jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32227
Extreme Air Park で死亡事故?
by 無回答 from 無回答 2018/01/25 11:15:18

Victoria father dies after foam pit accident at Richmond trampoline park

https://www.msn.com/en-ca/news/world/victoria-father-dies-after-foam-pit-accident-at-richmond-trampoline-park/ar-AAv8b1J?li=AAggFp5&ocid=mailsignout

この記事誰か短くていいので教えてくれませんか?
何か危険なことがあったのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/25 11:40:54

記事の内容はGoogle Translateでもしてください。

子供たちがかわいそうな事故ですね。同時に施設のオーナー、マネージャーも気の毒です。施設側に落ち度があるようには思えません。カナダだから施設を訴えたところでアメリカのようにたくさんお金が取れるわけでもないでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/25 12:50:48

子供が父親を助けてほしいと受付に頼んだところ、このお客さんのあとでねー。とあしらったとのこと。1分1秒を争う事態に。施設のオーナーはその証拠を隠滅しようとしたとか。
気の毒な事故ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/25 13:09:57

ビクトリアから2人娘を連れて、リッチモンドのエアーパークに遊びに来ていたお父さんが、エアーパークで遊んでいる(いくつかのアクロバット的な動きを連動して跳び跳ねていた)時、急に心臓疾患を患ったか、打ち所が悪かったかで、動かなくなり、娘がフロントへ助けを求めた。この時、近くにいた人の話によると、顔は青ざめ、首など重要箇所を明らかに負傷しているようで、心拍も弱っているようだったと。周りでは、事の事情を知らない人々が、横や近くでまだ継続して跳ねていたり、新しい来場者が入ってきたり・・・・今日の朝のニュースでは的確なFirst Aidsが出来る人もいなかったみたいで、とにかく救急・消防が到着するにも20−30分掛かった。

この事故により、お父さんは亡くなりました。
Res.4 by 無回答 from トロント 2018/01/26 06:00:54

レス2さんはそのばにいたようですね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/26 21:00:16

↑グローバスニュースでそういうふうに説明がありましたけど。

因みに私はレス3さんじゃありませんよー。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network