jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32090
ベビー服おすすめのブランドなどは?
by ミサ from 日本 2017/12/16 16:06:48

こんにちは。年始にバンクーバーに家族旅行する
乳児連れです。現地にお住いのかたにお聞きしたいですが、日本でなかなか
みないような可愛い男の子向けのベビー服を扱うお店を教えてください!ザラ、オシュコシュ、カーターズなどは
日本にありますし、どこがいいかな、と。又、ロンドンドラッグストアなどでかえる赤ちゃんのかゆみどめクリーム
でおすすめが、ありましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 18:22:25

ジンボリーは? 日本にもあるかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 20:38:59

old navyは今日本にないですよね。joe freshもお手頃で私は好きです。どちらもweb siteで詳しく商品が見れるのでチェックしてみては。あとは百貨店のHudson's Bayには色々なブランドのベビー服が置いてあるコーナーもあります。ブランド品ではないですがGranville Islandのキッズマーケットや、ネットロフト内にもベビー服のお店がありますよ。かわいくて好きです。

かゆみ止めというのはなにが原因のものかわかりませんが、AVEENO babyのEczema careや薬局で買えるGlaxal Baseなどあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 22:58:39

ちょっとお高くてもいいならNordstromのベビー服。日本のデパート感覚ですが可愛いです!あとは私もGymboreeに1票。今はSaleだからかなりお得!
かゆみ止めというか普通にdaily使いのクリームはAleva(カナダ産)やMustela(フランス産)オススメです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 01:25:30

私もNordstromのベビー服と子供服は可愛いと思います!
あと個人的には、ロブソンからホーンビーストリートに少し入ったところにある
Redfish Kids Clothingがおすすめです。
ここの甚平風ロンパースがすごくかわいくて、息子が1歳の頃とても重宝しました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 20:23:19

男の子ならjoe fresh好きです。生地は値段なりですが子供服はワンシーズンで来なくなるので。Hudson bayもたまに可愛い服があります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/18 07:04:52

私もジンボリーはデザインもそうですが、作りがしっかりしていて好きです。
痒み止めはこちらのドラッグストアで買うよりは、日本の小児科で処方してもらった方が症状に合ったお薬が見つかりそうな気がします。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/18 07:30:07

あげられているブランド、私も好きですが、
あまり小さい年齢の子供向けだと、日本では
中国製はあまり歓迎されないかも。
Res.8 by みさき from 日本 2017/12/22 15:19:37

皆さまご回答ありがとうございます!!

ジンボリーはアメリカにしか店舗がないと思っていたら、カナダにもあり嬉しいです!個人輸入でしか見かけないので。ぜひストアに行きたいです。
あとはノードストローム?はデパートなんですね、行きたいと思います。滞在先がパンパシフィックホテルリム?というところで、ダウンタウンが近そうです。
ジョーフレッシュのホームページを見ました、ユニクロやGUに近いのでしょうか。
あと個人のストア情報もありがたいです!
買い物が楽しみです!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/28 10:27:48

んー、joe freshは私の場合ですがおすすめしません。。デザインはいいのですが、何しろ作りが荒い、ロンパースなどは一度か二度洗濯したら、生地が安物なのですぐ伸びます。縫い目もほつれる。。。
tシャツとかロンパースなどのものは要注意です。でもジャケットとかカーデとかはまぁまぁです。
Hatley, carters, cap baby,は作りがしっかりしているように思います。あとはセレクトショップの洋服が値段は高いけどかわいいの多いです。セレクトショップはメインストリートやコマーシャルドライブなどのストリートにあります。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/12/28 22:14:10

うちjoe freshよく買いますけど長持ちしてますよ。少なくとも乳児ものはサイズアウトするまで十分持ちます。こちらの洗濯機に良くあるデリケートモードやcold waterのモードで洗い、部屋干しするようにしてますので面倒ですけど。トピ主さんは日本の方ですし、日本の洗濯機なら大丈夫だと思います。hatelyなんかと比べても平均価格が違いますし仕方ないですけどね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network