jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32162
小袋入り味のり(味付け海苔)を探していますINノースバン
by 味のり from 無回答 2018/01/07 00:03:35

小袋に分けて入っている味のり(味付け海苔)を探しています。

韓国海苔ではなく、画像のような味付け海苔です。

以前ノースバンクーバーのスーパーストアのアジアン食品コーナーにあったのですが、改装後、取り扱いがなくなってしまったようで、見つかりません。

パークロイヤルの大阪屋でも探してみましたが、こちらにもありませんでした。

探し方が悪いのかもしれませんが、もし売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 11:30:08

フジヤ、コンビニ屋、T&T

Res.2 by 味のり from 無回答 2018/01/07 14:06:20

res1さん、レスありがとうございます。
T&T(ファーストAV)も探したのですが、見つからなかったのです。
どの辺にありますでしょうか?
すし海苔のあたりでは見つかりませんでした・・・。

コンビニ屋はダウンタウンなので、行けそうにないのですが、フジヤも行けたら行ってみようと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 18:41:40

うろ覚えなのですが...

T&T(うちの近所の...で、ノースバンではありません)で、剥き栗とかスルメとかのスナック類が置いてあるセクションで、小さな四角いプラ容器に入った製品を見たように思います。

記憶違いならごめんなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 09:44:59



タイトルには「小袋入り味のり(味付け海苔)を探していますINノースバン」
とあります。
求めている条件に当てはまらないかと。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 09:56:34

小袋入り味のり(味付け海苔)ですよね?T&Tがあるのなら、扱っている品物は同じではないんでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 12:40:00

スナックコーナーみればこんどは見つかるよって言いたいのね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 12:48:41

RES3が言っているプラの容器に入っているのは韓国のりでは?
とぴ主さんは韓国のりには興味がないようですよ
Res.8 by レス3 from 無回答 2018/01/12 12:51:18

韓国のりではないです。
Res.9 by レス3 from 無回答 2018/01/12 23:25:23

さっきT$Tで確認してきました。

日本製ではありますが、小さな四角いプラ容器(てっぺんにフタ)入りで、小袋に分かれてはいませんでした。

やはり、日系の店じゃないとないのかもしれないですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network