jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32075
子供用のクリスマスモチーフのセーター
by 無回答 from 無回答 2017/12/12 23:36:59

G3の娘の学校でクリスマスモチーフの服を着ていく日があります。
無ければ、赤、緑、白などの服を着ていけばいいのですが、せっかくなのでクリスマスモチーフのニットなどを着せて行かせたいのですが、どこに売っていますか?

ウォルマートで大人用のをみつけ、XSなら着れるかなとおもったのですが、ウォルマートという先入観からか安っぽくみえて買う気になれませんでした。

H&Mのサイトをチェックしたらあったので、明日お店にいって見てみようと思うのですが他に売っているお店ってどこがありますか? 
GAP、ZARAにはHPを見る限りでは無さそうでした。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 17:23:25

Gymboree には結構売ってます。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/13 22:14:11

ダウンタウンのH&Mで見ましたよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/13 22:16:16

REs2です。

ノースバンのParty Cityはどうでしょう?
オンラインではあるようですが、、
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 16:43:50

みなさん、ありがとうございます!

Party City、ありそうですね。
すっかり忘れていました。

GYMBOREE も見てみましたが、うちの近所のにはもうあまり売っていませんでした。

H&Mに行ったのですが、もう売れ切れだったみたいで。。
明日、Party City に行ってみます。

ありがとうございました。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 17:59:16

毛糸をお持ちでしたら無地のニットに刺繍するのも有りかと思います。
参考まで。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network