jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32361
ナニーシェア ダウンタウン
by 無回答 from バンクーバー 2018/03/02 19:59:46

どこに投稿してよいのかわからなかったのですが、現在ナニーシェアをしたい方を探しています。
当方ダウンタウン在住ですので、近郊の方が望ましいです。息子はもうすぐ一歳になりますので、年齢が近いお子さんをお持ちの方だとなおうれしいですが、離れていても大丈夫です。
もうすでにナニーを雇っているけど、シェアしてもよいという方、今後ナニーを探す予定という方、ご連絡ください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/02 20:02:55

無知ですいません

ナニーシェアとは、ナニでしょうか?
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2018/03/02 21:57:53

この書き方だとわからない方もいらっしゃいますよね。すみません!
Nanny Share です。ようするに、ベビーシッターを個人で雇うのではなく、一緒に雇いませんかというお誘いです。シッターさんは、自分の子供を除き、子供2人まで預かれるルールだったと思います。興味のある方からのご連絡お待ちしております。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/03 06:03:48



この説明でも意味不明
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/03 06:56:53

トピさんの1度目の説明で直ぐ分りましたよ。
どうしResをされている方は分からないのでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/03 07:08:08

1歳児のママです。
ナニーシェアを探しているよな方はトピ主さんの最初のポストで
充分意味が分かると思います。
(わからない人はナニーシェア探してない状況だと思います! 意地の悪いようなコメントは気になさらない方が良いですよ。)
良いシェアメイト見つかるといいですね!
パートタイムで探しているのか? フルタイムで探しているのか?ご自宅でナニーシェアしたいのか?
など書かれると相手の方も返信しやすいかもです。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2018/03/03 09:56:01

レス下さった方、ありがとうございます。

当方、パートタイム、フルタイム、どちらでも対応できます。
場所も、お互いの家を一週間交代で使うとか、相手の方と相談して決めていけたらと思います。
私のほうは至ってフレキシブルです!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network