jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32132
スムージーを作りたいけど
by 無回答 from 無回答 2017/12/29 21:14:36

スムージーをジューサーで作ってるのですが、洗うのが面倒なのでブレンダーを買おうかと考えています。
お薦めのメーカー、商品名など教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 23:58:38

スムージーは凍った材料を強力なパワーの歯でガーーーっとやるので、それなりの物が必要です。
一般的に家庭用として人気なのは、Ninjaというメーカーのものです。
あともっとパワフルなものが必要ならVitatex?がおすすめですが、1000ドル位します。
あとはジューサー(ミキサー)でしたら、凍ってない材料でミックスジュースを作るくらいかな。
ブレンダーは用途が違いますので・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/30 00:12:58

私もスムージーが作りたくて、Vitamixを570ドルくらいで新品購入しました。1000ドルのモデルもあるし、少し前のモデルは少し安い時があるみたいです。音がとても大きいですが、30秒くらいで滑らかになるので家族も文句言われず(笑)うちは大丈夫です。すごく飲みやすいスムージーができるし、氷や凍らせたいちごなどを入れても滑らかになります。手入れはとても簡単です。Ninjaよりサイズはだいぶ大きいので、置きたいスペースや用途に合わせて、ですね。良いお買い物ができますように!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 08:54:28

うちは一番新しいblendtec使ってますよ。$1000くらいしました。
Vitamixとデザインを比べるとblendtecの方がスタイリッシュでとても良いです。
ただ安いblendtecを購入するとミキサーの裏の部分がゴムになっていてそこが破損するみたいなんで
古いのは買わない方がいいですよ。
最新式では後ろの部分は改良されてステンレスになっています。
vitamixはデザインがとてもダサい感じがするので、デザインを気にしない方にはいいのかも。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 10:58:15

俺の場合、KitchenAidので十分。
ただ完成までに2分位要するけど。(ほうれん草等、葉っぱ系がどうしても時間かかる。)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 14:47:38

わたしはマジックバレットで充分。でも作ってたのは凍ってない材料を使うスムージーというかミックスジュースでしたけど。洗うのも簡単だし軽いし小さいし。あんまり冷たいの飲んでると身体冷やしますよっ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 14:59:36

↑そう、それはミックスジュース。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 16:40:40

ハンドミキサー使ってます

氷に生のフルーツではなくて


凍ったフルーツに水分を少し足して作ります
フルーツは糖分を含むので凍らせても
氷ほど固くならないので、ハンドブレンダーのパワーでも大丈夫です

氷とフルーツの組み合わせよりも口当たりがスムースです

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 17:08:41

私も5さんと同じで、マジックバレット使っています。場所取らないし洗い物が楽です。
そして、夏でも冷たいのは苦手で常温スムージー。今の季節はホットスムージーです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/30 17:30:08

便乗して質問させてください。

以前20−30ドルぐらいのミキサーを買って氷をいれて、スムージーを作ろうとしたらすぐに壊れてしまいました。モーターパワーが200Wとか150Wとか低かったのを覚えています。
その後セールで40ドルぐらいで750Wのミキサーをスパーストアーで購入し、今も使っています。
音はうるさいし、2分ぐらいかかるけど氷やフローズンフルーツも使えるし4−5年使ってます。
グラスなので重いのと1Lぐらいの容量なので私もマジックブレットとかの小さめのブレンダーの購入を考えてますが、値段の手頃な小さめのブレンダーは250Wとなっています。マジックブレッドは氷も使えますか?




Res.10 by 8 from 無回答 2017/12/30 18:13:09

>マジックブレッドは氷も使えますか?

使えますよ。氷とか凍ったフルーツで普通のスムージーも作れます。ただ、音はミキサーかそれ以上うるさいですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 18:16:40

以前はマジックブレット(壊れては購入で、3台消費)、現在はNinja使用です。

フードプロセッサーも一緒になっているもので、価格もリーズナブル。パワーも十二分にあります。(すりゴマを作ろうとすると、練りゴマになってしまうほどです。)

私も、いつも、フローズンフルーツにバナナ・牛乳、オレンジジュースなどをミックスしています。我が家は、これがないと成り立たないくらい、お世話になっています。
Res.12 by from バンクーバー 2017/12/30 18:52:05

8さん、11さんありがとうございます。
マジックブレッドは氷も使えるのですね。値段も手頃で洗いやすそうだし、とても魅力的だったので教えていただいて良かったです。
ニンジャは900Wとか1000Wとかパワフルなようですね。私が今使用しているものは700Wで十分だと感じているのでそれよりパワフルなのは良いですね。すぐに壊れるという事もなさそうですね。
セールなどチェックしながらどれを購入するか検討しようと思います。

(ちなみに私が使っているのはスーパーストアの自社ブランドでプレジデントチョイスのブレンダーです。今同じモデルは売っていませんが似たようなのは売っています。値段は安くそこそこ長持ちしますが、グラスで重いです。)

トピ主さん、便乗失礼しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network