jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.323
そっとしておきましょう
by 無回答 from 無回答 2005/05/14 16:02:12

ファミリールーム#311の削除を大至急おねがいします。 
by NV from nv 2005/05/14 05:02:25

#31が掲示板を再び立て、それに対して又嫌がらせのレスがつく事は確実に予想されます。
見ず知らずの他人に、公の場で面白がって、書き立てられそれがどんどんと助長され私の神経は持ちません。 

削除依頼だし、削除されても又次から次へとトピを立てなおされ、それに対し、もう精神的に限界です。

#31のトピ主との間に、以前部屋を貸すことで掲示板で揉めました。 その執拗な攻撃に怖くなり、今回の私の立てたトピに嫌がらせをしているのは、#31と疑うようになりました。
過去の執拗な攻撃をされていたので、精神限界の私の頭には#31のことしかありませんでした。  私を陥れようとしていると。
私の身元は誰にでもわかり、#31やHさんは何を書いても保護された状態です。  私という人間を見たことの無い人から「この人はこういう人」と植えつけられ、心無い人からの言葉が勝手にどんどんと歩きだて、私には止められない状態です。 一分、一秒、どうしたらこれを止められるのかを考え、撃つ状態です。 
心当たりのある#31やHに対し、掲示板で反論した私の行為が
余計掲示板を荒れさせました。 自業自得ですが、どうしてもこの不公平な状況を訴えたかった。 力になるものは何もなく、すがるものも無い、掲示板はそれでもどんどんと面白いように書き立てられ。
私の書き方が悪かったのです。 反省しています。
このままだと自分の身がもちません。 昨日も運転中にもう少しで事故になるところでした。 言葉の攻撃が恐ろしく何も出来ない、食べられない、頭の中が真っ白です。 もう、2日も食べられません。
このままいけば、私はどうなるのでしょう?
精神不安定のままなら、いつ事故に遭うのか、、、。

また、今や事故にあって、公にでもなれば弁護士も動き、警察も動いてこの掲示板を明らかにできるのだ、、そんなことばかり考えています。 自らを痛めなければ、この苦痛から逃れられないのでしょうか。
2回の削除依頼も削除されるのに丸一日掛かる状態で、それまで
の苦痛はもう十分味わいました。 また、今日も苦痛の日が続くのです。 もう、耐えられません。  どうか、今回はいち早く削除をお願いします。 明日の夜中まで、待てません。
おねがいします。 お願いします。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=161&sort=0&ntopic=1

NVさんは病んでいる様なので、、

Res.1 by これじゃ from 無回答 2005/05/14 18:03:31

病んでるのはこうしてしつこいアナタですよ。
どうして、これでもか!これでもか!としないといけないの?
ここまですると私も#31かHと思ってしまう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 18:15:47

この掲示板にコメントする人は皆、病んでいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 22:30:17

そうですね。既に、どこの誰だか分かってしまっていますからね。無視しておきましょうよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network