jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32290
Superstoreの薄切り肉
by 無回答 from バンクーバー 2018/02/09 18:10:35

スーパーストアでも薄切り肉が売られているとの書き込みを見たのですが
今日行ったグランビューハイウェイ沿いのスーパーストアでは見つけることが出来ませんでした。
売ってる、買った、という方はどこのスーパーストアで購入されたのでしょうか?
お教え下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 18:25:01

冷凍ですよ。
Res.2 by Ichiji from 無回答 2018/02/09 18:46:43

リッチモンド店にありました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 20:11:17

ノースバンクーバーのスーパーストアでは冷凍セクションに豚肉と牛肉の薄切りパックがあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/10 07:58:33

コメントありがとうございます。

最初に薄切り肉があるということを知った時に見た書き込みを参考に
肉魚売り場の冷凍コーナーをつぶさに探したのですが
それらしいものが見つからなかったのです。
リッチモンドとノースバンクーバーにはあるのですね。
ノースバンにはちょっと行く用事がないので、リッチモンドに行く時に探してみます。
ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 16:58:05

普通の肉セクションじゃなくて、冷凍食品とかの近くにあったと思うから気をつけて探してね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 18:30:40

あとSave on Foodsにもありますよ〜
Res.7 by Ichiji from 無回答 2018/02/10 21:34:20

支店によるのかもしれないけど Safeway にもありますよ。
普通の肉セクションとは少し離れた、魚とかに近いセクションに置かれてたけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network