jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32524
子供の水泳レッスン
by 水泳レッスン from 無回答 2018/04/23 23:39:24

小学生の子供に水泳レッスンを受けさせたいと思ってます。
息継ぎがもう少しスムーズに出来たら25メートル泳げるくらいの泳力の子供です。
グランビルアイランド近くにあるスイミングスクールは聞いたことがあるのですが、できれば短期間で集中してレッスンしていただきたいと思ってます。
オススメのレッスンやインストラクターの方をご存知でしたらご紹介下さい。
個人の方にスケジュールを合わせて教えていただくのもいいなと思ってるのですが、お知り合い等いらしたらご紹介頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 16:29:06

トピ主さんのお住まいが無回答になっているので何ともいえないですが、グランビルアイランドの事を言ってるのでバンクーバーだと仮定して...。

コミュニティーセンターのスイミングクラスでもプレイベートレッスンがありますよ。
コミュニティーセンター、Aquaventures,YMCAなど、どこのswim lessonでもCanadian Red Crossのレベル分けがあるはずです。
プライベートレッスンでもまずレベルをチェックしてもらってレベルにあったレッスンをしてくれます。短期集中も可能です。
どこもwebsiteでレジスター可能だと思うのでチェックしてみてください。

Res.2 by 水泳レッスン from 無回答 2018/04/24 22:07:32

コメントありがとうございます。
コミュニティセンターのプライベートレッスンという選択肢がありましたね。聞いた事はありましたがグループレッスンのレジスターが大変ですっかり足が遠のいていたので頭が回りませんでした。
早速地元のコミュニティセンターに問い合わせしてみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network