jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32363
こんにゃくゼリーを売っているお店を探しています。
by トピ主 from 無回答 2018/03/03 12:18:03

去年帰省した際に子供たちが日本のこんにゃくゼリーにハマりました。
以来、我が家では泣く子も黙るこんにゃくゼリー。
うちのチビ三人が大人しくなる唯一のおやつなので、こちらで購入できる場所を探しています。

そこで、バンクーバーで売っているお店をご存じの方いらっしゃいますか?
Fujiyaやコンビニ屋等で購入できるなら、来週主人のバンクーバー出張の際にぜひ買ってきてもらおうと思っています。

ご存じの方いらっしゃいますか?

Res.1 by ピーチ from バンクーバー 2018/03/03 13:22:24

T&T の1st avenue店で購入したことがあります。
Orihiroのこんにゃくゼリーです。
まだ売ってれば良いのですが…見つかれば良いですね。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2018/03/03 17:11:39

ピーチさん、ありがとうございます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/04 18:06:48

子供の窒息事故が結構あるので、気をつけてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/03/04 18:16:38

こんにゃくゼリーではないかもしれないけれど、よく似たものはスーパーストアにもありますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/17 16:22:33

もう見ていないかもしれませんが、今日ふじやでこんにゃく畑売っていました!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/17 16:46:04

3さんの言う通り、日本では窒息事故が多発して子供に与える親は減りました。子供が静かになったと思ったら窒息していた、なんてことになっては大変なので、与えているときはちゃんと見ていた方がいいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network