jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32093
歯のホームホワイトニング
by 無回答 from バンクーバー 2017/12/18 15:42:43

歯のホワイトニングを考えているのですが、家でもできるタイプのものを検討中です。
日本だと、歯医者に通って医師と合ってマウスピースをとり、あとは家で自分で薬剤を塗るような、ホームホワイトニングというのもあるようなのですが、こちらでも歯医者の元で行えるホームホワイトニングはあるのでしょうか?
あるとしたらいくらぐらい料金がかかるのか、経験談など教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/18 15:47:02

お家でできます。こちらの歯医者さんで歯型を作ってもらってその後は付けるジェルを買い続けるだけですよ。
私はブルークロスが全額カバーして、ジェルも永遠に無料なのでいくらしたかは分かりません。ご自分の歯科医で聞いてみるといいと思います。プロダクトとしては家で出来るキットはカナダで手に入ります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/19 15:38:13

コメントありがとうございます。トピ主です
ちなみにですが、結果はどうでしたか?随分白くなりましたか?

他に、日本でもホームホワイトニングした方はいらっしゃるでしょうか?
ホームホワイトニングだと、カナダと日本でそんなに値段や効果に差はないんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/19 17:30:09

ずいぶん昔にやりました。
確かに少し白くなりますが、その分 知覚過敏にもなります。 コーヒー・紅茶やワイン飲むなら嫌らない方がいいかもです。すぐ戻ります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/21 14:10:49

再度コメントありがとうございます。
ホームホワイトニングでも知覚過敏になるのですね。
歯医者でするオフィスホワイトニングよりも薬剤が弱めで知覚過敏になりにくいと聞いていたので、それもあってホームホワイトニングを考えていたのですが・・・
コーヒーやお茶はよく飲むので、少し考えてみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network