jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32512
子供靴の購入
by Baby Shoes from バンクーバー 2018/04/19 21:46:00

ヨチヨチ歩き、一歳児の靴を購入するにあたり、お勧めのブランドや店はありますか?
外履き用の、しっかりした作りのもので探しています。
試着もさせたいので、オンラインや、日本から送ってもらうという選択肢は考えていません。
ダウンタウンやダウンタウン近郊であれば助かります。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 22:05:43

オークリッジモールにミキハウスあるよ。日本のが柔らかくて やっぱり満足。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 09:02:46

私もミキハウスに1票。
うちは親が送ってくれてたけど、自分で買いに行くならミキハウスか、日本のアマゾンで取り寄せかな。

こっちの靴は硬い...
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 09:16:34

ロンドラのベビー用品売り場にひっそりと置いてある靴が超おすすめですよ。ブランド名は忘れました。革製の外歩き用で、底もしっかりしています。Robeezとは全然違います。軽くて、皮が柔らかくて、値段も20-30ドルくらいです。たまに4割引きセールやってました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 09:25:03

私は以前オークリッジモールにあった子供靴の店でNew Balanceを勧められました。たしか50ドルくらいだったのですが、しっかりしたつくりで、子供も嫌がりませんでした。
お店はなくなってしまいましたが、ニューバランスなので、比較的手に入りやすいのではと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 09:39:55

ヨチヨチ歩きの1歳児なら、Carter's、Joe fresh、Old Navyなどの服屋の靴が安くてお勧めです。

Carter's
http://www.cartersoshkosh.ca/en_CA/carters-baby-boy-shoes?navID=header

Joe fresh
https://www.joefresh.com/ca/Categories/Toddler-Boy/Shoes-Boots/c/70015

Old Navy
https://oldnavy.gapcanada.ca/browse/category.do?cid=1036281&departmentRedirect=true#pageId=0&department=166

ただ、服屋の靴は作りが弱いです。2歳ぐらいになってもっとアクティブに歩き回ったり走るようになると、服屋の靴では底が剥がれてきます。2歳以上は、ちゃんとした靴ブランドの靴がお勧めです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:36:49

Miki House良かったですよ。
オークリッジモールで買えます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 23:09:31

ファーストシューズですか?私も試し履きさせたかったので日本から送ってもらうことは諦めこちらで買いました。靴に必ずですが、こちらでは良いものを探すのが大変ですよね。

うちの子はstride riteのファーストウォーカー用のものを買いました。しっかりした作りですが硬すぎず、底は足の動きに合わせて曲がります。小さいながらお気に入りだったようで、たくさん歩いてくれました。

素敵な靴が見つかるといいですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/21 20:42:25

私もstride riteのものがすごくよかったです。
Res.9 by Baby Shoes from バンクーバー 2018/04/22 21:05:52

どのコメントも参考になります!ありがとうございます。
今はRobeezのものが一足ありますが、だいぶヨチヨチ歩き回れるようになってきたので、ファーストウォーカー用のものを探しています。
私もネットで調べてStride riteに興味があったのですが、バンクーバーだと何処で購入できるかご存知でしょうか?
オークリッジ、ロンドラ等も見てみます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network