jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32310
バレンタイン
by 無回答 from バンクーバー 2018/02/17 15:56:57

ご夫婦の方バレンタインは何か旦那さんからもらいましたか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/17 16:12:54



夫にはチョコレートをあげましたが

自分はOlympic見るので忙しいから邪魔しないでと、ロマンチックは無用の長物でした
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/17 16:38:51

夫からはスペシャルディナーとチョコレートを貰いました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/17 17:10:56

旦那側ですけど
妻にチョコアイスとチョコマフィンとチョコクッキーと花束とカードをあげました。

因みに妻は日本の文化知ってるので私は娘との合作の手作りハート形チョコレートをもらいました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/17 17:27:30

お花とカード2枚(ジョーク系を朝もらって、ロマンティック系をディナーの時に)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/17 18:53:42

チョコレートをもらいました。ケリスデールのとてもおいしいチョコ屋からでした。
Res.6 by from 無回答 2018/02/17 20:06:46

バラの花と、チョコレート、ジュエリーとDinnerに連れていってもらいました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 07:20:03

数週間の出張中なのでホテルにバラの花束が届きました。
プレゼントや花よりも夫婦一緒に過ごせた方が羨ましいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 12:51:46

私はLindtのチョコをもらいました。

アメリカの映画やドラマでは職場に花が届くシーンを見かけるのですが、実際にそういうことってあるのでしょうか?
私の職場では見たことありません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 15:50:38

毎年バラの花束(年齢の数だけ!)が届きます。最初の数年は恥ずかしかったのですが、近年は同僚達が楽しみにする年中行事になりました。今年で15年目、バラは45本です。同僚やお客さんに愛のお裾分けとして配っているので、帰宅する時には数本になっていますが、主人はそれでも嬉しそうです。
Res.10 by res.8 from 無回答 2018/02/18 16:28:42

実際に職場に花を届けるってあるんですね!愛のおすそ分け素敵です。

夫も私も花とか贈るタイプではないし照れくさいので私自身には起きないことですが、もし、バレンタインに同僚に大きな花束が届いて一輪ずつハッピーバレンタイン!って配ってくれたら、確かに楽しみな行事になりますね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 21:30:59

私はひねくれているので職場に花束が送られてくると(一度だけそういうのに遭遇しました)、「何?この人の彼(夫)?わざわざ職場に花を送るなんて彼女を喜ばせようというのはわかるけど自己顕示欲が強くて嫌だな」と思いました。家であげればいいじゃん、と。
遠距離ならまだわかるけど・・・

私はチョコとカードをもらいました。2泊3日の旅行中だったので、旅先での夕食になりました。

Res.12 by まりこ from 無回答 2018/02/19 10:06:11

私はバラの花束を毎年もらっています。
あとはプレゼントですね。笑  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network