jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32275
Mr Clean マジックイレーサーを使われたことのある方
by 無回答 from バンクーバー 2018/02/06 10:10:24

Mr Clean のマジックイレーサーをお使いの方にお伺いします。
日本で購入できる激落ちくん(でしたっけ?)のような類似商品も同じくらい汚れが落ちるのでしょうか?

日本でメラミンスポンジを使ったことはなかったのですが、最近初めてマジックイレーサーを使ってみてあまりの劇落ちぶりに小躍りしてしまいました。
次の帰国の際にお土産で母に買って帰ろうかと思ったのですが、もし激落ちくんも同じくらい落ちるのならわざわざ買って帰る意味はないかな、と。
使い比べたことのあるかた、ぜひ感想お聞かせください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/08 15:57:33

随分前に使ったことがありますが、メラミンスポンジと同じものだったと思いますけどねえ。
わざわざ日本に買って買えるようなものじゃないですよ。
それと、非常に細か〜い傷がつくので余計汚れがつきやすくなりますよ。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2018/02/08 16:06:09

Res1さん、ありがとうございます。
傷がつくんですね。知りませんでした。
使う際には気をつけようと思います!


Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 01:20:19

まったく同じだと思います。
日本では100円ショップでもどこででも売ってるし、珍しくも何ともないので、残念ながらあまり喜ばれるものでもないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 07:44:12

小躍りを想像して笑ってしまいました
出来れば動画でおねがいします笑
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network