jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32566
引退されたDr.Leungの後を引き継がれたドクターをご存じの方
by 無回答 from バンクーバー 2018/05/08 17:40:11

数年前(もっと前かも?)バンクーバーに居住していた時、ブロードウェイのDr.Leungにお世話になっていました。
今年こちらに戻ってきて(外国にいたので連絡もなかったのですが)、引退されたことを知りました。
お世話になっていた頃生まれた子供の予防接種の記録のことで確認したいことが発生したのですが、
あとを引き継がれたドクターはすべての患者のデータを引き継がれているものでしょうか?
もしそうであれば、そのドクターに連絡を取れれば確認できるのではないかと思うのですが、
ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

おそらくただの日付の記載間違いだと思うので、カルテでも残っていれば通院の記録なりから間違いを確認できると思うのですが、さすがにそんな古い記録はないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/08 18:06:43

たぶん、coastal healthだったかな?に連絡すると、予防接種の記録が取れると思います。
エリアによって連絡先が違うと思うので、代表番号で聞いてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 06:57:40

トピの答えにはなっていませんが。

この先生、良かったですね。
経験豊富で、判断が的確で、日本語も喋れて。

いい先生いませんかね?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/13 08:10:52

トンデモないですね。私にはいい加減でしたねー。残念の至り。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network