jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32514
自分から連絡しないと誰からも連絡来ない人
by from トロント 2018/04/20 17:11:45

私は人間関係、割りと上手に行ってきた人生だと思っていましたが(日本では)
気がつくとタイトル通り、自分から発信しないと友人から連絡がこないし、会いません。
仕事してるので、普段は忘れていてもふと気がつくと寂しくなります。

同じような方はいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 17:18:48

気のせいじゃない。冬は連絡はこないよ。ハロウィーン、クリスマスのパーティーぐらいかな。
集まるような連絡が来るの。夏はみんないろいろやりたがるけど、冬はタックスリターンが終わるころまではみんな動きたがらない。寒いしね。
Res.2 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/20 17:37:33

トピ主さんって人のアドバンテージをとるタイプだったり
一緒にいると押し付けがましかったりしたんじゃないのかな?

バンクーバーの人って、基本形が何か得することがないと仲良くならない感じ。
つまり何もないとお誘いすらかからないのが現状ですよね。
日本の場合は昔からの付き合いとか、学生時代とか、そういうので
我慢しながらでも一緒にいる関係ってあるけど。

でも、カナダに住んでいる人は、そういうの気にしないと思う。
だから役に立たない人は、すぐに終わり。って感じでしょうね。
お互いWINWINの関係で尊敬しあえるのがいいですが、
トピ主さんには魅力がないんだと思います。

あとは結婚したり、家族が出来たからってのもあると思う。
友達より家族や旦那優先だから。日本は女子会とかママ会とかもあるけど。
こっちでママ会なんて参加してるのは不幸なママばかり。
みんな学校行事とか連絡しあう中とか言いながら、ママたちだけで集まると
それはそれは上下関係(職や資産、英語力なので)すごいし
旦那の愚痴ばかりで悲惨ですよ〜

自分に魅力をつければそんなことにはなりません。
私なんて断るのに大変なんですよね。興味のない人からも友達になりたい!友達になりたい!と
誘いがくるので、、、(それはそれで面倒で困ってますけど)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 17:41:26

↑の2に魅力を感じないのは俺だけか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 18:46:26

みんな2には魅力を感じていません
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 18:47:34

確かに
魅力無い人間の説明はやたらと詳しく書いていて、聞いてもない事を延々語るタイプと見せつけてる割に
魅力ある自分の説明は「魅力ある」だけで終了だし面倒事の説明ま雑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 18:54:19

友人といっても大人になれば生活もあるし、旦那や子どもとの時間、仕事や趣味で忙しくて、よほど波長が合う人でない限りわざわざ会いたいとも思わないのでは?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 21:55:30

トピ主さんに頼ってるんじゃないですか?
わたしの友達にみんなに発信してくれる長女タイプの子がいて、わたしは基本誘われ待ち。

そういう子の方が友達というか知り合いも多い。
尊敬するけどめんどくさがりのわたしには無理だな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:17:26

Res3さん!ナイスタイミング! ナイスツッコミ! ウケた!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:22:56

トピ主(別トピの張本人) はホラッチョと命名されたみたいですよ^^ またホラ吹いてますにゃ
Res.10 by くう from バンクーバー 2018/04/21 04:54:29

女友達もいたけど、旦那の愚痴聞かされたり、なにかと比較するようなことを言われたり
こっちがモヤモヤすることが多かったために断捨離しました。
すると、自分から発信しない限り、誰からも誘われなくなったけど
気楽でこちらの方が精神的には安定してるかもしれません。
寂しいと思う事は勿論、ありますけど仕方ないです。

日本人同士って面倒くさいです。
心の裏を読んだりするのも疲れたので
帰って、表裏のない人の方がいいです。
Res.11 by 無回答 from オタワ 2018/04/21 05:08:07

日本語学校ママでもグループでつるんでるグループと、旦那さんと一緒に来てる人、一匹狼の人と色々いますけど
つるんでるタイプは本当にみんな仲良しなのかなって思う。
私は旦那は土曜は仕事だし、一匹狼だけどさ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 05:50:11

つるんでるのも色々トラブルあってほんとに仲がいいわけではないよね。旦那と来てる人は他と話したくないかそのまま出かけるか。
Res.13 by 断捨離 from バンクーバー 2018/04/21 06:38:47

断捨離断捨離って。。。やたらめったら使って人間関係を切る人いますね。
すっごく苦手。
物じゃないんだからさ。気持ちあるんだからやられた方は傷つくよね


Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 06:55:27

日本人同士は面倒臭い、でも多人種でも面倒臭い人はいっぱいいます。結局10年以上カナダに住んで来て、人種関係なく趣味とか話が合う人と今も付き合っている。みんな同世代か上の世代。

子供が日本語学校に行っているけど、平日は仕事が忙しいと行って送迎のみして子供が勉強している間は買い物行ったりマッサージにいったり、家に戻ってまったりしたり、他の友達とお茶したりしてます。

日本人同士かたまっている人とは会話の内容に慎重になるから、避けちゃいます。グループになっている方達と仲良くしようと無駄な努力しなくても他で気持ち良く付き合える友達がいるから全然気にしてないですよー。人種関係なく仲良くできる友人が欲しいと思うなら自分から行動しないといけない気がします。
Res.15 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/21 07:54:49

>断捨離断捨離って。。。やたらめったら使って人間関係を切る人いますね。
>すっごく苦手。
>物じゃないんだからさ。気持ちあるんだからやられた方は傷つくよね

あははは。笑っちゃいました。

”いらないもの” ”不必要” と判断されて断捨離されちゃったんですね。笑えるっw

でもね、他人から必要とされる存在なら
断捨離ってされないんですよ。

私は人間関係も断捨離賛成派です。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 07:55:14

断捨離いいと思いますよ。やられた方は傷つくって、傷つくことされたから断捨離するんですよね。一度きりの人生嫌な人と無理に付き合うことないと思うよ。人間なんて沢山いるんだから。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/21 11:07:10

私は1匹狼です。

寂しいことは確かです。でも、毎週10人弱でテーブル占領してツルんでる人は本当に楽しいのかな。違うことすると、仲間はずれになりそうな雰囲気です。

頑張ってツルんでみようともしたけど、ストレス溜まってダメでした。まあ、そんな私とツルんでも楽しくなかろうし。

子供の頃からそうなのでこのまま一匹狼でいきます。
Res.18 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/21 11:15:03

一匹オオカミでも私は良いと思います。
”友達の数”=”魅力的な人間”でもないと思いますしね。

私は友達については”数”よりは、”質”です。

学生時代人気者ですごく友達が多かったです。
でも、みんな結婚したり、子供が出来たり、転勤したり、嫁いだり、
私のようにカナダへ来たり、生活レベルが違うようになったりで
結局、今いる友人たちはバンクーバーに住んでから出来た友達です。

私と友達になる条件は”幸せであること”

同じ生活レベル、同じように子供を持ち、良い旦那、家族、お金にも困らない。
綺麗にしている、美人である。嫉妬しない人などなど。

私と友達になりたい人は億といますが、私からは興味がないことが多い。

バンクーバーで見つけるのって本当に難しいですよね。
でも、私の場合、幸運にもそういう友達たちがいるのでラッキーなのかなと思います。

確かに大勢でいるとマウンティングもあったり、相性合うないとか面倒なことも多いです。

17さんみたいに、一匹オオカミでも、満足してればいいと思います。
自分で選んで一人なんですから。

惨めなのは、選ばれずに一人になっている人。笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 11:35:35

以下2件はRes18のレスですけど、つじつまが合ってなくて寒いんですけど。こんな品のない人達がもしお友達だとしたら引いてしまいます。全部嘘だと思いますが。

>私と友達になる条件は”幸せであること”
同じ生活レベル、同じように子供を持ち、良い旦那、家族、お金にも困らない。
綺麗にしている、美人である。嫉妬しない人などなど。

>私は心も顔も綺麗な方ですよ。
お友達なんてもっとブスいじりしますから。笑
「ねね、見て?あのブスっっw」
「あんなブス、どーやって旦那とヤッてんのかね?」
とか普通に言ってますし
私たちは日本人ブスママを見つけたらお互いにカメラに納めてLINEで送り合い
遊戯王のカードゲームのように
どっちが激しいブスを画像に納めれるか”ブス対戦”しています。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 11:46:20

私たちは日本人ブスママを見つけたらお互いにカメラに納めてLINEで送り合い
遊戯王のカードゲームのように
どっちが激しいブスを画像に納めれるか”ブス対戦”しています。


↑そんな事いい大人がするわけないやん!平気でこんな馬鹿げた嘘つく人いるんやね。例えも遊戯王のカードゲームのようにってなんやそれ!親の顔が見てみたいわ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 12:49:31

17さんと同じです・・。一匹狼なんてかっこいいものではなくコミュ障で、がんばって増やそうとした時期もありましたがありえない疲労感で無理するのやめました。
ものすごくソーシャルスキルがあるお友達が素直にうらやめしい
Res.22 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/21 14:29:41

JPの人ってコミュ障とか鬱病とかばかりだから、こんなにも荒れるんですね。納得。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 14:48:24

↑あんたがその荒らしの張本人でしょうがwww あちこちで不快なレスしてるでしょ?大丈夫かこの人??
Res.24 by AIRI from 無回答 2018/04/21 16:15:21

とぴ主さんのような受け身さんが多いのでは?

そこまでして会いたいと思う友達がいないのもあるかもしれないですね。

子供がおらず、仕事もしてない主婦の方には目をつけられて
3日に1度は会おうと誘われたことありますが(笑)
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/21 19:03:42

<トピ主(別トピの張本人)>貴女に言いたいのですが、非常識過ぎます。貴女の意見は誰も聞きたくないのです。頭、性格、育ち・・全ての悪さを暴露し過ぎています。反省を促します。
Res.26 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/21 19:06:11



申し訳ないですが、、、。

私とレス25さんとでは、全ての点で私が優っていると思いますよ?笑


Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/04/21 19:19:47

こんな鬱陶しいだけの荒らしはあまりないですよね?なんの中身もないから誰とも喧嘩にもならないという。。。ただただ長々とホランチョが言い返して単発で終わってますね。荒らしになりたいけどなれない落ちこぼれと言ったとこですね。人とディベートできるくらい成長してから出直してきてって感じです。みんなもう退屈過ぎてうんざりしてますよね。
Res.28 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/21 20:23:22



精神病の人って大変ですね。
幸せな人のレスを鬱陶しいだけの荒らしと思ってしまうんですもん。
Res.29 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/22 18:58:44

レス27は、ホランチョさんでしょ?っっw

正体バレバレですよっっw 爆笑
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:33:41

トピ主(別トピの張本人) = ホランチョ 崩壊しましたー!昨晩から追い詰められ、荒らし定番のおちゃらけキャラで暴走中です。予想通りでわかりやすー 焦ってレスしまくりですやんw
Res.31 by 無回答 from トロント 2018/04/22 19:52:35

レス30さん??? ホランチョとはどういう意味ですか?
他のレスでは、予想どうりにレス30さんだと書いてますけど、、、。汗
Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:54:50

そもそもホランチョってなんですか? 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:55:19

res30がホランチョ?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 21:46:49

あちらこちらのトピに表れて、嫌味っぽいレスばかり残す「トピ主(別トピの張本人) 」って人は、相当暇なんですね〜 毎日、こんな掲示板に登場して書き込みするしかやることないんでしょうか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 01:37:02

> 32

満たされているが故に不安
by 無回答 
from 無回答
 2018-04-20 20:08:11 CA


Res.11
by 無回答 
from 無回答 2018-04-21 09:35:01 CA

レス9、図星の時、別人になりすまして反撃してくるホラッチョさん。可愛いよ!


Res.13
by トピ主(別トピの張本人) 
from バンクーバー 2018-04-21 10:37:51 CA
ホランチョ? なんかもう少し頭良い人にHN考えて欲しいです。笑

小学生レベル以下っw

IQ低いんだろうな〜っっw

Res.36 by Res4 from 無回答 2018/04/23 04:29:49

バンクーバーのママの差が酷いです。大汗

↑のトピ主がホランチョことトピ主(別トピの張本人)。汚レスばかり残す汚トピ主様で御座います。
ある時は、こどもの国トピにてハンドルネームを消し忘れて汚レスしお恥ずかしい目にあわれ、
ある時は、お忙しいにも関わらず早朝から深夜までお休みなく汚レスを打ち続け、
またある時は、ご身分が表にでぬよう汚姿を隠しての涙ぐましい汚トピ汚レスの汚投稿、、、
数をあげればきりがないので御座います。これがご身分のお高い汚方のされる諸行なので御座います。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 07:50:02

>こどもの国トピにてハンドルネームを消し忘れて汚レスしお恥ずかしい目にあわれ、

この部分、レス36の頭ならわからないかも?
でも、きっとワザと残してるんでしょうね。

で、ホランチョさんの正体は貴女でしょ? レス4さん!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 07:51:43



バレちゃいました。

はい。そうです。
Res.39 by 無回答 from トロント 2018/04/23 08:19:09

トピのHNを使って色々な場所でレスしている人も、ホランチョって小学生レベルのあだ名を喜んで呼んでるJPのおばさんたち同類ですよね。これってある意味イジメですよね?そういう親にはなりたくないですね。
Res.40 by まい from ビクトリア 2018/04/23 08:21:18

JPの人は鬱業とか底辺の仕事で毎日面白くないことばかり、ギスギスした不幸せな毎日を過ごしてるんだからJPカナダ内の掲示板くらいでないと本音が言えないんだからほっといてあげてっ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 08:36:43

>これってある意味イジメですよね?

掲示板だから仕方ないでしょう? 

リアルの世界でもそうですよ。
私は他の人が言う底辺の仕事(日系スーパーのレジ打ち)をしていますが、私たちみたいな生活費を稼がないといけない主婦や独身は皆必死です。
それに比べお金には困ってないけど、家にいても暇だからと一日数時間週二、三日くらい働いて、バケーションは旦那の休みが多いので日本へも年一度二度、金銭的なことを考えなくても帰れる人は、やはりかげで悪口言われてますよ。気楽ね〜仕事に責任感がない。とかね。パートにくるのに遊び感覚で友達欲しいから〜とかやめて欲しいよね。などなど。いないところでボロカスです。

確かに小学生のイジメレベルかもしれないけど、私たちみたいに必死で日々頑張っても上に上がれない、将来への不安、見通しが立たない人生だった時に、お金持ちの人の優雅な話は聞きたくないし、どんな話でも自慢に思うし、嘘つき呼ばわりもしたくなる。でないとやっていけない。

自分以外の幸せの人を否定することで、自分を肯定することでしか幸せ感味わえない人間ばかりなんだよJPは!だから仕方ないんです。みんなここでは偉そうに自分の意見を言われても、外や仕事場では小さく頭下げて生きてるんだよ!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 08:37:22

>自分以外の幸せの人を否定することで、
>自分を肯定することでしか幸せ感味わえない人間ばかりなんだよ

そういう人ここに多いですよね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 08:49:34

res4 = ホランチョ
Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 09:34:08

久々に覗いてみたらひどいですね〜

荒らし風のトピ主(別トピの張本人)って人からのレスが急に無くなりましたね と思ってざっと読んでみたら、な〜んだ別人になりすましてレス続けてましたね。
急に身を隠してのばればれレスはみっともないですね。ある程度の潜伏期間をどうして置けなかったんですかね、この人。ハンドルネーム消してからも速攻レスしまくりですね。これはバレますよ。自分で自分の首しめてるようなもんでしょ?喧嘩相手もない荒らしは惨めですね。独りよがりの自意識過剰になってるんですかね?
みんなが毎日張り付いて見張ってるわけないのに、そんな過剰に反応しなくていいのにね。数日休めば誰も覚えてもないだろうに。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 09:52:00

レス44です。

バンクーバーのママの差が酷いです。大汗
by トピ主
from バンクーバー

はあーここのトピ主なんですね、このトピ主(別トピの張本人)って人。ちらっと覗いてみたら自分のトピなのに途中からこのハンドルネーム使ってレスしてますね(^_^;) まあこの性格じゃ叩かれても仕方ないね。
やっぱりこういうのが時折いつきますね。やだやだ。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 10:10:50

全部が全部ではないということを前置きに、、、。
結構図星言ってる部分もあるから鬱病とか不幸人の気分を掻き立てるんだと思います。
私から見ればどっちもどっち。同類。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 11:26:13

ただのネット荒らしです。

わざと他人が不快に思うような書き込みをして反応を楽しんでるだけです。
こういうのは徹底的に無視するのが一番です。
反論したら相手の思う壺です。

スルーしましょう。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 11:32:35

res46さん、私からすると、わざわざ書き込みしてるあなたも同類ですよ^^ そしてそんな私も同類って言われちゃうのかな?

それにしても、書き込みするという点では同類でも、書き込みの内容や書き込みする目的が全く違ってますよね。悪意しかない書き込みも引っくるめて同類とするのはいささか単純過ぎるような気がしますが。意見交換も何も滞ってしまいますから、純粋にトピをたてた方やトピに興味がある私達にとったら迷惑極まりないですよ。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 11:49:28

>わざと他人が不快に思うような書き込みをして反応を楽しんでるだけです。


たぶん最初の頃はそういう目的だったと思うんですけど、結局ネットじゃないですかぁ。実際の反応は見られないから楽しむどころか虚しいだけだし、皆から叩かれて激情して辞められなくなってどんどんドツボにはまっちゃってるってのが現実でしょ。ハンドルネームも名乗れないほど実際は弱ってるんだと思います。
荒らしは毎回最後壊れて悪あがきして消えて行きますから。悪役が最後の決め台詞で、覚えてやがれ〜といいながら逃げ去って行くシーン。ちょうど今そんなとこですよ。自分から仕掛けておいて逆に痛い目にあって逃げて行くんです。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 12:09:51



res49さん
たぶん貴女のような人の反応を見るのが楽しくて書き込みしてるんだと思います。
スルーが一番です。

>実際の反応は見られないから楽しむどころか虚しいだけだし、
>皆から叩かれて激情して辞められなくなって
>どんどんドツボにはまっちゃってるってのが現実でしょ。
>ハンドルネームも名乗れないほど実際は弱ってるんだと思います。
>荒らしは毎回最後壊れて悪あがきして消えて行きますから。
>悪役が最後の決め台詞で、覚えてやがれ〜といいながら逃げ去って行くシーン。
>ちょうど今そんなとこですよ。自分から仕掛けておいて逆に痛い目にあって逃げて行くんです。

こういうレスって逆効果だと思いませんか?煽っているというか。
それともres49さんは自分でわかってないのかな?
Res.51 by 無回答 from トロント 2018/04/23 12:14:47

>わざと他人が不快に思うような書き込みをして反応を楽しんでるだけです。

不愉快になりますか?私はならないです。図星でもないし。
でも、この方は、一重とか貧乏とか汚いとか、色々言ってますよね?
そういう人は見てて、普段言われないことだけに、読むのが辛くなるのかな。
私は全然こういうのはスルーできるけど。鬱病や精神状態の悪い人は底辺!なんて言われたら
血が騒ぐのかもね。金持ち喧嘩せず。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 12:27:25

>ハンドルネームも名乗れないほど実際は弱ってるんだと思います。

RES49さ〜〜んっっw
貴女もHN名乗れないんですか〜〜〜〜〜っっw
無回答で答えてる人は精神的に弱ってるんでしたっけ?(ーー:)

人のふり見て我がふりなんとか。笑

ボケてんですか!



Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 12:40:34

トピにレスしてもホランチョ登場でトピがなかなか進まないんでしよう。迷惑ってだけで、ここまできたらホランチョの言ってる内容に反応してどうのこうのではないでしょう。今さら読み手が反応して傷つくなんてないでしよう。ホラ吹きって意味のあだ名まで付けられてる始末ですから。

彼女、大いに打撃は受けてますよ! 叩かれ始めてから大口叩かなくなってますし、ハンドルネームも使わなくなってますし。正面からもう太刀打ちできなくなったもんで、今度は自分を突っついてくるレスをたしなめる人になりすましてなんとかやっていけてるってとこでしょう。こういうと本人登場しそうですけどね。
無視してもしなくても、もうすぐいなくなりますよ。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 13:03:25

これもただの釣りトピです。
http://girlschannel.net/topics/1346823/

ホラの自作自演です。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 14:38:41

59さん
精神的に悪いですか? 鬱病、強めのお薬もらいました?
めちゃめちゃ負のオーラ出てますよ〜旦那さまの浮気?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 14:41:34



違うっw 違うっっw

ここにいる人は最低賃金とかで日本に帰るのも数年に一度帰れれば良い方の暮らし。
そこにエジプトがどうこう言われてもホラにしか聞こえない。
だから自分を肯定する為に、ホラ吹きだ〜と他人を否定するんですよ。

レス59なんかは、なんども無回答でレスしてますが
精神異常者の典型的タイプです。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 14:43:14

59? 53じゃないの? 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 14:49:26

ぷっw またホランチョがヘマしましたよw

レス55 レス56は同一人物ってことです。自分のレスの応援レスを自分でwww レス56なんてわざわざありもしないレス59の名指しですよw これ最高!!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:00:45

ホランチョ馬鹿すぎてちょっとワロタw
いもしないres59をレス56はどうやったらレス55と一緒になって批判できるのかしらね?
ホランチョ、朝から頑張った結果がこれですよw
Res.60 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:16:22

>レス59なんかは、なんども無回答でレスしてますが精神異常者の典型的タイプです。

レス56さん(=レス55=ホランチョ )、そっくりそのままこのお言葉あなたの元へと届いたことでしょう^^ カルマですね。 ご自分への賛同レス面白かったです。59さんとレス59といちいち呼び方変えたりして工夫されたのに残念でしたね。これは本当恥ずかしいですよね。今頃焦りまくってることでしょうね。また違う流れでレスしまくることでしょうね。毎日自分が犯した汚点を消すのに必死ですものね。お大事にw
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:30:41

みなさん!相手にしちゃダメだって!!
喜んでるから!

ホランチョさんは、駐在員の奥様かな?

Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:35:21

駐在?私は小銭稼ぎのライターと思っていました。JPでアクセスあげるための。
だからみんなが突っ込みやすいようにしてるんじゃないかな?
そこにみんなが引っかかって喜んで、またレスが上がる〜みたいな。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:46:24

確かに。
アクセスで金貰ってるのかなとは感じますよね。
このJPカナダで最近見る荒らしなのか、雇われてるのか。
彼女がレスしているトピだけ他のファミリーのトピよりも伸びが違うから。

アクセスがないと広告料が入らないですからね。ここも。

昼間にこれだけ暇があるのは、旦那の収入で専業主婦ってのか、駐在なのか。
働かないで人を見下しているのは確か。
それに必死に生活して仕事してる人に対して嫌味をいい
反応してるJPカナダの人を見て楽しんでるんだろうな。性格悪いな。

59ってのが本当の間違いなのか、またボロを出してる振りをすればどのみち
アクセスに繋げるからなのか。
彼女の登場でこの最近でアクセスかなり上がってると思いますからね。

こういう人って本当に裕福で何一つ不自由なこともなく幸せに暮らしている専業主婦の
裏の顔や裏の趣味ってイメージでしょうか。
旦那の前でも、近所や友人の前で良い顔を見せるばかりに、ここで本当の自分の顔をみせ
自分より下で困っている人たちを煽ってストレス発散している。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 15:56:51

↑ホランチョさん、こう来ました!懲りないお人だこと。わざとミスしたって事にしたいんですよねw
Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 17:48:34



ワザとミスして炎上目的とか言われると引っかかった自分がバカに見えるから?

必死系???
Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 17:56:32

両方バカじゃない? スルーしましょう。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network