jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32485
バンクーバーのママの差が酷いです。大汗
by トピ主 from バンクーバー 2018/04/13 13:20:15

バンクーバーのママさんってどうしてみすぼらしい人が多いんでしょうか?
着る服やお化粧(身だしなみ)と言うのをあまり気にしてないんでしょうか?
それとも物価が高いバンクーバーに住むのが必死で
そこまでの余裕がないのかな?

ほとんどのママさんが”おばあさんかな?”と思うレベルなんですよね。

連れてる子供が「ママ〜」と呼んでいるのを聞いて、
はじめて「あ?あれが母親なんだっw」と思うくらい酷いです。

華々しさがないと言うのか、、、。貧乏くさいと言うのか、、、。
キラキラしていないと言うのか、幸せな生活をしていないのか?

とても汚いです。

もう少し人の目を気にしてみてもいいのでは?と思うのは
自分が綺麗だからでしょうか。
あまりにも汚い人が多いので、ついつい投稿してみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 13:36:45

私はまったく逆に感じていました。
皆さんとっても綺麗にしていらっしゃるし、いつお会いしてもお化粧もヘアスタイルもバッチリです。
ファッションも、季節感を取り入れてとてもお洒落ですし、ジュエリーやバッグや靴などを見ても皆さん質の良いものをお持ちです。
年に1〜2回日本に帰国する他に、ハワイやメキシコにバーケーションに行かれたりと、生活をエンジョイされていますけれど...
こちらで国際結婚をされた方、こうも皆さんお金持ちと結婚されて裕福なのかと驚いていたくらいです。
うちは駐在なので、住居費は会社持ち&現地手当のおかげで普段の生活費はお給料には手をつけずにいられるので皆さんと同じレベルでお付き合いできますけれど、そうでなければそれこそ階級が違うんじゃないかと思います。
同じバンクーバーでも場所に寄るのでしょうか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/13 13:51:00

私もれす1さんと一緒で日本人のママになった友達は皆んなサロンで髪の手入れちゃんとしてるなーって分かるくらい小綺麗だし、お洋服もアクセも爪もまぁお洒落ですね。ベビー用品とかキッズ用品も安っぽいものじゃなくてお洒落なものだし。
バケーションも年に1回か二回はみんな行ってるよね。
主の周りだけに偏った話じゃ?と思ってしまうけど。
ちなみに中国人でちょいちょい見窄らしいわ〜っていう孫連れたおばさん?おばあちゃん?は見る。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/13 13:58:57

小汚いのは話は別として、子育て中で派手な格好したり、爪長くてネイルしてたり、髪の毛下ろしてクルクル巻いて、化粧も派手、ブランドものジャラジャラ、の方が引くわ。
日本人のママさんでたまに派手な人見ると、その爪でごはん作るの??きたね。。その髪で赤ちゃんあやすの?不潔。。化粧濃!とか思うけど。

ナチュラルで小綺麗にしててかつ子育てしやすい格好してる人のがいいけど。

ちなみにブランドばっかつけてるやつはダっっサい。。もう90年代じゃあるまいし流行んないよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 15:16:20

バンクーバーって、機能的な格好をした人が多いですよね。
私としては、もうここは日本じゃないんだし、毎日髪を巻いたり常にネイルしてブランドのカバンを持ってっていうのは辞めました。
というか、そんな格好をするよりも、子どもと動き回れるルルのパンツを履いて公園で動き回ったり、オシャレにかけていた時間をもっと他のことに使う方が有意義に感じるようになったので。

トピ主さんから見たら私も汚い部類に入るかもしれませんが、私も家族もこれが幸せですし、コテコテのお化粧してネイルしての生活に戻る気はありません。(別に生活費がキツイわけじゃないですよ)

マウンティングなんかしてないで、トピ主さんがハッピーになれることを見つけた方が毎日楽しいですよ!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 15:33:32

名前がトピ主になってるってことは、他にもトピあげてるってことだろ?
自称金持ちだけどホテルでのチップのあげ方知らねーマウンティングBBAじゃねーの、これ?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/13 15:51:42

「私があまりに綺麗だからでしょうか」……
パチパチ👏

「私の性格があまりに酷いからでしょう!」🙌
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/13 16:14:34

お返事ありがとうございます。

>私はまったく逆に感じていました。
>皆さんとっても綺麗にしていらっしゃるし、
>いつお会いしてもお化粧もヘアスタイルもバッチリです。
>ファッションも、季節感を取り入れてとてもお洒落ですし、
>ジュエリーやバッグや靴などを見ても皆さん質の良いものをお持ちです。

日本人の人ですか?

>年に1〜2回日本に帰国する他に、ハワイやメキシコにバーケーションに行かれたりと、
>生活をエンジョイされていますけれど...
>こちらで国際結婚をされた方、
>こうも皆さんお金持ちと結婚されて裕福なのかと驚いていたくらいです。

駐在さんだからご存知ないかも?
こちらでハワイやメキシコへバケーション行くような人は
貧乏に当たるレベルなんですよ。

>うちは駐在なので、住居費は会社持ち&現地手当のおかげで普段の生活費は
>お給料には手をつけずにいられるので皆さんと同じレベルでお付き合いできますけれど、
>そうでなければそれこそ階級が違うんじゃないかと思います。
>同じバンクーバーでも場所に寄るのでしょうか。

駐在さんだと浮気大変ですよね!ご苦労感じます。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/13 16:22:09

Res5と同じ、 私も直感でそのように感じました。
文章の書き方のポイントがほぼ同じようですね笑。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 16:28:46

トピ主はデヴィ夫人みたいなイメージ。
Res.10 by 私も from 無回答 2018/04/13 16:59:24

私もトピさんがおっしゃるような小汚く見える1人だと自分でも思っていますし、そんな自分を差し置いて他の方々に対して「見苦しい」と思った事もかなりあります。
日本に里帰りすると皆綺麗な格好しているし、自分が恥ずかしくなります。
いつものようにルルレモンのパンツとタイトなTシャツを着てると母から「服買ってあげようか?以前のあなたと大分イメージが違うわ」っていわれました。ルルレモンのパンツも結構な値段するけれど、母に言わせると「ただのオバチャンがはくゴムパン」にしかみえないそうです。
でも子供がいると、オシャレより、どなたかもおっしゃっているように「機能的」で動きやすさが優先されてしまうんですよね。
だけど私はメイクだけは手が抜けないです。
日焼け止めもシミ隠しも眉もきちんと書きます。
服装よりノーメイクの方が私にとってはヤバいっておもってます。
Res.11 by 私も from 無回答 2018/04/13 16:59:24

私もトピさんがおっしゃるような小汚く見える1人だと自分でも思っていますし、そんな自分を差し置いて他の方々に対して「見苦しい」と思った事もかなりあります。
日本に里帰りすると皆綺麗な格好しているし、自分が恥ずかしくなります。
いつものようにルルレモンのパンツとタイトなTシャツを着てると母から「服買ってあげようか?以前のあなたと大分イメージが違うわ」っていわれました。ルルレモンのパンツも結構な値段するけれど、母に言わせると「ただのオバチャンがはくゴムパン」にしかみえないそうです。
でも子供がいると、オシャレより、どなたかもおっしゃっているように「機能的」で動きやすさが優先されてしまうんですよね。
だけど私はメイクだけは手が抜けないです。
日焼け止めもシミ隠しも眉もきちんと書きます。
服装よりノーメイクの方が私にとってはヤバいっておもってます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 17:08:35

確かにみすぼらしい日本人います。でもその方達は日本に住んでても変わらないと思います。元々興味がないからでは?
とび主さんの周りはその様な方々が多いだけで、大抵はレス1、2さん達のような環境が多いと思いますけどね。
要は、類は類を呼ぶってことじゃないんですか?
あと、ご本人自身で綺麗と思うのは自由ですが、意外と周りはそこまでとび主さんのことを綺麗とは思ってない可能性もあります。自惚れってこともありますからね。

定期的に似たようなトピック上がりますよね。
いつもチラッと開くとくだらないって思ってますが、ついつい『また』クダラナイ人来たなと思って初レスです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 17:15:34

いいじゃん。ルルセットでおしゃれになれるカナダ万歳ですよ〜。
小汚い人には近づかなければ良いし、おしゃれでも、その歯並びと、内股歩きなんとかしたら?の日本人ママもいますよ。センス良くて高級車がサマになっているのに、もったいない!って思ってしまいますもん。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 18:37:29

私の場合会うママさん達は子供の送り迎えくらいだから、そんなに気合い入ってた方が悪目立ちしそうだけど。

ちなみにトピ主さんはどんなファッションしてるんですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 18:48:35

帰国するといつも思うんだけど、日本で見るママは若くて、可愛い、それこそ”ママ”な感じです。肌もまだ綺麗。
こっちのママは、私も含め30十代や後半、お母さんみたいな感じ。もうほほこけて、肌もぼろぼろ・・・。お化粧しないとヤバい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 18:52:28

トピ主さんて綺麗でお金持ちかもしれないけれど心はとっても貧しくてみなさいよこんなに私って凄いのよっもっと私を評価しなさいよってもーアテンションもらいたくって仕方がないって感じですね。その方が見苦しいし恥ずかしいですけどもね。可哀想。
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/13 20:14:32

>いつものようにルルレモンのパンツとタイトなTシャツを着てると
>母から「服買ってあげようか?以前のあなたと大分イメージが違うわ」っていわれました。
>ルルレモンのパンツも結構な値段するけれど、
>母に言わせると「ただのオバチャンがはくゴムパン」にしかみえないそうです。

ルルレモンってスタイル重視のブランドですよね?
私は白人並によく似合うと言われるので自宅での部屋着に使っています。
でも、スタイルが悪い日本人が着ると、やはりおばちゃん服にしか見えないと思いますね。

>でも子供がいると、オシャレより、どなたかもおっしゃっているように
>「機能的」で動きやすさが優先されてしまうんですよね。

機能的はいいのですが、レス11はセンスとスタイルが悪いのでは?
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/13 20:16:52

そうそう。日本のママってイメージ可愛いですよね?

でも、こちらは汚いイメージなんですよね。
白人はまだマシですけど、日本人の高齢出産ノーメイクが同じレベルで真似しちゃダメ!

って思います。
オーガニック商品を使っている人にもよく見かけます。
健康を食べる物から心がけるのは良いことですけど、見栄えがどうしても悪い。

すごく汚い印象です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 20:34:40

このトピ主痛いね。ここまで書き込むと哀れに思える。自分でスタイル良いとか困ったね。
もっとスタイルのいい綺麗な日本人とお友達になればいいだけの話です。まあその人達があなたを相手にするかは知らないけど掲示板だけで粋がってても痛いだけ。
ご自分のインスタでもここで公開されたら?みんなであなたがいかに綺麗か評価出来ますから。内弁慶はダサい。
もしくはスタイルがいいカナダ人のお友達と居ればここまで日本人に目が行かないはず。
お友達少なめのダサ目の人の空威張り?
インスタ公開よろしく💕
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 21:03:42

今は移っちゃったけど、イェールタウンのファーマーズマーケットでお買い物する、よく見かけるバギーのママさんたちはとってもおしゃれで小ぎれいだったけどな。日本でも結構遊んでた人たちじゃないかしら。トピ主さんってどこ住んでるの?それ何(10)年前の話なの?

それからルルレモパンツはいてるママさんとか見かけないけど、数年前から。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 21:11:05

🤣🤣
トピ主さん、お友達から「白人並みにルルが似合うねー」とか言われるんですか?www
それ、もう嫌味のレベルじゃないです?なのに間に受けて喜んでるんですか?😂あー、おかしくてお腹が痛い。ww
ルルが似合う日本人のお友達がいても、「白人並みに」なんてわざわざ言いませんよ。

こんなところで鼻高々になるくらいなら、ほんとインスタ公開して下さいよ💕みんなで褒めて差し上げますよ、ほんとに綺麗なんだったら。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/13 21:56:05

このトピ主
毎回似た様なトピ上げて、
皆んなから反感レス貰って楽しんでる
寂しがりやさんです^ ^
暇な方はどんどん相手して上げて下さいね〜。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 22:20:46

>このトピ主
>毎回似た様なトピ上げて、
>皆んなから反感レス貰って楽しんでる
>寂しがりやさんです^ ^

反論コメントしている方々もわかっていて、楽しんでるんだと思いますよ。

良くないトピですが、特定の個人/団体を誹謗中傷しているのではないし反論コメントしやすいし、釣りトピのネタとしては悪くないと思います。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 23:07:31

くだらねー
Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 23:08:07

投稿が減り困ってるJ〇CANA〇〇さんの商業活動的な釣りという推理はどうですか。
広告取りにはアクセス数が物を言うじゃないですか。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 05:13:32

ママじゃなくても、カナダに長くいると服装とかほとんど気にしなくなるし、ただそれだけでしょ。日本はおしゃれしか頭にないからねぇ・・・
Res.27 by from オタワ 2018/04/14 06:37:57

バンクーバーはオシャレなママさんが多いと思ってました。実際に日本の感覚そのままの方も多いんじゃないかと思いますが。
オタワに住んでいますが、日本人も少ないですし(バンクーバーやトロントなどの主要都市と比べて)子供関係の習い事でたくさんの日本人ママに会いますが、おしゃれな方は10人いたら1人いるかいないか、あとは適当な恰好してます。
みずほらしいとは思わないけど、おしゃれしてないなって人が多いですよ。すっぴんの方もいますし、40代から上の方で高齢出産の方も多いですが白髪を染めてなかったり、薄毛がはっきり分かる方もいます。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 06:45:37

このトピ炎上目的の釣りっぽいね。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 06:52:04

>投稿が減り困ってるJ〇CANA〇〇さんの商業活動的な釣りという推理はどうですか。
広告取りにはアクセス数が物を言うじゃないですか。

アクセス稼ぎの自作なら、日本人がカナダ生活に役立つと思えるトピをあげて、このサイトのイメージを上げると思うけど。

でも、そうするとアクセス数が伸びないのか。
結局、こういうトピが需要があるんだろうな。
Res.30 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/14 09:34:49

>バンクーバーはオシャレなママさんが多いと思ってました。

イメージ的にはそうなんですよね。私も。
カナダの中でもバンクーバーはおしゃれなイメージがありました。
でも、実際は住んでる場所(ローンや家賃)に必死になってる人が多いせいか
きっとおしゃれが出来るほど余裕がないんだと思います。

>子供関係の習い事でたくさんの日本人ママに会いますが、
>おしゃれな方は10人いたら1人いるかいないか、あとは適当な恰好してます。

バンクーバーの場合は、ほぼゼロなんですよね。
レスの中にもいたスタイルが悪いのにルルレモンを着ている人のように
日本の家族や友達から「ダサいよね」って言われてると思います。
帰国時にハッキリすると思います。

>みずほらしいとは思わないけど、おしゃれしてないなって人が多いですよ。
>すっぴんの方もいますし、40代から上の方で高齢出産の方も多いですが
>白髪を染めてなかったり、薄毛がはっきり分かる方もいます。

私的には、そんなママを見て旦那が浮気するのは当たり前だと思います。
奥さんに華がない。どんどん見窄らしく汚く老いて行く。だからアダルトサイトなどから入り
興味から出会い系サイトへと発展して最終的に浮気になる。

汚いママさんたちってほぼ全員が旦那から興味を失せられてしまって
女扱いしてもらえずにセックスレスだったりするのもあって
もう見た目や人から見られることを捨ててしまったのかなと思います。
Res.31 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/14 09:39:07

人間としての”最低レベルの身だしなみ”ってないのでしょうか?

もう女を捨てた時点でハーフの子供に命をかけている。
と思って子供にお金をかけている人もいますけど。

子供同士でも、汚いママより、綺麗なママの方が良いですよね?

平均的に若いママの場合は、センスが悪いのが多いのでカナダに着て気を抜いて
ただただダサい、センスが悪いと言うが問題ですが、

高齢出産の人なんてハッキリ言って
すっぴんで白髪だと男か女なのかもわからないレベルなんですよね。
Res.32 by a from エドモントン 2018/04/14 11:41:20

エドモントンも酷いですね。すっぴんは当たり前です。
格好も、ジーンズとトレーナー、フード付きのパーカ、ダウンジャケットです。
オシャレな人を見たことありません。
こんなど田舎に暮らしていて専業主婦ならおしゃれする理由もないし、オシャレな服はドライクリーニングとか必要ですよね?お金かかるから洗濯機でガンガンまわせるほうが経済的ですよ。
美容師も上手な人もいないから髪の毛の手入れもしてません。前髪は自分で切ってます。

それでも家庭円満ですし、子供も可愛いので構いません。
Res.33 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/14 12:14:45

aさんへ

>それでも家庭円満ですし、子供も可愛いので構いません。

でも、旦那さんは満足してないでしょうね。

他の人に目が行ってるのでは?
パソコンの履歴見れば、旦那さんの本当の趣味わかると思いますよ。笑
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/14 13:23:00

>パソコンの履歴見れば、旦那さんの本当の趣味わかると思いますよ。笑

トピ主さんが普段されている事なんでしょうね、
ご主人も信じられないから、ここで憂さ晴らしですか?
本当に寂しい人ですね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 13:36:34

20代のノーメイクは肌が綺麗だから許せるけど、
30代になってノーメイクは本当に酷い。

でもノーメイク&髪の毛ボサボサ&服装ダサい女性の旦那も大概ダサいから、
お似合いなんじゃないかな。

身なりがちゃんとしてる女性の旦那さんや彼氏って、同じように見た目に気使ってる人が多い。
でも見た目に気使ってる人ほど浮気しそうだけど。
Res.36 by 40歳 from オタワ 2018/04/14 15:10:08

30代ノーメイクはまだ大丈夫。40代でノーメイクのママ、たくさんいるんだけど。(笑)
太ってる人には出会ったことないけど、日本人に見えない人も多いかも。
こちらが長くなると格好もそうだし、何人か分からないおばちゃん多いかも。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 16:17:17

トピ主さんが、おしゃれ向上大使 in バンクーバーなら、小汚いママにイラッとくるの、わかりますが。そうでないなら、放っておきましょう。
バンクーバーやトロント、高いのは不動産だけ。ワールドクラスのcityではないですし、カナダ=おしゃれと思っている日本の友人は、一人もいません。
パリやミラノで小汚いと、周りから浮くかもしれないけど、カナダなら大丈夫でしょう。
Res.38 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/14 17:50:48

>トピ主さんが、おしゃれ向上大使 in バンクーバーなら、
>小汚いママにイラッとくるの、わかりますが。そうでないなら、放っておきましょう。

小汚いノーメイクでパッとしないママを見てると
なんだか見ているだけで不愉快になりイライラするんですよね。
汚いものが目に入ると生理的に無理なんです。私の性格。

ブスはブスなりにもう少し努力すればいいのに、、、。
同じ空間にいるのも吐き気がするくらい。

>バンクーバーやトロント、高いのは不動産だけ。ワールドクラスのcityではないですし、
>カナダ=おしゃれと思っている日本の友人は、一人もいません。

別におしゃれにしなきゃいけないではないのですが
あまりにも”同じ日本人として一緒にされるのが嫌”なんですよね。
すっぴんで楽だわ〜と思って歩いているのは本人のみ。みんなブスなのにどうして化粧しないの?
旦那はそれで満足なの?両方ブサイク同士だからそこはおっけー?と疑問です。
日本人は年齢より若く見えると20代後半から30前半に思われたことを
30後半40過ぎても、そう思われている。なんて勘違いしてません?
あまりにも気を抜き過ぎなんですよ。元々の素材が悪いのに。すっぴんとかありえない。
バンクーバーの町が環境汚染にうるさい町なら、

完全にそのすっぴんのアウト!!
貴方のすっぴんは他人の目から見て環境汚染です。




Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 18:24:34

みすぼらしい見た目なのは気にならないけど、同じ日本人に思われるのは恥ずかしいのは分かります。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 19:56:45

スッピンだと間寛平似とか大久保佳代子似とかいるよねっっw
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 20:32:21

トピさんに似てる人めっけ。でもこっちの方は面白い。
www.youtube.com/watch?v=OchHk1HCRFA
Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 21:46:57

私もトピ主さんのように美容&ファッション大好きなのですが、
スッピンの人みてもなんも思わないですね。その人がよければいいんじゃないの。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/04/14 23:29:42

無意識に自分に自身がない人は他人と比べることで精神の安定をはかったり、優越感を持ったりするので
トピ主さんは自意識過剰なんですよ。普通は自分がお洒落を楽しんでいても、42さんのように他人の事をここまで気にしません。

テレビに出ているとか、「見せる」仕事をしている人のことならともかく、普通に生活している人の化粧やファッションをさらりと流せないというのは、そこにしか大きな関心が持てない人だからです。

芸術であれ、勉強であれ、他の趣味であれ、外見以外に興味をもって頑張っている人は、いちいち他人の外見にコメントつけてる暇はないですからね。

外で「え?」と思うような格好の人に出会っても、いちいち掲示板で文句つけたり批判したりする人は余程暇をもてあましているんでしょう。ろくな人間じゃないです。

Res.44 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/16 18:18:26



醜い自分を正当化した保護レス?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/04/16 20:25:41

外見、服装、化粧で美しいと思うなら韓国人みたいに整形したら。


Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/16 21:50:49

私もルルやAritzia、さらに最近はMECなんかにも手を出してしまってるダサママですが、どのお店で服を買えばおしゃれなかわいいママになれますか?教えてもらたら嬉しいです!
Res.47 by from 無回答 2018/04/17 00:20:10

どこで買えばいいかっていうより、どう着るか。
金持ち中国人たちの若者が良い服着てるの見るけど、いつも何か違うんだよね〜
派手、ブランドを着ればおしゃれってわけではなくて、組み合わせ。

バンクーバーのママって、そもそも若いママがいないよね。初産で35歳とか。

Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/17 04:46:24

わたしはオシャレではないですが、インスタなどのおしゃれな人たちのファッションを見習って、組み合わせ(色使い)は考えてます。
でも、安い服ですけど、センスいいって言われます。日本のファッションなので奇妙にうつってるかもしれませんが、例えばボンタンパンツとかね。笑 ボンタンパンツは、H&Mで買ったので、世界的にも認識されてるのかしら?

ちなみにG1とキンだーの母親です。38歳

まわりからは25歳くらいに見えるみたい。若く見られるよ。アジア人って。
Res.49 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/17 08:05:08



48さんは、完全に勘違いじゃないですか?

>ちなみにG1とキンだーの母親です。38歳
>まわりからは25歳くらいに見えるみたい。若く見られるよ。アジア人って。

お世辞とか思ったことありませんか?

>でも、安い服ですけど、センスいいって言われます。

みんなカゲで言うんですよ。センス悪い!って。


たぶんルルを来ててもおしゃれな人はおしゃれだと思います。
私もルルを愛用してますけど、
オバンに見えるか、おしゃれに見えるかの決定的な違いは
着こなしもありますけど、”スタイル”や”顔だち”だと思います。

菜々緒なみのスタイルの私のような人間がきるルルと
ドラえもんのようなスタイルのあなたたち。

同じものを着ても全く違うものにみえますからね。


Res.50 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/17 08:44:25

あとは持って生まれた”オーラ”でしょうか?

私はオーラがあるとよく言われるんですよね。

存在感があると言うか、座っているだけ、居るだけで、華があると言うか。

同じものを持っていても、それ以上なものに見えるみたいですね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 08:51:19

白鳥麗子?
自己愛性パーソナリティー障害??
Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 09:01:53



例えが昭和っw ふるっw
Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 09:04:32

私もおしゃれには気をつけている方です!
しかしここはバンクーバーなので、おしゃれな洋服ってあまりないのが難点。
カナダで購入できるのはモールも内容が同じようなのばかりで
ボキャブラリーにかけるんですよ
それ以外の小さな店もあるけど、よくわからないのに高額とか多いし
次行くと潰れてる店もあったりするんですよ

私も子供がいますが、トピ主さんの見ているママって
子供と一緒にいる時間で公園などで出会う人だからダサいのでは?
みなさんママ友同士でお茶や女子会となるとおしゃれしている人もいますよ〜
Res.54 by さえ from 無回答 2018/04/17 09:21:04

元モデルをしていた経験もあります。
私は見た目がその人の人生を作って行くような気がします。
綺麗にしていると何かと人からよくされます。
良い人も集まるし、良い話も、自分から探さなくても向こうからきます。
結果、自分の心にもゆとりができて、人にも優しくなります。
これは私が昔モデルをしていた先輩が教えてくれた言葉です。
彼女は今ミリオネアの旦那様とセレブ暮らしをしています。
それだけ第一印象は重要だと言うことだと思います。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 09:31:18

まだ子供トドラーだけどこんな頭沸いてる人しかいないなんて怖い。オシャレとか年収とかどーでもいいから普通の保護者に出会えますように。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 09:55:17

日本語学校(こどもの国)はどうですか?
res.13
by トピ主
from バンクーバー 2018-04-16 09:39:55 CA
日本人ママの容子がすごいですよ。みんなすごい汚いです。


トピ主さん、ここでも日本人ママの容姿についてレス残してます。慌ててたんでしょう、ハンドルネームやらなんやら消し忘れてるんですよ。漢字(容子)も間違えててwww 日本人ママにこんなに執着しちゃっててwww トピ主さん死んでたら、これはもうまさに悪霊化してますよね。でも怖いというよりわかりやすくて笑えますね。死んでも日本人ママの事1人でボヤいてるのかなw


Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 11:32:38



普段はあんたが笑われてんよっっw  ¥
Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 13:20:50


トピ主さん。自分のトピなのに今回はどうしてハンドルネーム消してるんですか?毎回律儀にトピ主バンクーバーと皆さんにも判別できるようにしてるじゃない?
あっそれか逆にまた慌てて打ち込んどくの忘れたかなwww 必死こいていったい結局何をしたいのか、、、恥ずかしいお人ですね
Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 13:22:01

この掲示板では、あなたがどんなに美人か、どんなにお金持ちかは全く伝わりません。
確かに伝わる事はあなたの性格が醜い事です。
哀れな方ですね。
以上。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 13:39:53



わたし的には性格悪いのより、顔が悪い方が生理的にむりだわっw
Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 13:41:47

このトピ主さん、五つ星ホテルトピの人と同じ人ですよね。文章の作り方がまったく同じなので。

両トピでのご本人の話から察すると、スタイル抜群な相当な美人で、ご主人の収入は中の上といったところでしょうか。
どうぞお幸せに。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 13:53:14

レス61さん、私もそう思いたった今向こう(ホテルのチップ)のトピにレスしました。ほぼ同時刻ではないでしょうか!
Res.63 by レス11 from 無回答 2018/04/17 19:21:08

レス11です。
久々に見たら、結構レスが後を続いていて、トピさん叩かれているけど面白い人だなぁって思いました。
結構マト得ていると思いますよ。
私の事もセンスやスタイルが悪いと書かれていて、「あら、私結構ヤバいなぁ」と改めて気付かされました。
過去、ダンス(ジャズ・ヒップホップなど)や水泳を何年もやってきた私ですが、姿勢の良さはよく言われるものの、年と共に体系悪くなっているのは一目瞭然です。
学生の時は「鈴木保奈美」に似ているといわれ、カナダに来た時ばかりの時は「高岡さき」に似ていると御世辞でも結構言われていたんですが(あっ、歳ばれますね)、考えれば最近何も言われません。
日本にいる時は「綺麗なお姉さん系」の服だったんですが、今じゃルルスタイルですから(;´・ω・)
トピさんに言われて、私もそろそろ重い腰をあげ、オシャレに励んでみようかと思います。
まずはスタイルから( ´∀` )
元々体育会系タイプなんで、今からの季節ジョギングとか気持ちよさそうですね。
Res.64 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/17 19:51:25

>レス11です。
>久々に見たら、結構レスが後を続いていて、
>トピさん叩かれているけど面白い人だなぁって思いました。
>結構マト得ていると思いますよ。

結構?いえ、全部マトの中心部貫いてますけど?

>私の事もセンスやスタイルが悪いと書かれていて、
>「あら、私結構ヤバいなぁ」と改めて気付かされました。

改めて言われないと気付かないなんて、オバンになると神経まで図太くなるんですね。

>過去、ダンス(ジャズ・ヒップホップなど)や

どうせヒゲダンスレベル?

>水泳を何年もやってきた私ですが、

素潜り程度?

>姿勢の良さはよく言われるものの、年と共に体系悪くなっているのは一目瞭然です。

褒める所がないブスは、やっぱ姿勢か爪くらいですよ。褒める場所って。

>学生の時は「鈴木保奈美」に似ているといわれ、
>カナダに来た時ばかりの時は「高岡さき」に似ていると御世辞でも結構言われていたんですが

今となっては「ジャガー横田」に似ていると言われるんですよ。
っての書き忘れてますよ?

>(あっ、歳ばれますね)、考えれば最近何も言われません。
>日本にいる時は「綺麗なお姉さん系」の服だったんですが、
>今じゃルルスタイルですから(;´・ω・)
>トピさんに言われて、私もそろそろ重い腰をあげ、オシャレに励んでみようかと思います。

重い腰じゃなくて、想いのはお腹とお尻でしょ?

>まずはスタイルから( ´∀` )
>元々体育会系タイプなんで、今からの季節ジョギングとか気持ちよさそうですね。

今の季節ジョギングが気持ち良さそうとか書いてるけど
「はい!!!!!私デブです!!!今すぐ走ります!!」とかじゃないんですね?

で、冬の季節はなにもしないんですか?

Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 20:02:12

美醜が人生の全てではないですし(当然経済的に美の方がプラスになる事は理解できますが、40過ぎたら、それ以降の経済的利点は誤差範囲だと思いますが)、その人がどういう人生を送りたいか?でいいのでは?

60過ぎて美しいも何も(大多数の他人から見た場合)ないですし。

他人のコンプレックスを故意に喚起してマウンティングするのはあまりいい趣味とは思えないですが・・。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 20:15:40

美人の方が得をすることが多い
むしろ得をすることばかりだ

男性は不細工でも経済力で補える

ブスで得をするのは吉本だけ

     だよね?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2018/04/17 20:59:49

オバンて。40前半の私の時代でも言わない。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 05:05:29

トピ主さん人生うまくいってないからこんなトピ作って人を叩いているのでしょう。
Res.69 by from バンクーバー 2018/04/18 05:15:29

日本人ママ達の輪に入れないとか、付き合いがこじれたとかでしょうか?そうじゃなきゃ、こんな悪意のあるトピックはたてないよね。
Res.70 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 08:24:56

ママだけじゃないですけど。
正直に申しますと、一重の子供だって見てたら吐き気がします。
親の顔を見たら納得ですけど、醜い子に産まれた子供の見にもなってみて?
小さい頃から可愛いね〜と言われて育つ私や私の子と比べて
元気そうだね〜とか、健康そうだね〜とか、強そうだね〜と言われて
もう産まれた時から周りから格付けされてるんです。暗黙の了解で。

醜い醜い細くて鋭い一重瞼や、奥二重は気持ち悪いです。

日本人の多くは自分は一重じゃない。奥二重だ!と主張する人もいますけど
奥二重なんて一重ですよね?笑 

私はいつも一重の人を見ると
なんて醜い顔をしているんだろう。。。まるで深海魚のようだ。

と思って話なんか集中できずに、顔ばかり見てしまいます。

気持ち悪い、、、。

Res.71 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 08:28:52

>美人の方が得をすることが多い
>むしろ得をすることばかりだ
>男性は不細工でも経済力で補える
>ブスで得をするのは吉本だけ
>だよね?

レス66さん、私もその通りだと思っています。


Res.72 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 08:42:11

このトピ主さん、心が醜くてかわいそう。

どうしてこんなに、性格が悪いのでしょう。お友達はいませんね。
Res.73 by ハロー from ビクトリア 2018/04/18 08:44:02

写真が見たい!
写真、載せてください!
どんな感じを『綺麗』というのか。

本人が自分の写真見せるのは、大丈夫ですよね?

是非是非、写真載せてください!

読者モデルみたいに思えば、良いのですよ!

ここまで返信しているのですから、自分の写真見せたくでウズウズしてると思うので。

よろしくお願いいたします。
Res.74 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 08:48:49

>読者モデルみたいに思えば、良いのですよ!

読者モデルってブス多くないですか?笑
Res.75 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 08:51:51

>レス72

>このトピ主さん、心が醜くてかわいそう。
>どうしてこんなに、性格が悪いのでしょう。お友達はいませんね。

私は心も顔も綺麗な方ですよ。

お友達なんてもっとブスいじりしますから。笑

「ねね、見て?あのブスっっw」
「あんなブス、どーやって旦那とヤッてんのかね?」

とか普通に言ってますし
私たちは日本人ブスママを見つけたらお互いにカメラに納めてLINEで送り合い
遊戯王のカードゲームのように
どっちが激しいブスを画像に納めれるか”ブス対戦”しています。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 09:18:30

可愛そうな人だけど自業自得だね、、、
トピ主の言ってることってどれもこれも
それで?ってのばかりでしょ。で、どうしたいの?ねちねち同じ事ばかり繰り返して、何を解決したいのかあやふやで、低いIQの女性に多いですよこういうの。友達も同類なんですよ。高い思考力、品性を持ち合わせていない悪口しか楽しみのないお友達ばかりなんですよ。類友です、笑。

このトピ主のおかげで皆さん自分がどれだけ人に恵まれ、ここまで落ちていない自分をたしかに実感できたのでは?こういう魔界人もバロメーターとして使えば役に立つもんですよ。こういうのが底辺の人間です。勤務先以外で自分の周りにいたらそれはあなたも同類ということですから、心改めて勇気を持って離れて下さい。
Res.77 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 10:26:34

レス76さん

あなたは醜い一重ですか?

自分の醜い顔をIQや職種や、高い思考力、品性で
補えるとでも思ってるのですか?

男性ならできると思います。経済力で醜さをカバーすることも。

でも、女性はできないんです。
女性は容姿で人生が左右するんです。

醜い醜い一重は、どこまで行っても、どれだけ品や頭がよくても

”ブスだから他に取り柄がないから勉強するしかなかった”

が世間の評価になるんです。

みんなあなたの醜い一重を見てかげで言ってますよ。笑
Res.78 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 10:37:22

それで?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 11:13:07

トピ主さん、利用規約違反ですね
Res.80 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 11:24:57

容姿がいくらよくても、年齢を重ねて容姿しか誇れるものがないなら、問題大アリだと思います。
どんなに美しい50歳でも、20歳のどブスにかなわないです。

いつまでも容姿や身なりでしか人も自分も評価できない人間はバカだと思う。
Res.81 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 12:04:57



>容姿がいくらよくても、年齢を重ねて容姿しか誇れるものがないなら、
>問題大アリだと思います。

誰が容姿にしか取り柄がないと書きました?

>どんなに美しい50歳でも、20歳のどブスにかなわないです。

それこそ若さしか誇れるものがないと言う女性の話でしょう?
あなた、自分で言ってる矛盾わかってますか? IQが低いのでわからないんでしょうね。

>いつまでも容姿や身なりでしか人も自分も評価できない人間はバカだと思う。

でも、男性だってやはり見た目じゃないですか?
友達だって、誰も一重で醜い細めブスと友人になりたいと思わないですよ。
みんなはじめは見た目で評価すると思います。

男の人もブス嫁つれると会社の同僚とかに合わせれないし
紹介したくないでしょ?
綺麗な嫁がいる人は、どんどん自慢の嫁を紹介してますよ。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 12:19:44

このトピ主に影響されたママもいるみたいだ。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=13&msgid=7649&order=0&cat=&&dummy=4
Res.83 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 13:38:31

新トピでトピあげてる人を褒め称えてるけどRes64の63さんへの反応とは全然違うんですね••
気分屋さんなのかな。視野狭そう••
叩きモードの時はどんなコメントでも叩くって感じ。
人格障害•••?
周りからこう言われてるっていう他の人には、影では悪口言われてるよ、それは皮肉であって本音じゃないよって叩くくせに、自分の事は「こう言われてる」って主張して•••それ自分にも当てはまっちゃうよ•••?ってみてて痛いなあって思う。
IQ••も高いとは思えないなあ••どうせ私がIQ高くないからわからないんだとか言われそうですが。
ほんといろんな人がいますね
Res.84 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 14:04:31

紫外線が強いカナダ。
メイクしてる方が紫外線対策になる。
メイクしてる人の方がすっぴんも綺麗だし、メイク落とした後のスキンケアもしっかりする。

それに比べすっぴんの人の肌は、紫外線でどんどん悪化して本当に醜い。
旦那は嫁に関心がないんだなと思ってしまう。
Res.85 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 14:14:10

>旦那は嫁に関心がないんだなと思ってしまう。

レス84さん、本当にそう。まさにそうなんです。

嫁が汚い旦那さんって、もう嫁に関心がないんですよ。それが問題。
でも、嫁はそれに気付いてないんですよね。

なにも言わないから旦那も納得して公認でいる。と理解している人が多いと思いますが
旦那が嫁に関心を無くしている。女として見てない。

ただそういうことなんですよ。

それが証拠に私を叩いてきている人たちは、夜の生活はどうですか?
きっとみんな「旦那は仕事で疲れている」「淡白だから」とか理由つけられて
夜、もう抱かれることなく相手されない人が多いと思うんですよ。

旦那も子供も、綺麗なママや、綺麗な嫁がいいに決まってる!
やっぱり綺麗にこしたことがないと思いませんか?

って言っても、、、、。

旦那から興味や関心を持たれなくなった女性にわかるわけないか〜笑

Res.86 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 14:25:00

ここのトピ主、日本人だからって理由だけで話しかけて来ないでってトピをちょっと前に立てた人?
返し方がそっくり!
Res.87 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 14:40:53



貴女はそのトピックで必死に抵抗してたレスしてた人?

そのブス加減がそっくり!
Res.88 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 14:54:29

>ほとんどのママさんが”おばあさんかな?”と思うレベルなんですよね。
ギリホリで結婚して約30歳、子供を作ってできるのが33歳くらい、子供が6-7歳で40代。
そりゃ年取って見えて当たり前。それでも白人女子の劣化と比較するといい方。
ヤミーマミー(白人のヤンママ)とかでなければおばさんでないのを見つける方が大変。

でも白人、黒人ヤンママのうち半分はカーリーヘアーの黒い子だったり、セクシーにタバコや大麻吸うから全部が全部いいわけではないけど。まだ女をやめてないんだよね。
そうすると子供は大変かと。

必要なのは母になって子供を守るおばさんです。

Res.89 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 15:01:01

>必要なのは母になって子供を守るおばさんです。

だから旦那に関心なくされるんですよ?
必要なのは母になって子供を守るおばさんになることだけですか?
旦那はどこへいったのやら。

必要なのは母になって子供を守るおばさんになること。
じゃなくて
必要なのは母になっても女を捨てないこと。

「旦那が関心を失うほど、自分自身を放置しないこと」

”母業”と”嫁業”って違いますよ?
IQが低い一重ブスさんにはわかりませんか?




Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 15:25:57

JPCANADAの回答を見ていて分かるでしょう。みんな意見が違うのですよ。だからトピさんもそう頑なになっていないで、貴女は貴女の生き方を貫いたらいいだけだと思います。育ちもそして又今の生活も違うから、自分の価値観を押し付けられないってことです。

jpcanadaのお陰で最近の私はカリカリしなくなりましたよ。10人いたら10人意見が違うと言う事を学びました。勿論私は母になっても何時も女性を意識して生活していますよ。何時までも美しくいたいから・・・。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 15:56:37

>旦那はどこへいったのやら。

だから旦那も男のままでやりたい放題だといつまでも父親になれないの。
それでちょっと油断するとすぐ浮気しちゃいます。

そういう旦那を選ばないようにね。人生、間違うことがあっても普通は1回です。

子がちゃんと育ってこそ、人間として成功ですから。
子供は神にちかいので嘘ついてもすぐばれちゃいますよ。

>何時までも美しくいたいから・・・。
花である気持ちは結構ですけど、いつまでもメシベを使うようだと子供は気が付きます。
どんなに嘘ついても。
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 17:21:43

1番くだらないのはトピ主ですけど、

こんな分かりやすい炎上狙いトピにまともに意見してる人。言ってることが良識的で素晴らしければ素晴らしいほど馬鹿に見えますよ。トピ主さんはそんなの求めてないし、母親であるかすらも怪しい。

2ちゃんと同じで、嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい。


Res.93 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 17:24:10



あんたが一番くだらねよーーーーっw
Res.94 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 17:30:55

>レス91
>だから旦那も男のままでやりたい放題だといつまでも父親になれないの。
>それでちょっと油断するとすぐ浮気しちゃいます。
>そういう旦那を選ばないようにね。

それって逆パターンでも言えるのかな?

ブサイクな(あなたがたの旦那)男は、(私達のような)綺麗な嫁だと浮気する可能性があるから
安心する為に、下の下の一番汚い女を自分の嫁にする。
そして浮気しても自分の方が上だから別れずに浮気し続けれる。って感じ?

>人生、間違うことがあっても普通は1回です。
>子がちゃんと育ってこそ、人間として成功ですから。
>子供は神にちかいので嘘ついてもすぐばれちゃいますよ。

子供がキチンと育ってこそが人間としての成功?
だから子が育った後に、熟年離婚とか、燃え尽きた症候群みたいな鬱病になるんですよね?
醜い自分には”子育て”以外なにもないから。

これからどうしたら、、、と悩むんでしょう。
旦那はもう貴女に関心を持つことは一生ないんですもの。笑

>何時までも美しくいたいから・・・。
>花である気持ちは結構ですけど、いつまでもメシベを使うようだと子供は気が付きます。
>どんなに嘘ついても。

でも、メシベも綺麗であれば、それも自慢の母親ですよ?
だって貴女たちはメシベの役割をした汚シベ、いや、、老シベなんですから。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 17:34:06

そうそう、ただ炎上狙ってそのやり取りを楽しんでるトピ主の釣りに沢山の人が釣られてるね。

Res.96 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 17:41:59

emapleを荒らして書き込めなくなった変なのがjpcanadaに流れてきてるよね。
Res.97 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 18:04:13

図星 = 炎上目的

図星 = 荒らし


どうして醜い一重の自分が世間からかげでどういう風に思われて
笑われているか?素直に受け入れることができないのでしょうか?

腫れぼったい一重(または奥二重)を見て気持ち悪い目だな〜と思いませんか?

まるで深海魚みたいな顔してるな〜と思いませんか?

汚い顔してるな〜私は世間で汚物なんだな〜と思いませんか?

普段、綺麗な人からはどれだけ職がよくても、品があっても、英語が堪能でも
勉強ができても、キャリアがあっても

ただのブス。

と思われてる現実、受け止めてみませんか?


一重ブスはどこまで行っても、どんな努力をしてもブスなんです。

永遠にブス。醜い目をしてるな〜と思われてるんです。受け止めなさい!!!
Res.98 by 無回答 from 無回答 2018/04/18 21:33:12


あんたの発想が整形大国の韓国人。(笑
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/18 23:09:57

図星=炎上目的?

いやいや分かりやす過ぎるから。
わたしの予想ではトピ主は美意識高いけどヒゲが濃いアラフォーのゲイの人♂。笑

飽きたから100で終了にしましょう。
それか新しく一重ブストピでも立てたら。ついでに二重ブストピ、奥二重ブストピもどうぞ〜
Res.100 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/19 07:47:50

>図星=炎上目的?
>いやいや分かりやす過ぎるから。
>わたしの予想ではトピ主は美意識高いけどヒゲが濃いアラフォーのゲイの人♂。笑

私は主人も子供もいるので。笑

レス99さんが言うことって
バンクーバーの日本人女性は美意識ゼロってことですよね?

>飽きたから100で終了にしましょう。
>それか新しく一重ブストピでも立てたら。

一重ブスのトピなんて立てたら、貴女も含めほぼ全員では?

>ついでに二重ブストピ、

二重のブスって鼻が豚鼻の人もいるし、口が大きな人もいるけど。
残念だな〜と思う程度。

一重深海魚ブスとかレベルではないですよね。

>奥二重ブストピもどうぞ〜

奥二重と一重、分けてトピを作る必要もないでしょう。
だって奥二重も一重も、他から見れば(わからない程度のラインで)一重と一緒なんですもの。
Res.101 by 所詮、有色人種 from バンクーバー 2018/04/19 10:31:41

ルルレモンファッション、白人女性には人気ですよね。
スタイルもそうだけど、ルルレモンってアジア人に似合わないですよね。悲しいけど。
菜々緒みたいな人じゃない限り。。。


オンラインのルルレモン、見たことあります?
モデルはアジアン、黒人、白人といますけど、白人女性が来てるモデルはすべて完売。
ほしい色があったけど、白人女性がきてた色ですべてなかったです。
でも、黒人やアジアンが着てるものはまだストックが残ってます。

たまたまかしら?笑
Res.102 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 13:10:08

たまたまじゃないと思いますよ。
私もこの服いいな〜と思うと、モデルが白人だったりします。
服が良いなというより、その服着てるモデルの体型が良いだけで 笑

最近他のブランドもアジア人のモデルいますが、いまいち・・・。

悲しいですよね、日本人はやっぱり浴衣とか着物とかはばっちり合うけど、
洋服、レギンスなどはなかなか合わないですね。
こっちで産まれた子供たちなら別ですけどね。
日本人の血が入っていても、足長い子多いですものね。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 14:36:33

私は二重ですが、海外では一重は受けがいいのではないですか?アジア人のモデルは切れ長の一重ですし、一重を羨ましがられるという話も聞きます。
Res.104 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/19 14:41:35

>私は二重ですが、海外では一重は受けがいいのではないですか?
>アジア人のモデルは切れ長の一重ですし、
>一重を羨ましがられるという話も聞きます。

ないないっw




Res.105 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 15:11:28

私は昔から自分の一重がコンプレックスでした。高校時代からずっと二重になりたくてアイプチとかもしてたけど、上手に出来ずに瞼がアイプチで荒れて余計に腫れぼったい一人になったので皮膚科の先生からドクターストップがかかりアイプチをやめました。その後、なんども整形しようかも迷いました。今でも綺麗な二重の人を見ると羨ましく思います。カナダに来てからは中国人や韓国人が多いのもあり、自分の一重が気にならないようになっていましたが、このトピ主さんのおかげで自分のコンプレックスだった過去が強烈にえぐられるような気分になり、自分の顔を見るのが辛いです。一重は醜い!醜い!深海魚みたい!って人の顔に対して「醜い」って言葉を普通使いますか?確かに私は綺麗ではないです。でも、こんな掲示板で一重は醜い深海魚だ!なんて言葉を見ると本当に心が痛いです。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 15:13:52

一重も可愛いよ
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/19 16:06:56

〉RES105

気にしない気にしない。
わたし二重だけどブスだよー。笑
一重美人に憧れる。

でも旦那は白人で子供超かわいいよ♡



とか言うとまた分かりやすく攻撃してくるんだろうなーと思って言ってみただけ〜
Res.108 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 18:13:10

わたし、一重ブスですが素敵な旦那いますよ〜。(どうぞ攻撃してください♡)
うちの旦那は、目より歯並びの方が気になるって言います。
日本人は基本的に出っ歯が多いらしいです。
トピ主さんの歯並びは完璧ですか?
Res.109 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 18:18:43

母は子供を立派に育ててこそ、称賛される存在、他人は誉めてくれないけど、子供の中でいつもいきつづける。だから容姿は関係ないの。子供の大事な何ににも変えられない存在、そっちがママの価値です。
Res.110 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/19 19:41:46

私は歯並びも完璧です。笑
顔は綺麗ですよ。美形なので。

で、一重で旦那がカッコいいケースは、旦那の美的感覚がおかしくてブス専ってこと。
よかったですねっw 日本でずっとブス扱いを受けてた一重ブスがカッコいい旦那みつけて
リベンジ!!!みたいな感じでしょうか。笑

>レス109さんへ
>母は子供を立派に育ててこそ、称賛される存在、他人は誉めてくれないけど、
>子供の中でいつもいきつづける。

>だから容姿は関係ないの。

>子供の大事な何ににも変えられない存在、そっちがママの価値です。

容姿は関係ありますよ。貴女の子供きっとブスママで学校で
貴女が母親なのを見せるの恥ずかしがってると思いますし
学校の友達の中でも、ブスママだね〜とイジメにあってると思いますよ。一重だから。


Res.111 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/19 19:42:22

一重ほど醜い生き物って、この地救上に他なにかあります?
Res.112 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 20:15:31

↑このトピ主さん、誤字が多いですよね。
本人の言う通り絶世の美女だとしても、知性の部分が残念…。
旦那さんはおそらく、うちの奥さん頭は冴えないけど顔がいいからまあいいか、って言うところでしょうか。
どうせなら知性も磨いて完璧を目指しませんか?

Res.113 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 20:39:51

だから容姿は関係ないの。子供の大事な何ににも変えられない存在、そっちがママの価値です。

私はトピ主ではない通りがかりです。
子供も容姿をみるでしょ。綺麗なママとブサイクなママがいました。美味しそうな手作りケーキを出されたらどっちを選ぶ?小学生くらいになると、みんな綺麗なママさんの差し出したケーキを取りに行くでしょうね。私でも綺麗なママに行きます。
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/19 20:52:38

わたしのママはブスだけど世界一。
そんなブスなママに年々似てくるのは嬉しくないけどママ大好きだよぉおおおおお!!!
Res.115 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 21:13:00

どんなに美しい50歳でも、20歳のどブスにかなわないです

これ違うから。50代の美しい黒木瞳と20歳のブサイク芸人なら、黒木瞳でしょ?


Res.116 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 21:20:25

で、それで?
Res.117 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 21:21:23

ほーんとつまんないトピ。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2018/04/19 21:37:21

ネットだと何とでも言えるじゃん。自分は綺麗で高学歴でお金持ちでぇ・・・でも結局捕まって蓋を開ければこんなのばっかだよw ↓

https://www.google.ca/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/5705007/?source=images

一度も綺麗だった試しがないの! ナンバーワンキャバ嬢をうりにしてたネット詐欺の犯人、50代の左とん平似のババアだったよwww これはマジでワロタ!トピ主もみんなが想像を絶するババアだよw
Res.119 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 09:29:23

トピ主は
(トピ主の)写真掲載要求のレスにはことごとくスルー
これじゃあ説得力無し

Res.120 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 09:50:49

このトピ主が、髪の毛パッサパサの左とん平似のおばさんにしか見えなくなってきました(笑) いきなり捕まって着の身着のまま汚い部屋着でボサボサの髪のまま警官に連れられていく姿が想像できます。不貞腐れた左とん平似の顔がなんとも言えないです!!
Res.121 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 10:01:29

黒木瞳は性格が悪いよねと夫は引いていましたよ。子供も陰湿ないじめをして嫌われていますよね。

トピ主さんは本当に美人ですか?美人は美人で疲れるので疑問です。私は美人なのかわかりませんが、男性が寄ってきて女性に逆恨みをよくされます。職場の同僚が結婚する時に職場で婚約者を呼んでお祝いをした時は私のことを同僚の前で可愛いねと連発し、同僚は私に逆恨み。学生時代は一番モテる男性に好かれ家に悪口の落書き。友達の恋を応援していたら相手の男性が私のことを好きになり、友達は私のことを敵視。小学生の時は先生が気に入ってくれて答案を返す時は「私の○○ちゃーん」と言ったりリボンを取られたりで気持ち悪かった。まあ、先生たちに関しては贔屓をしてもらえ得することも多かったですが嫌なことも多かったです。胸も大きいのでブラは値段が高かったし、ボタンは外れそうになるし、変態に家までつけられたこともあります。

美人の友達も気持ち悪いメールが送られてきたり容姿で苦労していました。

今は結婚しており(いい職業でイケメンですよ)トラブルを避けたいので地味目にしています。なのでトピ主さんが言っていることは色々疑問です。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 10:12:42

レス118 爆‼ 19歳女子高生がまさかあんなキッツイ鳥顔のおじさんだったとは! 色々見てみるとなりすましの犯人ってキッツイ容姿の人ばかりですねー だからネットで束の間でも美人になりすましたいのかー 美人はわざわざこんな事して美人になりすます必要ないもんね そうやって考えてみると、このトピ主さんもかなりキッツイ顔してるねw 自分でわかってるからネットで美人になりすましてうさを晴らしてる的なやつでしょ。逆に醜形恐怖症からの現実逃避かもねw
Res.123 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 10:24:57

自分で美人とかいう子の話と、この子かわいいという女性の話はあてにならないと渋谷でナンパしてたころから思います。
もう、大人で悪いことはしない年ですが、女性にはうるさいですよ。

日本女性の価値は

静かな強さ、謙虚さです。

関西系は勘弁です。(我が、我が)が強くて。
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 12:44:51

>日本女性の価値は

静かな強さ、謙虚さです。

自分に都合が良い、上辺だけの女がいいということですね。
男の前では、謙虚に振る舞っていても、
女同士の前では全然違うなんていう女性は腐るほどいますよ。

家族や他人の前では、良い妻、母を演じていても、裏では姑が嫁に辛く当たるなんて珍しくないし、夫の愚痴を言いまくる。夫が浮気をしても、我慢強く、謙虚に。我慢が美徳とされている弊害だよね。

我が強い女性が嫌なら、そもそもカナダにいない方がいいじゃないの?
カナダ人女性と付き合えないでしょ?まぁ、そういう日本人の中高年が、JPの別トピで若い日本人女性を探しているんだろうけれど。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 14:27:57

>我が強い女性が嫌なら、そもそもカナダにいない方がいいじゃないの?

いやいや日本の女性の場合は実力と気の強さが釣り合っていないんだよ。
うちのかみさんのように6ケタ稼いでくるなら文句はないけど、もちろん私も6ケタね。

口は7ケタぐらい稼いでくるようなこというんだけど、実力がついてない人は多い。
もちろん例外で人間としても稼げる能力のある人もいますけど、少数派。

気が強いならそれなりの実力がないとただのじゃじゃ馬ですよ。
せっかくならサラブレットになって。カナダには機会はあるから。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 15:51:38

The most beautiful things in the world cannot be seen or even touched. They must be felt with the heart. -Helen Keller
Res.127 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 16:14:20

↑あのね、一生食べさせてくれる人がいなきゃ自分で自己実現するしかないのよ。
いってることは分かるけど、浮世は理想の社会になってないの。
それに頑張った人がそれなりに報われないほうが不公平ですから。

一度の人生、浮世を楽しみましょう。この命はこれ限り、次の人生も楽しくできるように。


Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/20 16:31:06

>いやいや日本の女性の場合は実力と気の強さが釣り合っていないんだよ。
うちのかみさんのように6ケタ稼いでくるなら文句はないけど、もちろん私も6ケタね。

お金稼いでいれば、謙虚である必要はないということですか?
バンクーバー在住の男性でも6桁稼げない人たくさんいますが、その人達は気が強くてはダメということ?貧乏人は謙虚であれと。それとも、女は金稼げないとダメだけれど、男は低収入でも気が強くてオーケーの謎理論ですか?
Res.129 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 16:39:09

口が先行して、とても謙虚ではないよ。
実力を静かに自慢することなく、結果で示せないと、大人としてみてあげることは難しい。
うちの場合は最高のライバルなんだけどね。でも、お互い自慢することはないよ。

やっぱり日本の子と韓国の子はお姫様として大事にされちゃってるんじゃない。
全部ではないけど私を見てってタイプが多すぎ。
日本ならさー、いいんだけど、ルーザーにいいようにされちゃう人が多すぎだよ。

若さ、美しさだけではない、人にはない強さを。お金は分かりやすいから例にしただけだけど。

日本の普通の男はレストランはしらないけど、基本は平均年収よりは確実にあるよ。
負けられないから、これは男の腐ったプライドなんだけどね。特に日本男の。
Res.130 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/20 17:40:01

>若さ、美しさだけではない、人にはない強さを。
>お金は分かりやすいから例にしただけだけど。

ブス嫁だから金しか誇ることがないだけ。

ちなみに若さや美しさは武器になるし、強さにもなりますよ?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 19:08:03

欧米のファッション雑誌のアジア系モデルは、一重が多いです。 白人は、中国・日本・韓国系の人種のことは「一重」の目の細い人種だと思っているんだと思います。 そして そのアジア人モデルは、一重で とってもカッコ良いです。 私は二重ですが、一重の黒髪の長身でカッコよい、アジア人女性とすれ違うと  ハッとします。 私の憧れているのは、 これだ!!って。
一重でも二重でも、その人に合っていれば どーでもよいことではないでしょうか。

Res.132 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 19:08:03

欧米のファッション雑誌のアジア系モデルは、一重が多いです。 白人は、中国・日本・韓国系の人種のことは「一重」の目の細い人種だと思っているんだと思います。 そして そのアジア人モデルは、一重で とってもカッコ良いです。 私は二重ですが、一重の黒髪の長身でカッコよい、アジア人女性とすれ違うと  ハッとします。 私の憧れているのは、 これだ!!って。
一重でも二重でも、その人に合っていれば どーでもよいことではないでしょうか。

Res.133 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/20 19:13:47

>私は二重ですが

、、、ってレス132さんの嘘でしょ?

二重で一重に憧れてる人や
一重で綺麗〜とか思ってる人この世にいないから。笑

一重ってブスの象徴ですよ?

私は今の旦那に「アジア人って目が小さいイメージだったけど」
「君みたいな綺麗な目をした人は、やっぱ芸能人レベルしか見たことない」
と言われてしまいました。

132さんが本当の二重だったとしたら、奥二重?か、二重の幅が狭いか
二重でもブスなんですよ。顔のバランスで。だから一重みたいな醜い目に憧れるんです。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 20:05:13

トピ主さん、あなたほど、性格の みにくくて かわいそうなヒトは この世にいません。

あなたは 唯一のその友達と、ぶすの競争でも一生やっててください。


Res.135 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:05:45

うわー汚らわしいわ。。。ろくな教育受けてないんだね。だから旦那におんぶに抱っこで社会の常識なんて分かるわけないか。キャリア組からしたらあなたの事は羨ましいともなんとも思わないわ。

Res.136 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:14:01

「君みたいな綺麗な目をした人は、やっぱ芸能人レベルしか見たことない

誰も信じてくれないよそんな嘘。言えばいうほどあなたの描いてきたシナリオが崩れていくだけ。芸能人レベルって子供じゃないんだから、ネットでそんな誇張してもしなくても誰も信じませんよ。ちょっと幼稚すぎるんですよ、エジプトの件といい。誰かも言ってたけど、今回のは全然中身がないから面白くなかったね。必死で荒らしてるけど、誰も本気で相手にしてくれてなくて、トピ主1人で頑張ってるって感じで。
劣等感丸出しの子供が負けじと延々とホラ吹いてるみたいな?〜君も〜君もわたちの事好きって言ってたーわたちん家ユニコーンとマーメイドもいるんだよ〜 魔法使えるの〜

邪魔臭いだけなんだよね〜そういう話
Res.137 by 無回答 from 無回答 2018/04/20 22:18:01

トピ主さん、あだ名をホラッチョにしたらどうですか?
Res.138 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/22 18:59:41

レス136さんは、ホランチョさんのなりすまし???
Res.139 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:25:08

レス138のトピ主(別トピの張本人)さん、またなりすましレスしちゃいましたね^^
ハンドルネームまた消し忘れてますよ。あなたがホランチョって呼ばれてるんですよ^^ 必死か^^

Res.140 by トピ主(別トピの張本人) from バンクーバー 2018/04/22 19:29:30



バレバレですよ〜っっw

ホランチョさんは、貴女でしょっっw

ここで全員が貴女のことホランチョと呼んでるのにっっw 笑えるっっw
Res.141 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:38:43

一日考えた末の案がこんなもんか。つまんねホランチョ。
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/22 19:51:10



上手ですね?冗談がっw ホランチョさーんっっw
なりすまし投稿はダメですよ〜!

バレちゃってますからっw
Res.143 by 通りすがり from ビクトリア 2018/04/22 19:53:21

ホランチョって本当は誰ですか? 途中参加で申し訳ないです。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 19:53:55

プーチン大統領=ホランチョ?
Res.145 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 20:05:10

プーチン???
ホラ吹きマッチョ?

Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2018/04/22 20:11:30

このトピに出てくる高飛車さんは面白いね人だね。
でもさ、白人って言うほど目大きくないじゃん。
インド系とか、ポリネシアン・メラネシアン系とかのが目は大きい。
カナダ人ってあんまり一重も二重も気にしてないと思う。

Res.147 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 20:19:42

豚もおだてりゃその気になってー、ソソレソレソレ、木に登るー!
Res.148 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 07:51:16

>カナダ人ってあんまり一重も二重も気にしてないと思う。

カナダ人でも目が細いデカイはわかるでしょっw

一重は細いもんっw 爆笑 気持ち悪いっっっw



Res.149 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 10:38:17

このトピ主のスレ読んでたら、前に読んだ記事を思い出した。このメールの主もこのトピ主だったりして(笑)

https://www.wallstreetoasis.com/forums/a-reply-from-ceo-of-jp-morgan-to-a-pretty-girl-seeking-a-rich-husband
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network