療してください。応援してますよ。^^
焦らない。焦らない。一休み。一休み。頑張らない。自分のペースで!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 09:06:41

ホランチョ、ホランチョって皆さん、彼女の思う壺ですよ?
スルースルー 大人な対応しましょうね。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 00:45:55

なんともいえませんが、子どもがたくさんいたら、自分の身なりには気を使う時間がないぐらい忙しいのかもしれませんね。でもべつにくさいとか他の人に迷惑をかけてないなら、いいんじゃないですか。。。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 09:27:57

横レスでごめんなさい。
先日、アジア系の食料品売り場で日本人女性と白人男性を見かけたけど、女の人は20代前半のおしゃれで今風のかわいい人で、白人男性が30代か40代で髪が薄く(前頭がはげてる)ださいTシャツにサイズの合わないジーンズで清潔感0
日本人のおしゃれな人なら、相手もそれなりの服装や容姿を求めるのに。あの男性でいいのか?と二度見してしまった。だって彼の見た目が浮浪者のようだったから。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 09:34:35

29はアホですか?
釣られてあげるけど。

日本人嫁でカナダの旦那でスーツ着て出勤したり、山高帽かぶって出勤する人がどれだけいる。
ゼロだと思うよ。普通なら。知り合いには一人いるけど。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 12:12:16

ブサイクは男から誘われると断ることがないから子沢山なんじゃ?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 14:31:43

カナダじゃ経済的に上の人と下の人は子沢山なことが多いよ。
食えるから。ブタなのは真ん中。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network